youtuber

    ゆきりぬのYouTube年収や大学は?ニコ生時代の黒歴史や本名が気になる!

    YouTuberゆきりぬの年収や大学は?ニコ生時代の黒歴史や本名を紹介。元々ニコニコ動画で活動していたゆきりぬはYouTuberとして活動しています。年収も高そうですし頭も良さそうなので大学も気になります。個人的には黒歴史が一番気になるますが本名もまとめます。

    ゆきりぬのYouTube年収や大学は?ニコ生時代の黒歴史や本名が気になる!

    本田翼似で有名な女性Youtuberの「ゆきりぬ」さんについて紹介します。前述したように本田翼似で本当にかわいくて私も大好きです。

    またゆきりぬさんはかわいいだけでなく頭の良さも兼ね備えている「才色兼備」です。

    などなどじっくり掘り下げて解説していきます。それでは見ていきましょう!

    ゆきりぬとは?YouTuber兼タレント?

    ゆきりぬとは?YouTuber兼タレント

    まずゆきりぬさんのプロフィールから見ていきましょう

    名前ゆきりぬ
    年齢27歳(2019年10月現在)
    生年月日1992年10月3日
    出身地新潟県
    出身大学横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科

    まとめてみるとこのようなプロフィールです。

    出身大学の横浜国立大学は偏差値65と本当に賢いことがわかりますね。

    ゆきりぬさんのYoutubeでのチャンネル登録者は現在100万人を突破し113万人となっています!! 非常に多いですよね。

    昔は顔出しでよくゲーム実況をされていたのですが、現在は日常系の動画を中心に投稿されています。

    またゆきりぬさんの活躍の場はYoutubeだけにとどまることは無く、子供のころから子役として幼稚園から中学校の期間活躍し、雑誌やCMなどにマルチに活動していました。

    ですが、高校受験を理由にタレント活動を一度やめてしまいますが、Youtuberとなった今また

    塾講師の林先生出演する「林先生の初耳学」やくりぃむしちゅーさんの 「くりぃむクイズ ミラクル9」芸能人と東大生がクイズバトルをする「東大王」などにもタレントとしてテレビ出演をされています。

    どの番組も頭の良さを必要とされる番組で才色兼備のゆきりぬさんがタレントとして選ばれるのも納得です。

    また10月22日放送の「東大王」にも出演が確定されています。飛ぶ鳥を落とす勢いでテレビまでにも出演されていますね。

    こんなに勢いのあるゆきりぬさんのYoutube年収が気になりますよね!!

    ゆきりぬのYouTube年収はいくら?

    ゆきりぬのYouTube年収はいくら?

    Youtubeの報酬の仕様とゆきりぬさんの動画の再生回数を計算してみると、1500万円以上となります!!

    月収計算すると少なくとも125万円以上貰っていることになります。

    Youtuberが小学生が将来なりたい職業ランキング三位になるだけあって夢がありますね。

    これはYoutubeだけでの年収なのでほかのテレビ等での収入を足すともっと貰っていることがわかりますね!!!

    ゆきりぬの出身大学はどこ?

    ゆきりぬの出身大学はどこ?

    Youtubeでもテレビでも活躍されているゆきりぬさんの出身大学なのですが、横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科です。大学の偏差値は65ととても高いですね。

    機械工学・材料系学科の男女比は9:1と高嶺の花ような存在だったこと間違いないでしょう!!

    ゆきりぬのニコ生時代の黒歴史が明らかに?

    ゆきりぬのニコ生時代の黒歴史が明らかに?

