youtuber

    エミリンチャンネルの炎上の理由はレペゼン地球?嫌いうざいとアンチが多数?

    エミリンチャンネルがレペゼン地球関連で炎上したことがあるようです。炎上した理由はなんなのでしょうか?エミリンチャンネルはYouTuberとして活動していますがアンチにうざい!や嫌いと言われているようですが本当でしょうか?うざいや嫌いと言われる理由も調査します。

    今回は今日本でもっとも勢いのある女性YouTuberだと思っている「エミリンチャンネル」について触れていきたいと思います。

    YouTubeの急上昇欄になんの動画を上げても載っており目に入る機会も多いと思います。

    そんなエミリンさんなのですが、少し前にある事が原因で炎上してしまいます。

    どうして炎上したのか今回は炎上をトピックにして記事を書いていきたいと思います。

    まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう。

    エミリンチャンネルとは?

    エミリンチャンネルとは
    本名大松 絵美 (おおまつ えみ)
    生年月日1993年10月4日
    年齢26歳 (2019年11月時点)
    出身地兵庫県
    出身大学立命館大学
    所属事務所UUUM

    関西圏に住む人ならご存知かと思うのですが、立命館大学と言うと関西でトップクラスの私立大学ですね。

    エミリンチャンネルを見ているとどこか知的な一面が見えることができるのは普通に賢かったからだったんですね。

    また所属事務所がuuumだと言うこともあり、これからよりuuumのYouTuberとコラボすることが期待できますね。

    最近では同じくuuum所属であるカノックスターことかのさんともコラボされていました。

    それでは今回のメインでもあるエミリンさんの炎上について触れていきます。

    エミリンチャンネルが炎上した理由はレペゼン地球?

    エミリンチャンネルが炎上した理由

    見出しでも判るようにあのYouTube界に嵐を巻き起こした大グループ「レペゼン地球」さん関係で炎上したんですね。

    レペゼン地球さん関係で言えば察しがいい人はもしかすると分かってしまうかもしれません。

    今年の夏にあったパワハラを使った炎上商法ですね。

    これはレペゼン地球のメンバーであるジャスミンさんがリーダーであるDJ社長にパワハラされたとtwitterに乗せたのが始まりです。

    このパワハラは全くの嘘で自身らの曲のPR活動の一環でした。

    炎上商法の中には一切エミリンさんは関係なかったのですが、エミリンさんがこの炎上商法を賞賛するようなツイートをしてしまったため飛び火してしまいました。

    レペゼン地球さんの炎上と言うのもパワハラという今の日本でも問題になっていることをネタにしてしまったため、「パワハラ被害者の気持ちを考えろ」や「(パワハラを受けたとされた)女の子を心配したファンの気持ちを考えろ」などの大バッシングの嵐となってしまいました。

    そんな中、賞賛している人たちもいました。

    その1人がエミリンさんだったんですね。

    エミリンさんのファンの中にももちろん賞賛している人がいたのですが、否定派の人たちもいました。

    その否定派の人達から「失望した」や、「軽蔑する」などのことを言われてしまったり、チャンネル登録を解除する人達が多数が出てきてしまいました。

    このことを深く思ったエミリンさんはTwitterで直ぐに謝罪しました。

    そのツイートがこちら。

    このようにしっかりと謝罪されていました。

    誰もがこれでこの炎上が鎮火されると思っていましたが、また着火してしまいます。

    ではどうしてまた炎上してしまったのでしょうか。

    ラファエルの本名は田中生一
    ラファエルの本名は田中生一で会社名は株式会社イスラーフィール?結婚した嫁は田中陽子で子供もいる? YouTuberのラファエルの本名が田中生一と言われています。経営してる会社の名前は株式会社イスラーフィールで結婚した嫁の名前は...

    エミリンチャンネルが炎上を謝罪してさらに炎上?

    エミリンチャンネルが炎上を謝罪してさらに炎上

    エミリンさんが出された動画のタイトルはこちら。

    「今回の騒動について。」

    エミリンさんがtwitterで炎上していることを知っている人ならこの件についての謝罪動画なのだろうと誰しもが思うと思います。

    ですが、動画の内容は想定していたのとは180℃違いました。

    その動画の内容とは、「バンジージャンプしなくてすいません」と場違いな内容の謝罪でした。

    このバンジージャンプというのは、2018年のころの「一か月毎日投稿する」と宣言しており、できなかったため架せられた罰ゲームでした。

    この罰ゲームをしていなかったのですが、その謝罪を今このタイミングでしたのでした。

    今この動画は本人によって消去されているのですが、この動画につけられていたコメントは悲惨だったと覚えています。

    これにより、視聴者は怒り、不快感を覚えました。

    また、チャンネル登録を解除する人が多数出てしまいました。

    これがエミリン炎上のあらすじです。

    では今のエミリンさんの動画はどうなのでしょうか?

    エミリンチャンネルにアンチがたくさんいる?

    エミリンチャンネルにアンチがたくさん

    現在なのですが、最近の動画では高評価1万対低評価は200と、とても高評価率が高いです。

    女性向けの動画が多いエミリンさんですが、男性の私が見ても面白い動画になっています。

    女性がしているとは思えないような自虐係ネタや男顔負けの顔芸をされており、その顔でアンチも飛ばしているのではないでしょうか。

    今のコメント欄ではほとんどアンチコメントを見ることができません。

    ですが、掲示板などでの意見はどうなのでしょうか。

    エミリンチャンネルのネットの反応は?うざい?嫌い?

    エミリンチャンネルのネットの反応は?うざい?嫌い

    やはりネットは誰でも著名で意見をかけてしまうため、探せばやはり、ネガティブな意見は見えてしまうことは確かです。

    ですがこれは敢えて探した場合で、ほとんどの意見が「うざいが癖になってしまう」などがほとんどで全く気になりません。

    私も最初の挨拶である「エミリン、エミリン、エミリン、エミリン、エミリンチャンネル」が無性に聞きたくなる時があります(笑)。

    やはり本人が女性向けの動画を出していることもあり、男性からの批判もなく、女性が共感できることの動画も出されているため、女性からの批判も少ないのではないでしょうか。

    ラファエルの彼女カタクリとは誰
    ラファエルの彼女カタクリとは誰?顔や本名は?現在は別れてる? ラファエルのInstagramやYouTubeに出てくるカタクリとは誰?本名や顔が気になりますよ。ラファエルの現在の彼女について...

    エミリンチャンネルの炎上のまとめ

    エミリンチャンネルはチャンネル登録63万人越えの女性Youtuberで若い女性からの支持をとても得ており、今最も勢いがある女性Youtuber。

    炎上した理由はレぺゼン地球のパワハラ疑惑ドッキリを参照したことにより、このドッキリを否定していた視聴者から叩かれてしまう。 (のちにtwitterで謝罪)

    謝罪するもYoutubeの動画で謝罪をすると思わせるが全く違う動画をアップしたため炎上が再熱してしまう。

    現在は炎上も収まり、高評価低評価率は1万対200ほどで全くアンチなども見られない。

    掲示板などでの悪口も見ることが少なく、ネット上に批判の声が少ないので皆に愛されていることがわかる。