youtuber

    ラファエルの本名は田中生一で会社名は株式会社イスラーフィール?結婚した嫁は田中陽子で子供もいる?

    YouTuberのラファエルの本名が田中生一と言われています。経営してる会社の名前は株式会社イスラーフィールで結婚した嫁の名前は田中陽子と言われていますね。ラファエルが結婚していることも驚きですが小学生の子供もいるようです。ラファエルの本名や会社をまとめます。

    ラファエルの本名が田中生一で結婚した嫁さんが田中陽一と言われていますね。共同で株式会社イスラーフィールという会社を経営しているようで、子供もいると噂されています。

    YouTube動画にはたくさんの女性が出演していることから、特定の彼女どころか結婚なんてしているとは微塵も思いませんでした。知らない方からすると驚きですよね。

    そこでラファエルの本名や結婚した嫁さんと子供についてまとめていきます。

    猫王さん
    猫王さん

    YouTuberのラファエルの本名や会社、結婚した嫁と子供についてまとめていくにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    田中生一がラファエルの本名だと言われているけど本当なのかがしゃん。会社の登記簿謄本が流出して本名と住所がネットで出回っているらしいがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    ラファエルの素顔については「【2019年最新】ラファエルの素顔が流出?TikTokのシバターの証言で顔バレか?」のページをみてくれでび〜。

    では、ラファエルの本名や会社、結婚についてまとめていきます。

    ラファエルの本名は田中生一は?会社名は株式会社イスラーフィール?

    ラファエルの本名は田中生一

    早速、ラファエルの本名が本当に田中生一なのか?について紹介していきます。そもそもなぜラファエルの本名が田中生一だと言われているかというと、ラファエルが経営している会社の登記簿謄本を調べた人がいました。

    調べてみるとラファエルが経営している会社の名前は「株式会社イスラーフィール」と判明しました。株式会社イスラーフィールは過去に2度事務所を引っ越ししており、一度目が名古屋県で2度目と3度目が東京の住所で登録されています。

    1度目の愛知県のマンションはラファエルの初期の動画で撮影されていた屋上の柵が完璧に一致していることから、ラファエルが住んでいた愛知県のマンション「愛知県名古屋市緑区桃山3丁目1201番地」だとされています。

    ラファエルの本名は田中生一は 会社名は株式会社イスラーフィール ラファエルの本名は田中生一は?会社名は株式会社イスラーフィール2

    この画像をみるとマンションの屋上の柵と初期のラファエルの動画に写っている後ろの柵が一致していますよね。

    まずこれが株式会社イスラーフィールが最初に住所登録されたマンションとラファエルのYouTube動画が一致していることから、株式会社イスラーフィールの取締役である田中生一とラファエルが同一人物だとされたのです。

    株式会社イスラーフィールは愛知県のマンションから東京のマンションに2度引っ越しています。2度目が「東京都台東区浅草橋3丁目26番4号島田ビル301」で3度目で現在YouTube動画を撮影ているマンションが「東京都港区三田2丁目4番3号」になります。

    ちなみに東京都港区三田2丁目4番3号のマンションでラファエルがYouTube動画を撮影ている部屋は以下の通りになります。

    ラファエルの現在の株式会社イスラーフィール

    こちらがラファエルが取締役を務める株式会社イスラーフィールが現在住所登録しているマンションの部屋になります。

    現在、ラファエルがYouTubeにアップしている動画の部屋とかなり似ていますよね。

    ラファエル(田中生一)の会社名は株式会社イスラーフィール?

    ラファエル(田中生一)の会社名は株式会社イスラーフィール

    先ほどもお伝えしたように、ラファエルの本名は株式会社イスラーフィールの登記簿謄本を見る限り田中生一で間違いなさそうです。さらに住所が登録されている場所を見ると、高級マンションが出てきます。

    このマンションの部屋の様子を見るとラファエルが現在YouTube動画を撮影している部屋と同じということで、株式会社イスラーフィールの取締役の田中生一はラファエルの可能性が非常ん高く、ラファエルが経営している会社の名前は株式会社イスラーフィールということになるでしょう。

    ちなみにラファエルの会社の名前であるイスラーフィールはイスラム教の最後の審判の裁きを知らせるラッパを吹く天使とされています。

    ラファエルはキリスト教の天使とされていて、ミカエル、ガブリエルの3大天使とされていて、イスラム教ではラファエルのことをイスラーフィールと知らせれています。

    つまりラファエルはイスラム教の最後の審判の裁きを知らせるラッパを吹く天使ということになりますね。

    YouTube活動をしているラファエルという名前と、経営している株式会社イスラーフィールは共通していますね。

    ラファエル(田中生一)は結婚していた?