    あまり知る人が少ないかもしれませんがゆきりぬさんがインターネット等のメディアに出始めたのは、Youtubeが初ではなく2015年からニコニコ動画で活動を始めており、2016年にはニコ生配信者であるおかなちゃんと一緒に「箸ころ少女」として活動し、同年8月25日に解散していましています。

    開始三か月ほどでコミュニティ人数一万人獲得するほどととても人気でした。

    そんなニコニコ動画での活動なのですが、ゆきりぬさん自身は「黒歴史」と呼んでいます。

    そんな中でも一番の黒歴史と言っているのがサンタクロースのコスプレをし、ハイテンションでトークするという今では全く想像できないような姿で配信していたことらしいです。

    ニコ生時代の動画を見たのですがそこまで黒歴史かとは思いませんでしたが、今では絶対に着ることがないようなかけ離れた姿で放送している自分の姿を見ることがとても恥ずかしいのでしょう(笑)

    ゆきりぬの本名と年齢は?

    ゆきりぬの本名と年齢は?

    また現在のゆきりぬさんの隠されている本名と気になる年齢について紹介します。

    ゆきりぬさん自身は本名を公開されていませんがいろんな方向からばれてしまっています。

    本名は今野由紀子だそうです。生放送では前から本名を言ってしまうことがあったそうです。

    また、出身高校の説明パンフレットにゆきりぬさんが高校卒業者として顔と本名が載ったものが紹介されていました。

    このようにゆきりぬさんの顔と一緒に本名が載っていますね。

    また子役時代に出演した映画のキャスト欄にも名前が掲載されています。

    その映画とは「柳は緑、花は紅」という2005年に制作されたもので、この映画のキャスト欄を見てみるとしっかりとゆきりぬさんの本名である「今野由紀子」と載っていますね。

    ちなみにこの映画に出演していた当時のゆきりぬさんの年齢は13歳で、子役としての活躍もすごかったんですね。

    また今の「ゆきりぬ」という名前は「ゆきこ→ゆきりぬ」とあだ名から来ているらしいです。

    また現在のゆきりぬさんの年齢は生年月日が1992年10月3日なので、27歳ですね。

    まだ27歳なのにここまでマルチに活躍し、それ相応のお金を儲けていると思うと本当にすごいですよね。

    ゆきりぬとはなおの気になる関係は?カップル?

    ゆきりぬのYouTube年収や大学は?ニコ生時代の黒歴史や本名

    よくゆきりぬさん動画を見ている人なら疑問に思う方もいるかもしれませんが、ゆきりぬさんと同じYoutuberである「はなお」さんとの関係ですよね。

    ゆきりぬさんとはなおさんはよくコラボとして一緒に動画を撮っており、よく二人でいちゃいちゃしている動画が両方のチャンネルで公開されています。

    ゆきりぬさんがはなおさんの服を選んであげたり、一緒にハワイの海で泳いだりしたりしています。

    ここまで来たら付き合っているのかと思うかもしれませんが実際は、付き合っていないそうです。意外ですね(笑)

    視聴者からよく来る「二人は付き合っているの?」という質問のアンサー動画としてこの動画を出されています。

    なのでゆきりぬさんとはなおさんの関係は仲の良い親友という関係なんですね!

    八田エミリ(アシタノワダイのみーたん)本名は塩川慧?出身は富山で大学はどこ? アシタノワダイのみーたんとしてYouTubeに出演していた八田エミリさんを紹介。八田エミリの本名は塩川慧と噂されていますが本当?...
    東海オンエアてつやの炎上全まとめ!子供堕ろす発言やホテルの不衛生使用が問題に? 東海オンエアてつやの炎上をまとめます。サグワの妊娠ドッキリやホテルの使い方で炎上しましたね。さらに電話番号を晒したりNHKの生放...
    ラファエルの本名は田中生一
    ラファエルの本名は田中生一で会社名は株式会社イスラーフィール?結婚した嫁は田中陽子で子供もいる? YouTuberのラファエルの本名が田中生一と言われています。経営してる会社の名前は株式会社イスラーフィールで結婚した嫁の名前は...

    ゆきりぬのYouTube年収や大学のまとめ

    • ゆきりぬさんは現在登録者100万人越えのYoutuber
    • Youtubeの年収は1500万円以上
    • 出身大学は横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科
    • 黒歴史はニコ生時代のサンタコス配信
    • 年齢は27歳の1992年10月3日生まれ
    • はなおさんとは付き合っていない