youtuber

    かねこあやのranzukiモデル時代に起業?てんちむとの出会いは?きまぐれクックは兄弟?

    YouTuberのかねこあやは過去にRanzukiのモデルを?きまぐれクックとの兄弟疑惑やてんちむとの関係性についてまとめます。かねこあやはRanzukiでモデルをしてた時に起業をしていたと言われています。てんちむとの出会いやきまぐれクックとの本当の関係性を紹介。

    今日はYoutubeの急上昇でよく見かける登録者35万人越えの、モデルに負けないスタイルと美貌を兼ね備えた「かねこあや」さんについて紹介させていただきます。

    かねこあやはどんなYouTuberは?

    かねこあやはどんなYouTuberは?

    まずかねこあやさんのプロフィールから見ていきましょう。

    本名金子じゃねん
    生年月日1994年1月29日
    出身地スペイン
    身長164㎝
    体重40㎏
    血液型O型
    出身地東京都

    かねこあやさんの簡単なプロフィールはこのようになります。

    出身地がスペインだということは調べるまで知りませんでした。また本名である「金子じゃねん」はとても気になりますね。

    どうしてこのような名前なのでしょうか。

    「じゃねん」は一月(英語でジャニュアリー)からきているそうです。

    本人自身もこの名前が故に人生ハードモードだったと言っています。

    ではかねこあやさんはYoutubeでどのような動画を挙げられているのでしょうか。

    まず登録者は38万人と多いですね。美容系や○○してみてみた系の動画を主に投稿されています。

    またサブちゃんねるではフォートナイトの動画を放送されていました。

    次にかねこさんがYoutubeを始める前にしていたことについて触れていきましょう。

    かねこあや(YouTuber)のranzukiモデル時代は?起業していた?

    かねこあや(YouTuber)のranzukiモデル時代

    かねこあやさんがYoutubeを始める前はなんとモデルをされていました。

    画像を見たらわかるようにすらっとした長い脚、美人以外の言葉が見つからないルックスの彼女なら当たり前かもしれません。

    モデルとして出ていた雑誌は「Ranzuki」「BLENDA」というファッション雑誌でした。

    高校生時代にモデルをやっていたのですが、モデルとの両立が厳しいため一度高校を退学してしまいます。

    モデル業が落ちついた後はもう一度高校に入学し、しっかり卒業されています。

    また卒業後はRaigyという会社を設立されたのですが、現在友人に任せているようです。

    なんでもできてすごいですよね。

    またかねこあやさんのYoutubeをよく見られる方なら疑問に思うかもしれませんが、かねこあやと同じくYoutuberである「てんちむ」さんとの関係ですよね。

    ここで二人の関係を見ていきましょう。

    かねこあや(YouTuber)とてんちむの出会いと関係性

    かねこあや(YouTuber)とてんちむの出会いと関係性

    わかりやすく彼女らの関係性をまとめると、「親友」です。

    二人との美人のYoutuberなのですが、昔は同じマンションに住んでいるほど二人は仲が良かったのですね。

    また、かねこあやさんがYoutubeを始めるきっかけを作ったのもてんちむさんでした。

    かねこあやさんは実はYoutubeを始める前は二年間引きこもっていたそうです。

    理由は入籍前に婚約者が死んでしまったことでした。

    結婚するために当時使っていたLINEなどの連絡ツールも変え、人間関係もほとんど切ってしまい、仕事もなくすまでしていました。

    婚約者がなくなってしまったかねこあやさんは、私も死んでむこうで結婚しようかまで考えていたそうです。

    このことが原因で部屋に引きこもっていたかねこあやさんなのですが、そこでずっと支えてくれていたのがてんちむさんでした。

    「Youtubeを始めたら仕事もできるし、仕事に対する責任で元気にならなければいかないし、Y元気な動画を出していると勝手に元気になってくる」

    など言い説得しYoutubeを始めたそうです。

    そしてYoutubeを始めたかねこあやさんはYoutubeで大成功をすることができています。

    婚約者がなくなってしまったことも人生の転機だとは思いますが、Youtubeを始めたことも人生の転機になっていると思います。

    てんちむさんとかねこあやさんの関係はこのようはのですが、二人の関係はもう親友を超えた何かなのかもしれません。

    次は同じくYoutuberである「きまぐれクック かねこ」さんとの関係を見ていきましょう。

    かねこあや(YouTuber)ときまぐれクックは実は兄弟だった?

