アブ(ゲーム実況者)が引退?失踪理由や死亡説を調査!顔や結婚の噂も?

アブ(ゲーム実況者)が引退?失踪理由や死亡説youtuber

ゲーム実況者であるアブさんに様々な噂が立っています。引退説や失踪説、死亡説など様々な噂が。YouTube動画の投稿がされていないことやTwitterとInstagramの投稿がされていない問題があり引退説や失踪説、死亡説が上がっています。本名や顔画像、結婚も調査。

今回はニコ生からの古参ゲーム実況者「アブ」さんのうわさなどについて触れていきたいと思います。

アブさんのハッピーホイールズの実況は投稿された動画の中でも人気があり、私も好きでよく見ていました。

太郎
太郎

まずは簡単なアブさんのプロフィールについて見ていきましょう。

アブ(ゲーム実況者)とは?

アブ(ゲーム実況者)とは

本名不明
愛称アブさん
生年月日不明
年齢不明
出身地不明
血液型AB型

はい、このように全く情報が出ていません。

ゲーム実況者ということもあるので身長や体格なども一切わかっていません。

また本人自身もそうとう個人情報がばれないように徹底していると思います。

たいていのゲーム実況者でもある程度の情報が漏れてしまうものなのですが、ここまでばれていないのはすごいですよね。

またユーザー名である「アブ」ですが、本人がAB型なので「アブ」にしたそうです。

アブさんらしいですね笑

またアブさんはインスタとニコ生もやられています。

アブ(ゲーム実況者)のインスタとニコニコのアカウントは?

インスタはこちら

ペットのシバチャが映っている写真メインにあげられています。

投稿は止まっていますがアブさんファンはフォロー必須ですね。

またニコ生はアブさん自体がニコ生からネット活動を始められているので一度見てみてもよいかもしれませんね。

アブさんの簡単なプロフィールを見たところで次に前に話題となったアブさんのtwitterについて見ていきましょう。

アブ(ゲーム実況者)のTwitterのアカウント「20」の意味は?

その話題の中心となったのは投稿の内容でなくユーザー名でした。

話題になったユーザー名がこちら。

アブ(20)

前までは(令和仕様)だったのですが今は(20)に変えられています。変えた理由なのですが視聴者の間で推測がたてられています。

それは2020年に何かするのではないかということです。というのも実はアブさんは現在一切、動画公開をされていません。

なぜしなくなったかは不明ですが、動画投稿を再開する年として(20)というのが付けられたのかもしれません。

次にどうしてアブさんが動画投稿をしなくなったか見ていきましょう。

アブ(ゲーム実況者)がYouTube動画を投稿していない?

アブさんのチャンネル登録者は現在143万人です(11月現在)

ゲーム実況者の中でもかなりトップレベルの登録者を誇っています。

そんなアブさんなのですがここ三か月一切あげられておらず、ツイッターなどの更新も一か月以上滞っています。

Youtubeのコメント欄でも三か月前の動画に今でも復活を待っているコメントが見受けられる。

ではどうして投稿をやめてしまったのでしょうか。

アブ(ゲーム実況者)は失踪していた?

アブさんが動画投稿をやめてしまって理由に説がたくさん出ています。

その中に失踪説があります。

Youtuberはアブさん以外にも結構失踪されてしまっている人がいます。

たとえば同じくゲーム実況者のL0VEさんも失踪されて今では一年以上投稿されていません。

Youtubeは自営業でもあるのでいろいろ大変になったり、アンチからのコメントで心を病んでしまうのかもしれませんね。

太郎
太郎

またゲーム実況をやめたという説もあります。

アブ(ゲーム実況者)はYouTubeゲーム実況を引退していた?

実は、アブさんが動画投稿を引退するということは前に一度ありました。

これはアブさん側の事情などではなく、Youtubeのシステム変更でアブさんの投稿した1500本以上の動画に広告がつかなくなってしまったためでした。

広告がつかないとYoutubeから収益が出なくなってしまうからですね。

その二日後には広告も元通りつくようになったため復帰されているのですが、もともとアブあんはYoutubeとは別の仕事もされていたため、もともと忙しかったところにこのような事件が起こったため、緊張が吹っ切れてその後、しばらく活動を中止しました。

また不謹慎な話なのですがアブさんが死んでしまったという説も流れていました。

アブ(ゲーム実況者)に死亡説が流れていた?

アブさんは基本毎日投稿をされていたので急に告知もなしに動画が一切あげなくなりました。

このことに何かアブさんの身に何かが起こりあげられなくなってしまったのではと視聴者が思ったからですね。

ですが、一か月前にtwitterで生存確認がされたため、死亡説は無くなりました。

私も学生のころよくアブさんの動画を見て笑っていたのでそんな人がなくなってしまうなんて考えたくもないですね。

アブさんが仕事などの事情でどうしても今動画をあげられない環境になってしまっているのなら仕方は無いのですが、そちらの事情などが落ち着いてこられたらまた動画投稿を再開してほしいものですね。

頻繁じゃなく月一でもいいのでアブさんの新しい動画を見たいものですね。

太郎
太郎

最後になりますがアブさんの顔画像などについて見ていきましょう。

アブ(ゲーム実況者)の顔画像や本名は?

アブさんの本名を調べてみましたが、情報ができてきませんでした。しかし顔画像はネット上に掲載されているようですね。

アブ(ゲーム実況者)の顔画像や本名

こちらの画像はアブさんの他に「つわはす」「コジマ店員」「セピア」の3人が写っていますね。

本当にアブさんの顔画像なのかは定かではありませんが、もしこの画像がアブさんなら優しそうな方ですね^^

そんなアブさんが結婚しているという噂があります。

アブ(ゲーム実況者)は結婚している?

どこから流れている噂かはわからなかったのですが、意外にも広がりこのうわさがアブさん本人にも届くほどにもなりました。

このうわさへのアブさんの回答がこちら。

このツイートをみればわかるように、「アブさんは結婚していませんが中の人は知りません」とあります。

もしかしたら本当に結婚されているのかもしれません。

アブさんもYoutubeでの収益も相当あると思いますし、会社でも働かれているので相当お金に余裕があると思います。

結婚されていても全くおかしくないですね。

アブ(ゲーム実況者)の引退や失踪のまとめ

アブさんとはYoutubeに動画投稿しているゲーム実況者でチャンネル登録者は140万人を超えている。

ツイッター以外にインスタとニコ生もアカウントがある。

ツイッターの20の意味は判明していないが2020年に投稿再開を意図しているのかも。

Youtubeの投稿は三か月以上滞っている。

Youtubeを一度引退したこともあるがすぐに戻ってきた。

死亡説も流れていたが一か月前に生存確認された。

顔写真などは一切出ておらず、徹底した漏洩対策されているとおもう。

結婚している可能性も十分ある。

タイトルとURLをコピーしました