    ラファエル(田中生一)は結婚

    続いて、ラファエルが結婚をしていた?と言われている問題です。YouTube動画では女性がたくさん出演していることもあり、女好きという印象を持つ方もいるかと思いますが、実は結婚していると言われているのです。

    なぜラファエルが結婚していると言われているかというと、先ほどもお伝えした株式会社イスラーフィールの登記簿謄本です。

    ラファエル(田中生一)は結婚 株式会社イスラーフィール1 ラファエル(田中生一)は結婚 株式会社イスラーフィール2

    こちらが株式会社イスラーフィールの登記簿謄本なのですが、取締役のところに田中生一という名前があり、これがラファエルの本名だとされていますね。

    そして2枚目の権利部(甲部)の権利者その他の事項の欄に田中陽子という女性に名前が記載されています。

    この田中陽子さんという方がラファエル、つまり田中生一の嫁さんと言われており、ラファエルが結婚した奥さんだと言われているのです。

    愛知のマンションの共有者ということで、これはおそらく結婚した嫁さんだと考えるのが普通でしょう。

    ラファエル(田中生一)が結婚した嫁の名前は田中陽子?

    ラファエル(田中生一)が結婚した嫁の名前は田中陽子

    ラファエルが結婚した嫁さんの名前が田中陽子さんという女性だと判明しました。こちらの女性に関して調べてみましたが、情報が全然ありません。

    おそらく今まで一度もYouTube動画に出演したことがないと思うので、顔画像を見つけるのはかなり難しいでしょう。

    他のたくさんの女性とYouTubeに出演したり、一緒に食事に行くのは嫁さん的に仕事の一環だという認識なのかもしれません。

    ラファエルの動画を見るとかなりたくさんの女性と共演することがあり、夜のお店にも頻繁に行っているように見えるので、嫁さんはかなり理解ある方なのだと思います。

    株式会社イスラーフィールの登記簿謄本に記されている住所にラファエルさんが住んでいるのかはわかりませんし、嫁さんも一緒に住んでいるのかわかりません。

    ラファエルは自身のYouTube動画内で株式会社イスラーフィールに登録されている住所のマンション以外にも家があると言っているので、そちらに奥さんと子供と一緒に住んでいるのかもしれませんね。

    ラファエル(田中生一)と田中陽子に子供がいた?

    ラファエル(田中生一)と田中陽子に子供

    続いて、ラファエルと田中陽子さんの間に生まれたとされる子供について紹介します。現在小学生だとされていて、愛知県内の小学校に通っているとされています。

    しかしラファエルが東京に事務所を移したことで、嫁さんと子供と一緒に引っ越した可能性があるので、子供は東京都内の学校に通っている可能性がありますね。

    しかし最初に住んでいた愛知県のマンションはラファエルと田中陽子さんと一緒に共同でお金を出しローンを組んだと言われているので、嫁さんと子供だと愛知県に住んでいる可能性がありますね。

    【2019年最新】ラファエルの素顔が流出
    【2019年最新】ラファエルの素顔が流出?TikTokのシバターの証言で顔バレか? YouTuberラファエルの最新の素顔画像が見つかる?顔バレ情報がある中でそれぞれ違う男性の顔画像が出てきますよね。そこでラファ...
    ラファエルの彼女カタクリとは誰
    ラファエルの彼女カタクリとは誰?顔や本名は?現在は別れてる? ラファエルのInstagramやYouTubeに出てくるカタクリとは誰?本名や顔が気になりますよ。ラファエルの現在の彼女について...

    ラファエル(田中生一)の本名のまとめ

    ラファエルの本名が田中生一だとわかりましたね。さらに経営している会社が株式会社イスラーフィールということも判明しました。

    結婚して嫁さんと子供がいるとされていましたね。嫁さんは田中陽子さんだと思いますが、子供に関してはわかっていません。

    噂では愛知県の小学校に通っていると言われていますが、よくわかっていません。