youtuber

    あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式にてつやと虫眼鏡は不参加?実は来てた?

    あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式にてつやと虫眼鏡が不参加だと言われてますが、実はてつやと虫眼鏡はしばゆーの結婚式に参加していたと噂されています。仲の良いしばゆーの結婚式に不参加とされるてつやと虫眼鏡はあやなんと現在も仲が悪いのでしょうか?結婚式の参加者一覧。

    今回も東海オンエアさんとあやなんとの間に起こった事件について触れていきたいと思います。

    前回はアタッシュケース事件などだったのですが、今回はあやなんしばゆー夫婦の結婚式についてです。

    それでは結婚式にいったい何があったのでしょうか。

    見ていきましょう。

    あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式はいつ?

    あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式はいつ?

    まずはいつ2人の結婚式を挙げられたのでしょうか。

    挙げられたのは去年の2018年9月1日でした。

    結婚は2017年辺りにされていたのですが、両者人気youtuberと言うこともあり、挙げる時間がお互いあわなかったのではないでしょうか。

    また結婚式の出席者のほとんどがYouTuberだったことを見ると彼らのスケジュールなども多少は考慮したのかもしれませんね。

    ではそんなYouTubeで1番と言っても過言ではないほどの知名度がある夫婦の結婚式に参加したYouTuberはどれほどの人が来たのでしょうか。

    見てみましょう。

    あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式の参加者は?

    あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式の参加者

    まずは日本で最も有名なYouTuber「ヒカキン」さん今年の夏を最も賑わせた「レペゼン地球」さん

    また東海オンエアの良きライバルと知られる「水溜まりボンド」さん、また「へきトラハウス」さんや「ワタナベマホト」さんなど男性YouTuberを代表する方々や女性YouTuberを代表する「関根りさ」さんや「みきぽん」さんなど数多くの有名YouTuberが出席されました。

    ここまで有名なYouTuberが集まる結婚式はもう二度と起こらないかもしれませんね。

    また東海オンエアさんからももちろん出席されていました。ですが、メンバーみんなが出席した訳ではありませんでした。

    メンバーの結婚式だと言うのに来たのは「りょう」さんと「としみつ」さんだけだったのでした。

    しばゆーさん除いて5人もいるのになんと2人しか出席しなかったのです。

    もちろん結婚式の写真などがTwitterなどに投稿されるのでファンも他の3人が来ていないのが一目瞭然で確認することが出来ました。

    ではどうして他のメンバーは来なかったのでしょうか。

    あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式にてつやと虫眼鏡が不参加の理由は?

    あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式にてつやと虫眼鏡が不参加の理由

    以前の事件から東海オンエアとあやなんさんは仲が悪いとされていますが、たとえ仲が悪くても親友との結婚式には来るのではないでしょうか。

    てつやさんとしばゆーさんの関係は高校から始まっており、てつやさんとしばゆーさんは一番の仲だとも思います。

    そこまでの関係なのに来なかったのはどうしてなのでしょうか。

    よっぽど外せない理由ほかにあったのでしょうか。

    (事実かは不明なのですが、虫眼鏡さんはおじいさまをなくされたため、またゆめまるさんはお父様が亡くなったから来れなかったという噂がありましが本人らが報告したわけではないので信ぴょう性はありませんね。)

    また、実はてつやたちが来ていたのではないかという噂が入ってきました。

    東海オンエアピザパーティー事件の内容は?てつやとあやなんは仲直り
    東海オンエアピザパーティー事件の内容は?てつやとあやなんは仲直りした?まだ嫌い? 東海オンエアファンなら知っている伝説の東海オンエアピザパーティー事件を紹介。あやなんとてつやの関係性が悪化したと言われる事件です...

    あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式にてつやと虫眼鏡は実は来ていた?

    あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式にてつやと虫眼鏡は実は来ていた

    実は写真に入っていなかっただけで来ていたということがわかりました

    わかった動画がこちら。

    この動画はしばなんチャンネルに挙げられた結婚式の様子の動画なのですが、この動画に水溜りボンドの「トミー」さんが乾杯の挨拶をするシーンがあります。

    ここで「てつやも顔だしたけど恥ずかしいから帰った」と発言されています。

    やはり来るには来ていたんですねていたんですね。(虫眼鏡さん、ゆめまるさんについては述べられていませんでした。)

    ですが、去年と言ってもその時点で登録者300万人以上いたと思うので、それほどの男が親友の結婚式に恥ずかしいから帰るというのは数多くの何千人と人が来るイベントを経験している彼からしたらあまり納得できませんね。

    やはり、てつやさんは本当にあやなんさんに会いたくなかったのでしょうか。

    このことに東海ファンは

    「今日だけ我慢して、大人になればいいのに」「親友の結婚式ぐらい行くのが常識だと思う」などなどてつやさんたちを叩くコメントで溢れていました。

    またてつやさんが結婚式前日のしばゆーさんに動画編集をやらせたとされており、「非常識」「人の気持ちも考えろ」「なんで今日なの?」などのコメントであふれていました。

    実際はやらせたというニュアンスより仕方なくしばゆーさんしかできる人がいなかったといったニュアンスだったとツイッターで確認できました。

    ですが、いつもは何してもあやなんさんが大体叩かれてしまっていたのですが、今回ばかりはてつやさんたちに攻撃が集中してしまいました。

    私も東海オンエアが大好きですが、今回ばかりは叩かれてしょうがないかなと思います。

    ですが、しっかりと参加しなかったのはあやなんさんが嫌いだからというのは我々の推論にしかすぎません。

    トミーさんが言ったように本当に恥ずかしかっただけなのかもしれませんね。

    先ほどの動画に載っているのですが、今は謹慎中ですが「ワタナベマホト」さんのスピーチがあります。

    いつもは元気で威勢がいい彼なのですが、緊張して持っている紙が震えてしまっていることがわかります。

    彼も登録者は元300万人ほどの登録者を持つ人物だったので、そんな人物でも震えてしまうほどだったので恥ずかしくて帰ってしまったのも本当かもしれませんね。

    またこれから東海オンエア内で結婚する人が出てくるとは思いますが、次の結婚式はメンバーみんなが揃っている写真が見たいものですね。

    東海オンエアピザパーティー事件の内容は?てつやとあやなんは仲直り
    東海オンエアピザパーティー事件の内容は?てつやとあやなんは仲直りした?まだ嫌い? 東海オンエアファンなら知っている伝説の東海オンエアピザパーティー事件を紹介。あやなんとてつやの関係性が悪化したと言われる事件です...

    あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式のまとめ

    あやなんさんとしばゆーさんの結婚式は去年の9月1日で結婚したのは2017年中にしている。

    参加者は豪華でヒカキンさんをはじめレペゼン地球さんや水溜りボンドさん、関根りささんはど数多くの有名Youtuberが参加した。

    てつやさんや虫眼鏡さんなどが写真や動画に一切写っていなかったため、あやなんさんが嫌いだから来なかったとされた。

    実はてつやは結婚式に顔を出しており、恥ずかしいから帰ったと水溜りボンドのトミーさんがスピーチで述べていた。