テラスハウス東京2019-2020

    【6話ネタバレ感想】テラスハウス東京2019-2020|KENNYのモテ期到来

    テラスハウス東京2019-2020の6話のネタバレと感想をまとめますね。テラスハウス東京2019-2020はどんな展開になるのか楽しみですが、6話のネタバレと当ブログ管理人が実際に見た感想をまとめます。KENNY(ケニー)のモテ期が到来するが今後の展開は?

    テラスハウス東京2019-2020の6話のネタバレ

    松㟢翔平と奥山春花がゴルフの打ちっ放しに行く予定を立てます。さらに田辺莉咲子と西野入流佳がスケボーの予定を立てます。

    この様子を奥山春花はあまりいい感じに見ておらず、お風呂に入りに行きました。嫉妬なのかな?と思っています。

    奥山春花と松㟢翔平はゴルフの打ちっ放しに行きます。

    西野入流佳が田辺莉咲子のことが好きなのか奥山春花が気になっているようです。年が近くて中がいいし好きなのではないか?と答えます。

    ちょっと若干、奥山春花は西野入流佳のことが気になっている感じに見えますし、西野入流佳の普段の子供っぽさからちょっと大人っぽい部分が見えるとドキッとするようです。

    KENNY(ケニー)はあまり話さないから一番ドキドキする存在のようです。「おはよう」すら自分から言いづらいほどドキドキしてしまうようです。

    奥山春花はKENNY(ケニー)のことが好きっぽい感じがプンプンしますね^^

    ここでオープニングへ♪

    東京葛西にある「ロッテ葛西ゴルフ」につきました。松㟢翔平は完全にゴルフが初めてなので、奥山春花に打ち方を教えてもらっています。

    女性が男性にゴルフを教えている感じもいいですね^^

    これで二人の距離が近づいて恋愛関係に・・・なんて個人的に思いましたが、なんだかなさそうな雰囲気ですよね。

    ゴルフの打ちっ放しが終わり東京葛西にある「ひろや」というラーメン屋さんに行きます。美味しそう^^

    奥山春花と松㟢翔平は過去に話した仕事の話をしています。松㟢翔平に言いすぎたことを謝ります。

    松㟢翔平は現在オーディションに行ったりライターとしての活動をしているようです。月に30万円稼ぐなら、役者10万円、ライター10万、内装10万の方がいいようです。

    いろんな仕事をこなしたい松㟢翔平と一つのことに集中して頑張りたい奥山春花の仕事論がぶつかりますね。

    しかし奥山春花は応援したいというようなことを言っていたので、もしかしたらこの二人も今後、恋愛関係に発展する可能性はあるでしょうか^^?

    またゴルフの打ちっ放しに行こうと約束します。打ち方がゴリラのおじいさんのようだと渡邉香織は言っていましたね。

    西野入流佳が田辺莉咲子のことを好きそうという話を聞いて奥山春花はかなり気になっているように見えました。

    日が変わり奥山春花と松㟢翔平は西野入流佳について話していました。やはり奥山春花は気になるようですね^^

    西野入流佳の運転で奥山春花とデートの日。オープンカーで美男美女で素敵なシーンですよね^^

    奥山春花が行きつけでレースの時に出演していた神奈川県都筑(つづき)にある「ロッドモータース」に行きます。

    ロッドモータース代表の葛木誠さんとおそらく息子の葛木良さんとの会話シーン。

    バイクや車の話をしていて楽しそうですし、個人的に奥山春花と西野入流佳がお似合いな感じがしますね^^

    ロッドモータースの後は東京目黒にある「STEAKHOUSE B&M」に行きます。

    松㟢翔平は西野入流佳に服装や髪型のアドバイスをしてくれてお兄さん的な存在だそうです。田辺莉咲子との関係性について質問すると、気が合う存在で恋愛関係かどうかは不明な感じですね。

    管理人 佐藤健
    管理人 佐藤健

    西野入流佳は田辺莉咲子と奥山春花の前だと全然違う人みたいですね。やはり女性と話すと顔が赤くなるというのは本当なんですかね^^;