    かねこあや(YouTuber)ときまぐれクックは実は兄弟だった?

    Youtubeで「実は兄弟でした」と書かれたサムネイルの動画があります。

    もしかしたらこのサムネイルだけをみて兄弟なのかなと勘違いしている人もいるかもしれませんが兄弟ではないですね(笑)

    ですが、動画上では「あや」「お兄」と呼び合うほどの仲で本当の兄弟のようですね。

    次に本当のかねこあやさんの家族構成を見ていきましょう。

    かねこあやさんの家族構成は少し複雑です。

    かねこあや(YouTuber)に兄弟がたくさんいた?

    かねこあや(YouTuber)に兄弟がたくさん

    Twitter でかねこさんがまとめた画像があるのですがそれを見てもわらりずらいくらい複雑です。

    まずかねこあやさんを産んだ両親は父親は蒸発、母親はがんで亡くなってしまったそうです。

    蒸発の理由はもともと父親に○物中毒や借金を持っていたなどの問題があり、そのことが理由で母親は結婚せずにかねこあやさんを一人で育てる決意をしました。

    そんなお母さんなのですが、かねこあやさんを出産して1年3か月で亡くなってしまいます

    理由はかねこあやさんを妊娠した時の検査で分かっていたのですが、子宮がんでした。

    まだ1歳でなにもわかっていないかねこあやさんなのですが、両親が二人ともいなくなってしっまったため、叔母夫婦の養子になります。

    養子に入る前は出身地であるスペインで過ごしていたのですが、養子に入るため今の現住所でもある東京に来ます。

    養子先の叔母夫婦なのですが、事業をされていたため裕福な生活をしていたそうなのですが、事業失敗による借金で7億円の借金を背負ってしまったそうです。

    このことによりストレスからか、叔母はかねこあやさんに暴力をふるっていたそうです。

    そんな叔母なのですが今では和解し一緒に旅行するほど仲が回復したそうです。

    また叔母もカナダ人と再婚されているようで、そこで兄弟が4人

    再婚前の家庭で3人。

    また叔母の次男がうわさで11人の子供を持っているそうです。

    よってかねこあやさんは19人兄弟になります。

    これまたうわさなのですが、かねこあやさんを産み蒸発した父親は、その後アメリカ人とっ結婚し2人の子供がいるらしいです。

    これが本当なら21人兄弟になりますね。

    すごい数ですね、こんなにごちゃごちゃな家族関係のかねこあやさんですが、いまでは叔母と仲が回復されてよかったですね。

    そんなかねこあやさんですが、現在の暮らしを見ていきましょう。

    かねこあや(YouTuber)のマンションの場所と家賃は?

    かねこあや(YouTuber)のマンションの場所と家賃

    かねこあやさんが暮らしているマンションですが、噂では「代々木」なのではないかと言われています。

    また家賃は53万円、3LDKもあるそうです。

    前のてんちむさんと同じマンションは特定されてしまったため、今はセキュリティー万全のマンションに住まわれています。。。

    かねこあやのranzukiモデル時代に起業?てんちむとの出会いは?のまとめ

    • かねこあやさんは美容系や○○してみた系の動画をメインにあげられているYoutuber。
    • 元モデルで複数のファッション雑誌のモデルを、また企業していた。
    • きまぐれクックかねこさんと仲はいいが本当の兄弟でない。
    • たくさんの兄弟がおり、複雑な家庭で育つ。
    • 今のマンションは53万円の3LDK。