youtuber

    八田エミリ(アシタノワダイのみーたん)本名は塩川慧?出身は富山で大学はどこ?

    アシタノワダイのみーたんとしてYouTubeに出演していた八田エミリさんを紹介。八田エミリの本名は塩川慧と噂されていますが本当?富山出身の噂や彼氏についてもまとめます。塩川慧という名前は男性っぽいですが本名ですね。アシタノワダイのみーたんこと八田エミリさんを紹介。

    アシタノワダイという明日みんなに話したい話題を提供している人気YouTube動画を配信しているチャンネルに謎の美女が出演していました。

    その方は八田エミリという名前でアシタノワダイに出演していましたが、2019年5月14日に八田エミリという名前で個人チャンネルを始めました。

    八田エミリという名前はそのまま使ったんですね。しかし八田エミリさんの本名は塩川慧と言われています。

    八田エミリさんの本名や出身地、大学について紹介していこうと思います。

    アシタノワダイのみーたんは八田エミリ?何者?

    アシタノワダイのみーたんは八田エミリ?何者?

    早速、アシタノワダイのみーたんとして出演していた八田エミリさんとは何者なのか?について紹介していこうと思います。

    そもそも八田エミリさんはアシタノワダイの謎の美少女として出演しており、アシタノワダイの内容よりも八田エミリさん目当てでYouTube動画を観ている人も多かったようです。

    ちょっとしか出演していない動画でも可愛さが爆発していましたよね^^

    アシタノワダイのみーたんとしての八田エミリさんも可愛くて好きでしたが、個人チャンネルの八田エミリさんも素敵ですよね。

    しかし何でアシタノワダイで人気を博していたみーたんこと八田エミリさんは脱退してしまったのでしょうか?

    そんな八田エミリさんがアシタノワダイを脱退した理由は何なのでしょうか?

    八田エミリがアシタノワダイを脱退した理由は?

    八田エミリがアシタノワダイを脱退した理由

    アシタノワダイで謎の美少女として人気が上がってきたみーたんこと八田エミリさんは何でアシタノワダイを脱退してしまったのでしょうか?

    脱退の理由を調べてみると、アシタノワダイは2019年に入ってからフェルミ研究所のような漫画系のYouTube動画スタイルになり、八田エミリさんの出演機会が減ってきました。

    このような理由があり、八田エミリさんはアシタノワダイを脱退して個人チャンネルを設立したのだと思われます。

    確かに出演機会がなくなってしまったら、自分でYouTubeチャンネルを設立して活動していった方が収入面もそうですし、楽しさも倍増しますよね。

    八田エミリの本名は塩川慧?

    続いて、八田エミリさんの本名について調べてみましょう。本名は塩川慧と噂されていますが、この本名は本当なのでしょうか?

    調べてみると、塩川慧さんというのはモデル活動をしている方で、八田エミリさんとは別人の可能性があります。

    というのも、以下の画像をみてください。

    八田エミリの本名は塩川慧

    左が塩川慧さんと言われるモデルの方で、右がみーたんこと八田エミリさんです。二人は別人のようです。しかし顔がかなり似ていますよね。

    ネットで塩川慧さんの画像を見て「アシタノワダイのみーたんだ!」と勘違いし、その噂が広がってしまった可能性が高いので、八田エミリさんの本名が塩川慧というのはデマかもしれません。

    ですが、塩川慧さんと八田エミリさんが別人だとしたらかなり顔が似ていますよね。髪型で雰囲気が違って見えますが、顔自体はかなり似ている気がします。

    そんな本名が塩川慧と噂されている八田エミリさんの出身地が富山県と言われています。これは本当でしょうか?

    八田エミリの出身は富山県?

    続いて、八田エミリさんの出身地について調べてみましょう。

    八田エミリさんの出身地を調べてみると以下の画像を見つけました。

    八田エミリの出身は富山県

    こちらの画像は八田エミリのYouTube動画の一部なのですが、出身地が愛知県になっていますよね。このことから八田エミリさんの出身地は愛知県ということが濃厚になりました。

    なので、富山県出身というのはデマの可能性が高いのですが、何で富山県出身だと言われたのかというと、本名と噂された塩川慧さんの出身地が富山県のようなんです。

    しかし塩川慧さんというモデルについて調べてみても、ほとんど八田エミリさんに関する情報しか出てこないので、塩川慧さんの正体については不明です。

    塩川慧さんが富山県出身ということしかわかっていません。

    八田エミリの出身大学と高校はどこ?

    八田エミリの出身大学と高校はどこ

    続いて、八田エミリさんの出身大学と高校について調べてみましょう。

    まず高校について調べてみてみましたが情報がありませんでした。八田エミリさんの個人チャンネルの質問コーナーで高校の頃は写真部と英語部に入っていたということ言っていたので、高校には通っていたようです。

    愛知県内の高校で英語部と写真部がある学校を調べてみましたが、結構たくさんあったので絞るのは難しいですね。

    出身大学についても情報がありませんでした。八田エミリさんの年齢を調べてると1996年2月1日生まれということなので、2019年10月現在の年齢は25歳ということになりますね。

    なので、すでに大学は卒業している可能性が高いですが、大学に通っていない可能性もあります。

    先ほど高校で英語部と写真部に入っていたと言っていた質問コーナーでは大学について話していなかっので、八田エミリさんは高校を卒業してから就職したのかもしれません。

    八田エミリに彼氏はいる?

    八田エミリに彼氏

    最後に八田エミリさんの彼氏について調べてみたいと思います。

    八田エミリさんは見た目は清潔感があって、内面は小さなことでも感謝する人だそうです。

    そこで八田エミリさんの彼氏について調べてみましたが、こちらも情報がありませんでした。八田エミリさんのInstagramに男性と一緒に写っている画像すらなかったので、男性の匂いが全くしませんね。

    しかしただ彼氏を公表していないだけでいるかもしれません。わかりませんが、八田エミリさんは彼氏を公表することはないような気がします。

    八田エミリのプロフィール

    八田エミリのプロフィール
    活動名八田エミリ
    本名塩川慧ではない可能性
    生年月日1996年2月1日
    身長161㎝
    体重不明
    出身地愛知県

    八田エミリ(アシタノワダイのみーたん)本名は塩川慧のまとめ

    アシタノワダイで謎の美女として活動していた八田エミリさんについてまとめてみました。

    まだ活動期間が短いということもあるので、情報がほとんどありませんね。

    これからYouTube活動だけではなく、さらに幅が広がっていくかもしれませんね^^