    僕的には田辺莉咲子は同級生で奥山春花は年上彼女のような感じがするので、西野入流佳は奥山春花の方がお似合いな気がしますね。

    プレイルームでみんなでテラスハウス1話を見ています。絶対照れますよね。

    1話を見終わり男子メンバーは他の部屋に行き女子メンバーが残りました。

    渡邉香織は気になる男子メンバーが松㟢翔平だそうです。奥山春花はちょっと意外そうなリアクションを取り、田辺莉咲子はKENNY(ケニー)のことが気になるようです。

    ここにきて急展開ですね!まさかKENNY(ケニー)のことが気になるとは思いませんでしたね。

    男してKENNY(ケニー)を見れて将来の話を唯一できる男性だそうです。

    奥山春花は西野入流佳といる時も楽しいけど、男性として見ているのはKENNY(ケニー)だそうです。

    KENNY(ケニー)のことが好きな女性は二人いる状態ということになりますね。

    奥山春花と渡邉香織がリビングで二人で話しています。奥山春花が一番気になる男性はKENNY(ケニー)で西野入流佳は一緒にいて楽しいけど、男性としてみているわけではないようです。

    奥山春花は田辺莉咲子よりも先にKENNY(ケニー)を誘いたいようで、独占欲があるようです。

    別の日、田辺莉咲子と松㟢翔平が話しています。田辺莉咲子は翔平に西野入流佳のことは男性として見れないが、KENNY(ケニー)は男性として見れることを話します。

    KENNY(ケニー)以外でKENNY(ケニー)の誕生について話しているとKENNY(ケニー)が帰ってきました。誕生日は6月2日だそうです。

    渡邉香織が若干髪を切ったことをKENNY(ケニー)が気づくと奥山春花の顔が映ります。

    田辺莉咲子はKENNY(ケニー)にご飯の誘いをします。奥山春花よりも先にご飯の竿師をしましたね。

    KENNY(ケニー)が飲んでいる飲み物を奥山春花が手を伸ばし山ちゃんが敏感に反応する間接キスをします。

    なんだか奥山春花と田辺莉咲子が冷戦状態に見えますね^^;

    奥山春花と渡邉香織がKENNY(ケニー)とのデートの話をしています。奥山春花は6人いる前でKENNY(ケニー)のことを誘えなかったと話し、田辺莉咲子がいなかったら誘えたかもと言っていました。

    渡邉香織は松㟢翔平が春香とゴルフから帰ってきた時にパターの練習をする様子を見て、ちょっと気になるようです。

    春香に気に入られようとしてるのかな?と渡邉香織は思っているようです。

    奥山春花がKENNY(ケニー)を誘うと西野入流佳は「えっ?」という顔をしていましたね。やはり西野入流佳は奥山春花のことが気になっているようですね。

    KENNY(ケニー)がコーヒーを作りリビングに行くのに田辺莉咲子がついていきます。

    管理人 佐藤健
    管理人 佐藤健

    今回の6話の男女間の展開が早いですね。先週とデートの相手がガラッと変わっていることもすごい展開だな〜って感じます。

    西野入流佳よりもKENNY(ケニー)の方がモテ始めてきましたね。今後の展開がどうなるかかなり気になります。

    KENNY(ケニー)と田辺莉咲子は西野入流佳の前でデートの話をしています。

    奥山春花は松㟢翔平にKENNY(ケニー)のことを気になることを話します。でも、KENNY(ケニー)は誰が一番いというような話は全然しないようです。

    だんだんと人が減り奥山春花、KENNY(ケニー)、田辺莉咲子になりました。するといきなり沈黙になり、そのままバタン。

    テラスハウス東京2019-2020の6話の感想

    テラスハウス東京2019-2020の6話はとにかくKENNY(ケニー)がモテ始めましたね^^

    逆に西野入流佳は飽きられているのか、田辺莉咲子が離れていき男性として見れないと話いていましたね。

    そして田辺莉咲子と奥山春花がKENNY(ケニー)に気持ちが移ってきたことも、今後二人がぶつかる原因の一つになるかもしれませね。

    まだ本格的にぶつかっていないものの、元々性格が合わなそうな二人なので、山ちゃんが喜びそうな展開になると思われます^^;