youtuber

    ファビオちゃんねる(YouTuber)は何者?元サッカー選手で年収は億越え?彼女や車が気になる!

    YouTuberファビオちゃんねるは何者なのでしょう?元サッカー選手との噂は本当でしょうか?年収が10億円を超えているとも言われるYouTuberファビオは何者なのでしょう。さらに彼女や所有している高級車が気になります。年齢的にも結婚していてもおかしくないですが。

    今回はYoutubeでどんどん勢力をのばしていっているファビオさんについてまとめてきました!!

    おもな動画のコンテンツは車でたくさんの高級車を扱われているイメージがあり、どこからそこまでのお金が出てきているのか気になりますね。

    まずはファビオさんのプロフィールについて見ていきましょう。

    ファビオちゃんねる(YouTuber)は何者?プロフィールは?

    ファビオちゃんねる(YouTuber)は何者
    本名ダ・シルバ・ファビオ・岡
    生年月日1991年5月22日
    年齢27歳(2019年10月現在)
    出身地ブラジル
    出身校岡山学芸館高校
    身長177㎝
    体重80㎏

    簡単にまとめてみるとこのようなプロフィールになります。出身地はブラジルだったんですね!

    27歳には見えないほどの貫禄があると思います。

    次にYoutuberになる前のファビオさんについて書きたいと思います。

    ファビオちゃんねる(YouTuber)は元サッカー選手?

    ファビオちゃんねる(YouTuber)は元サッカー選手

    元々ファビオさんはYoutubeを始める前はプロのサッカー選手をしていたそうです。

    どうしてファビオさんがプロサッカー選手になったかというとファビオさんのお父さんの影響が大きいそうです。

    ファビオさんのお父さんも実はブラジルで活躍するプロサッカー選手でした。

    そんなお父さんなんですが、ファビオさんを日本で教育を受けさせてあげたいという思いがあったらしく6歳のころに日本にやってきたそうです。

    そんなこともありファビオさんは日本でサッカー選手を目指していたそうです。

    子供のころからサンフレッチェの広島と提携をとっているサンフレッチェびんごジュニアスクールに所属していましたが、ユースに上がることはできず、岡山の岡山学芸館高校に入学し、三年間ずっとサッカー生活が送られていたそうです。

    高校卒業後は、ファジアーノ岡山とプロと契約を交わしました。

    またその二年後、2012年にはデッツォーラ島根と契約期限付きで移籍しました。

    翌年5月にはラインメール青森に移籍しました。

    ですが、2014年にはプロを引退してしまいます。

    三つのチームをも股にかけたファビオさんでしたが、引退の理由は膝のけがによるものでした。人生を共に過ごしたサッカーをやめざるを得ないというのはとてもつらいことだったと思います。

    けががなければ今とは違う姿のファビオさんが見れたかもしれません。

    20代でもう波瀾万丈なファビオさんの人生なのですが、実は今もYoutube以外にもしているお仕事があります。

    複数会社を経営されているので今回は一つ紹介させていただきます

    「株式会社AzuRo」というインターネットメディアの収益を最大化させるコンサルタント業務らしく、広告塔のコンピューターが自動でしているところを人の手を加え、利益の最大化を可能にしているそうです。

    またスポーツ選手マネージメントもされっているそうです。

    とても多角に経営されていますね。

    ファビオさんはサッカー選手引退後、上京し、不動産・広告代理店に勤めており、その経験の中で今後必要とされるもの形を考え、「株式会社AzuRo」を立ち上げえたそうです。

    サッカーをしている時よりは百倍ましだと思い、いろんなことができたそうです。

    また、「株式会社AzuRo」は設立して一年半年で売り上げが八億円を超えたそうです。
    とても速い速度で勢力を伸ばしていますね。

    そんなファビオさんの年収が気になりますよね。

    ここでは年収について書いてみます

    ファビオちゃんねる(YouTuber)の年収はいくら?

    ファビオちゃんねる(YouTuber)の年収はいくら?

    年商についてはもうすでにファビオさんがご自身で公表されていました。

    年商は数十億だそうです。とんでもないですよね。

    まだ27歳でここまでビジネスで大成功をおさめられているのも、今までの様々な経験が基盤になってくれてるに違いありません。

    また男性Youtuberとなるとどうしても話題に上がってしまうのが彼女などの女性関係ですよね。

    果たしてどうなのでしょうか。見てみましょう

    ファビオちゃんねる(YouTuber)に彼女は?結婚してる?

    ファビオちゃんねる(YouTuber)に彼女は?結婚してる?

    結果から言うと、ファビオさんは結婚はしていないようです。

    彼女については出ている情報がなく、明確にはわかりませんが、ここまで成功を収めているファビオさんに女性が寄り付いてこないと言うことは少し考えにくいですね。

    ですが、もしかしたらいないのかもしれませんね。わかり次第また明記していきたいと思います。

    ラファエルの本名は田中生一
    ラファエルの本名は田中生一で会社名は株式会社イスラーフィール?結婚した嫁は田中陽子で子供もいる? YouTuberのラファエルの本名が田中生一と言われています。経営してる会社の名前は株式会社イスラーフィールで結婚した嫁の名前は...

    ファビオちゃんねる(YouTuber)の車がすごい!

    ファビオちゃんねる(YouTuber)の車

    やっぱりファビオさんといえば高級車のイメージがどうしても強くなってしまいますよね。ここではファビオさんが持っているスーパーカーについて見ていきたいと思います。

    ファビオの車:アストンマーチン【Aston Martin DB11】

    この車は新車で購入すると2362~3083万円で、中古だと1740~2280万円と、とても高いですよね。

    私は到底触ることすらできないような車だと思います。「アストンマーティン」は007のボンドカーでとても有名ですよね

    ファビオの車:フェラーリ【Ferrari F12】

    新車価格は3730~5230万円で、中古車だと2180~3300万円です。

    とってもかっこいい見た目をしているのは当然として何より私は音が好きです。

    ファビオの車:ランボルギーニ【Lamborghini Huracán Performante】

    新車価格は3282~3482万円で、中古車だと2000万円ほどです。

    ウラカンはそこまで車について知識のない私ですが、知っているほどの車でこのシルエットを見ると男なら興奮せざるを得ないですよね。

    ファビオの車:マクラーレン【McLaren 570GT】

    新車価格は約2800万円で、中古だと1590~2500万円ほどです。

    マクラーレンは私が子供のときに何かの機会で親戚に乗せてもらったことがあり、将来いつか買いたいなと思ったことがあるほどかっこいい車です。

    ファビオの車:マクラーレン【McLaren 720s】

    新車価格は約3500万円で、中古だと3300万円ほどです。

    ファビオさんは動画内では約5000万円で買われていました。しかも即決で!

    この車はマクラーレンの中でも最上位に位置しており、本当に憧れです。

    今、紹介したのは一部にすぎません。ここまで多くかっこいいの車を持っているファビオさんは男の憧れです。

    車を買うと維持費も考えないといけないので、やはりファビオさんの経済力の豊さが目に見えて実感できますね。

    ラファエルの彼女カタクリとは誰
    ラファエルの彼女カタクリとは誰?顔や本名は?現在は別れてる? ラファエルのInstagramやYouTubeに出てくるカタクリとは誰?本名や顔が気になりますよ。ラファエルの現在の彼女について...

    ファビオちゃんねる(YouTuber)のまとめ

    • 元プロサッカー選手で、今はYoutuber兼たくさんの会社の経営者
    • 年商は数十億
    • 本名はダ・シルバ・ファビオ・岡
    • 彼女の存在はわからないが、未婚者
    • 持っている車の合計金額は数億円以上