テラスハウス東京2019-2020

    【5話ネタバレ感想】テラスハウス東京2019-2020|ケニーのライブが観れる!

    テラスハウス東京2019-2020の5話のネタバレと感想をまとめますね。テラスハウス東京2019-2020はどんな展開になるのか楽しみですが、5話のネタバレと当ブログ管理人が実際に見た感想をまとめます。田辺莉咲子が西野入流佳に付き合ってと言ったがどうなる?

    テラスハウス東京2019-2020の5話のネタバレ

    渡邉香織と田辺莉咲子と奥山春花がKENNY(ケニー)のライブに行く予定を立てています。

    KENNY(ケニー)は女の子の前で歌うのがあまり好きではなく、「僕の右腕がなくなったら、スパイシーソルのKENNY(ケニー)を好きなだけであって、本当の自分を好きなのか」という意味があるようです。

    奥山春花は西野入流佳にレースに誘うものの、予定が入っていて行くことができませんでした。

    この日は丁度、平成から令和に変わる日でみんなでお祝いをしようとしています。松㟢翔平以外は揃っています。

    田辺莉咲子は西野入流佳に次の日の予定を立てます。

    松㟢翔平が帰ってきて、みんな乾杯します。

    田辺莉咲子は令和に変わる瞬間「私、中に浮くの」というと、奥山春花が少しだけ驚いた顔をしていました。

    この二人は今後も合わなそうな感じがしますね^^;

    松㟢翔平はコラムを書くために渡邉香織を誘い、前に言っていてた茶割行くことになりました。

    田辺莉咲子は西野入流佳に新小岩のあるパルクールのパークに車での送り向かいを頼み、オープニングへ。

    田辺莉咲子と西野入流佳は二人でデートに向かいます。その姿を奥山春花はちょっと嫌そうな顔で見ていました。

    西野入流佳の運転で田辺莉咲子を新小岩に送りにいきます。

    東京松江にある「MISSION PARKOUR PARK TOKYO」に到着します。ここで田辺莉咲子はパルクールの練習を始めます。

    パルクールの練習が終わり、西野入流佳が車で田辺莉咲子を迎えに行きました。

    KENNY(ケニー)と松㟢翔平はテラスハウスの家にあるプールの掃除を始めます。時期的にこれからプールシーンが出てくると思います^^

    KENNY(ケニー)は奥山春花とのデートのことを話しています。やはり可愛いだそうです。そこに奥山春花がちょこっとだけ顔を出しましたが、仕事に出かけました。

    田辺莉咲子は西野入流佳と結構仲が良いようで、みんなの前で上着を借りるなど、付き合っているような感じに見えますね。距離感もカップル感が出ています。

    西野入流佳はパルクールをやりたいようで、田辺莉咲子はボルダリングをしたいようです。

    KENNY(ケニー)に田辺莉咲子が話したいと言い出します。西野入流佳はちょっとだけ驚いた顔をしています。

    田辺莉咲子は今の仕事をやめてパルクールをしたいと相談します。最近気持ちが落ちていたが生徒の手紙で元気が出て、KENNY(ケニー)の曲を聴いて心を打たれたようです。

    田辺莉咲子はだんだんとKENNY(ケニー)に惹かれているように見えます。

    KENNY(ケニー)は音楽を20歳の時に始めたことを話し始め、田辺莉咲子に焦らなくてもいいよとアドバイスします。

    話の流れでKENNY(ケニー)は田辺莉咲子にご飯を誘います。

    管理人 佐藤健
    管理人 佐藤健

    田辺莉咲子と西野入流佳の二人はかなりいい感じに見えますよね。でも田辺莉咲子がKENNY(ケニー)を誘った時の西野入流佳の顔が気になりますが、二人の今後の展開はどうなるでしょうか。

    奥山春花の裏の感じが少し見え隠れしている感じも、今後、何かの事件を起こす気かっけになるかもしれませんね^^;

    奥山春花はレースをするために栃木県茂木市にある「ツインリンクもてぎ」に自分の車コルベットで行きます。

    コルベットはいつ見てもかっこいいですね^^このシーンを見るとかなり男性っぽい感じに見えますね。

    参加したレースは早ければいいわけではなく、何秒〜何秒という基準があり、その中でタイムを出さないといけないようです。

    奥山春花は早すぎて失格になったみたいです^^;

    東京表参道でKENNY(ケニー)と渡邉香織が「jannu」で服を選んでいます。その後、東京中目黒の「GOOD TABLE」で仕事の話をしています。

    渡邉香織は今後ギャラリーを借りて個展をしたいようです。KENNY(ケニー)はお金の話をすると、渡邉香織はその話に共感します。

    好きなことだけしていたいけど、お金について考えて仕事をしているKENNY(ケニー)に渡邉香織はいい印象を持った感じがしました。

    男性部屋で男子みんなで話しています。西野入流佳はまだ奥山春花と二人で話すことが難しく、田辺莉咲子とは友達のような感じだそうです。

    神奈川県由比ヶ浜の「good mellows」で開催されるKENNY(ケニー)のライブを見に渡邉香織と奥山春花が行きます。

    ライブの前に近くでご飯を食べているのですが、渡邉香織は昨日のKENNY(ケニー)とのデートで話しやすさレベルが上がったようです。

    奥山春花は熱い人が好きなようで、現時点でそのような男子メンバーはいないようですが、KENNY(ケニー)のライブを見て変わるかもしれないと話します。

    西野入流佳と松㟢翔平も加わって、KENNY(ケニー)のライブがスタート。「Coral」という曲を歌っていました。「スパイシーソル ポップコーン」で検索する人が多いみたいですね^^

    渡邉香織の顔がよかったですね。「この人かっこいい!」というような顔をしていました。これでおそらくKENNY(ケニー)の株が上がったのだと思います。

    管理人 佐藤健
    管理人 佐藤健

    だんだんとKENNY(ケニー)の評価が上がっているような感じがしますね。全員の女子メンバーがKENNY(ケニー)の取り合いになるような気もします。

    田辺莉咲子と西野入流佳がいい感じに見えましたが、お互いに友達にしか見えなくなり、付き合うということはないように感じます。

    渡邉香織と奥山春花、松㟢翔平がリビングに。奥山春花は松㟢翔平を誘いますが、予定があるようです。今後ゴルフをしたいと言い打ちっぱなしに誘います。

    奥山春花がお風呂に入りに行き、西野入流佳が帰っていきます。黒髪になりました。

    西野入流佳と奥山春花がバイクの話をしています。来週車屋へ行く予定を立てます。

    奥山春花が女子部屋に戻り、一人になった西野入流佳は少しニヤニヤして次週へ。

    テラスハウス東京2019-2020の5話の感想

    テラスハウスも5話が終わりましたね^^

    今回はあまり進展がなかったように思えますが、KENNY(ケニー)の評価が徐々に上がっているのと、奥山春花が本当に性格が男っぽいということがわかった気がします。

    奥山春花の性格が今後女子メンバーの中で波乱を巻き起こす気がしますが、どうなるでしょう。

    奥山春花は人のものが好きになってしまうとテラスハウスに入る前のインタビューで話していたので、渡邉香織か田辺莉咲子が好きになった男子メンバーを好きになる可能性もあるかもしれません。

    視聴者的には面白い展開ですが、どうなるでしょうか^^?

    【5話ネタバレ感想】テラスハウス東京2019-2020|ケニーのライブが観れる!のまとめ

    テラスハウスの5話のネタバレと感想をまとめてみました。