イーサン(ラファエルマネージャー)素顔とサングラスのブランド公開!英語力や留学先は?

イーサン(ラファエルマネージャー)素顔とサングラスのブランド公開!youtuber
ラファエルの破天荒なマネージャーとして人気を博しているイーサンの素顔は実はイケメンと噂れているみたい。イーサンの素顔も気になりますが英語力も気になります。留学していたこともあるようなので英語力はどのくらいでしょうか。

マネージャーとしてかなり優秀だとされているラファエルの側近のイーサンについて紹介していこうと思います。

素顔や本名、英語力、サングラスのブランドをメインにまとめていきます。

ラファエルのYouTube動画を観ると、ラファエルへのドッキリのレベルが他のYouTuberと比べると高いですよね。寿司屋にラファエルの元カノを10人以上呼んだり、高級車を売却したり新居の家具を経費の1000万円で購入したりなど、今までになかったドッキリで視聴者を楽しませています。

今やラファエルに必要不可欠なマネージャーになりましたね。

太郎
太郎

では、ラファエルのマネージャーを務めるイーサンについてまとめていきます。

イーサン(ラファエルマネージャー)とは?何者なの?

イーサン(ラファエルマネージャー)とは?何者なの

ラファエルのマネージャーを務めるイーサンは2019年からジャンくんの代わりに入りました。ラファエルの仕事に関する経理全般を任されているようなので、ラファエルからは信頼されているようです。

動画内でイーサンはラファエルのアンチだと言っていましたが、信頼されてないないと経理全般を任されることはないですよね^^;

そんなイーサンは信頼度が高いだけではなく仕事の能力も高いようで、特にラファエルのYouTube動画を観るとわかるように、ドッキリのレベルがかなり高いですよね。

先ほども紹介したように、寿司屋ラファエルの元カノを集結させたり大金を使ったりなど、1つの動画が20〜30分もあるのに飽きずに全部観れるのは、イーサンの企画力もあってのことだと思います。

個人的に前のラファエルのYouTube動画よりも最近のYouTube動画の方が楽しい気がします。

そんな信頼度も仕事の能力も高いイーサンはサングラスをかけてフードを被り、黒のマスクを付けているので、素顔が全くわかりません。

TwitterやInstagram、YouTubeでイーサンの素顔がチラッとでも公開されているかもしれないので調べてみたいと思います。

ラファエルの本名は田中生一?会社名はイスラーフィール?結婚した嫁は田中陽子?子供は?
YouTuberのラファエルの本名が田中生一と言われています。経営してる会社の名前は株式会社イスラーフィールで結婚した嫁の名前は田中陽子と言われていますね。ラファエルが結婚していることも驚きですが小学生の子供もいるようです。ラファエルの本名...

 

イーサンの素顔は?

イーサンの素顔

イーサンの素顔について調べてみたいと思います。

わかっていることは黒髪にパーマをかけていることだけですかね。髪の長さもおそらく普通ですが、素顔に関しては完全に隠れているので、横を向いた時も頬くらいしか露出していません。

しかしTwitterでは「イーサンイケメン説」が囁かれており、実はイケメンなのでは?!と言われているのです。

イーサンの素顔が全く流出されていないのにも関わらずイケメンだと言われる理由は、ラファエルの身長178cmとほぼ同じということで高身長。さらに今どきのファッションで女性に印象が良さそうな服装ということで、イーサンはイケメンなのでは?と言われているのです。

太郎
太郎

しかしイーサンの素顔は全く公開されていないので、今後ラファエルのYouTube動画で公開されることを期待しましょう!

イーサンはガブリエルと同一人物なの?

イーサンはガブリエルと同一人物

イーサンの素顔について調べていると、YouTuberのガブリエルと同一人物なのでは?と噂されています。

ガブリエルはラファエルのマネをしてラファエルと同じようなマスクの黒バージョンでYouTuberとして登場して人気が出てきました。

しかし現在、ガブリエルは素顔を出してYouTube活動をしていますし、声が違うのでイーサンとガブリエルは同一人物ではないですね。

【2020年最新】ラファエルの素顔が流出?TikTokのシバターの証言で顔バレか?
YouTuberラファエルの最新の素顔画像が見つかる?顔バレ情報がある中でそれぞれ違う男性の顔画像が出てきますよね。そこでラファエルの最新の素顔情報を紹介していきます。YouTuberシバターの証言やtiktokやTwitterで流出した画

イーサンの本名は?

