テラスハウス東京2019-2020

【テラハ14話】KENNY(ケニー)と莉咲子(りさこ)は付き合ってる?インスタで目撃情報が?

テラスハウス東京2019-2020年14話でKENNY(ケニー)と莉咲子(りさこ)が卒業し付き合ってるの?と思っている方がいます。KENNY(ケニー)と莉咲子(りさこ)は正式に付き合っていたわけではないようですが付き合っているのでしょうか?匂わせや目撃情報を紹介。

テラスハウス東京2019-2020年の14話でケニーとりさこが一緒にテラスハウスを卒業することになりましたね。

ケニーの告白を一度は断りますが、りさこはケニーの卒業を聞いて、答えが変わりましたね。

「ケニーさんのことをもっと知りたい」ということで、一緒に卒業をしましたが、正式に付き合っているわけではないような終わり方をしました。

テラスハウスの屋上でキスをするなど、完全に付き合っている感じには見えますが、本当に付き合っているのでしょうか?

そこでケニーとりさこが本当に付き合っているのか調べてみたいと思います。

東京テラスハウス14話2019-2020年でKENNY(ケニー)と莉咲子(りさこ)が同時卒業

東京テラスハウス14話2019-2020年がもうすでに14話まできて「今回あんまり動かないな〜」なんて思ってしまいますが、ケニーとりさこが一緒にテラスハウスを卒業しました。

ケニーは音楽活動が段々忙しくなるということが理由で、卒業を決め、その前にりさこに告白をしてOKもらって〜という流れを想像していたと思いますが、りさこがまさかの一度振るという展開になりました。

しかし14話でケニーの卒業の前日に屋上でとりさこが「ケニーさんのことをもっと知りたい、一緒に出る!」ということで、一緒に卒業しました。

しかしこの時正式に付き合っているわけでないように感じます。

そこでケニーとりさこは本当に付き合っているのかまとめてみたいと思います。

KENNY(ケニー)と莉咲子(りさこ)は付き合ってる?

テラスハウスの放送は収録をしてから約2ヶ月後に放送されるということなので、7月くらいにケニーとりさこは卒業していることになります。

なので、付き合っているなら2ヶ月くらいになりますね。

KENNY(ケニー)と莉咲子(りさこ)は付き合ってる

出典先:Instagram りさこ

こちらの画像は14話ではまだテラスハウスに住んでいる渡邉香織の個展に行った時の写真です。

投稿した日は7月28日なので、テラスハウスを卒業して、すぐくらいの写真でしょうか。

見た感じ付き合っているか?と言われれば付き合っていると言えると思いますが、実際はどうなのでしょう。

KENNY(ケニー)と莉咲子(りさこ)は付き合ってる2

出典先:Instagram ケニー

こちらの画像は8月31日に投稿されたケニーの個展です。こちらもにりさこがいますね。他のメンバーがいれば、ケニーの個展に遊びに行ったように思えますが、共通の友達でもいるのでしょうか。

画像を見ただけでは付き合っているかわかりませんが、ケニーとりさこは付き合っている可能性が高いかもしれません。

KENNY(ケニー)と莉咲子(りさこ)の目撃情報は?

14話で一緒に卒業したケニーとりさこですが、二人の目撃情報はあるのでしょうか?

そこでインスタやTwitterでケニーとりさこの目撃情報を調べてみると、下北沢で焼肉を食べていることを目撃されています。

KENNY(ケニー)と莉咲子(りさこ)の目撃情報

このように2019年8月3日にケニーとりさこは目撃されているので、付き合っている可能性が高いのではないでしょうか?

ただ仲のいい友達かもしれませんが、個人的に付き合っている可能性の方が高いと思います^^

【東京テラスハウス14話】KENNY(ケニー)と莉咲子(りさこ)は付き合ってる?のまとめ

ケニーとりさこが付き合っているか?について調べてみました。

7月頃にテラスハウスを卒業し、それからも二人であっているようなので、付き合っている可能性は高いですね^^