イーサンの本名

続いて、イーサンの本名について紹介していこうと思います。その前になんでイーサンはイーサンという名前で活動することになったのでしょう。

調べてみると、イーサンとは映画「ミッションインポッシブル」でトムクルーズが演じるイーサンから取ったようです。

イーサンとはヘブライ語で「強い、硬い」という意味があるようで、ラファエルはYouTube動画でイーサンの由来を以下のように話していました。

イーサンの本名2

「常に先を読んで行動するIMFの中で切れ者。頭脳だけでなく、身体能力も高くプロ並み。」

まさにイーサンのような人物ですね^^

常に先を読んで経費の1000万円をラファエルの新居の家具を即決で決めていましたし。とても優秀です・・・。

そこでイーサンの本名について調べてみましたが、イーサンの本名は公開されていませんでした

やはりイーサンは素顔もわからず本名も公開していないので、イーサンのリアルの友達も正体がわからないのではないでしょうか?

今後も本名は公開されないと思います。

ラファエルの彼女カタクリとは誰?顔や本名は?現在は別れてる?
ラファエルのInstagramやYouTubeに出てくるカタクリとは誰なのでしょうか? 本名や顔が気になりますよね。ラファエルの現在の彼女についても紹介。カタクリという女性はYouTubeでもちょこちょこ出てきますが正体が謎の...

イーサンの経歴は?出身大学はどこ?

イーサンの経歴は?出身大学はどこ

続いて、イーサンの経歴と出身大学についてまとめていこうと思います。イーサンは英語が話せるようで、アメリカに4年間留学していた経験があるのです。

しかし出身大学はイーサン自身が公開していないので、どこの大学なのかはわかりませんでした。

ラファエルは経費全般を任せているのでイーサンはそこそこ良い大学を卒業したと思われます。数字にも強いと思われますが、どこの大学かはわかりません。

しかし優秀だということはラファエルのYouTube動画を観ていてもわかりますね。

元マネージャーのジャンくんはポンコツだと言われていたので、マネージャーがイーサンに変わってよかった!という視聴者も多いようです。

中学や高校がどこなのかも調べてみましたが、イーサンの経歴は全然わかりませんでした。

イーサンの英語力は?

イーサンの英語力

アメリカに4年間も留学していたことを考える、生活では困らないくらいの英語力はあると考えられます。

大学で何を学んでいたのかはわかりませんが、学部によっては専門的な英語も話せると思われます。

しかし残念ながらイーサンが英語を話している動画がないので、どのくらいの英語力なのかはわかりませんでした。

イーサンの英語力が気になりますが、今後ラファエルと海外で動画を撮るときにでも、英語力が発揮されると思います。

イーサンのサングラスのブランドはどこ?

イーサンのサングラスのブランドはどこ

最後にイーサンがYouTube動画で付けているサングラスのブランドがどこなのかについて紹介していこうと思います。

常に付けているイーサンのサングラスがかっこいい!という方も結構多いようです。

そこでサングラスのブランドがどこなのかについて調べてみると、ラファエルから貰ったモンクレールのサングラスだそうです。

東海オンエアてつやの炎上全まとめ!子供堕ろす発言やホテルの不衛生使用が問題に?
東海オンエアてつやの炎上をまとめます。サグワの妊娠ドッキリやホテルの使い方で炎上しましたね。さらに電話番号を晒したりNHKの生放送で炎上したり東海オンエアてつやさんはたくさん炎上しています。そろばん破壊事件や人間の便でコーヒーを作る...

イーサン(ラファエルマネージャー)素顔とサングラスのブランド公開のまとめ

ラファエルのマネージャーを務めているイーサンの素顔と英語力、サングラスのブランドについて調べてみました。

やはりイーサンの素顔はわかりませんでしたね。本名も経歴もわかりませんでした。謎が多いです。

英語は普通に生活ができるレベルだと思いますが、実際にイーサンが英語を話している動画がないので、どのくらいのレベルかもわかりませんでした。

サングラスのブランドはラファエルが大好きなモンクレールのサングラスでした。値段は3万円ほどのようです。

タイトルとURLをコピーしました