漫画・ドラマ・映画

    有吉の壁(2019年放送回)見逃し動画配信とバックナンバー情報!若手予選会や未公開動画の視聴方法

    人気バラエティ番組の有吉の壁の動画の視聴方法を紹介します。見逃し配信やバックナンバー情報をまとめます。有吉の壁の未公開動画や若手予選会など人気のある回のバックナンバーもまとめていますので参考にしてみてください。2019年放送回の視聴はHuluがおすすめです。

    \有吉の壁が見放題!/

    Huluを無料体験する

    今すぐに有吉の壁を視聴したい!と言う方に、有吉の壁の動画の視聴方法を紹介します。さらに未公開動画も観る方法もまとめていきます。

    結論から言うと、有吉の壁はHuluで今すぐ視聴することが可能です。しかし有吉の壁の2019年に放送された11弾と12弾のみ視聴することができます。

    他には若手予選会や有吉の壁に耳ありが視聴できますが、詳しくは後ほど紹介します。

    それでは有吉の壁の見逃し配信やバックナンバー情報、無料でフル動画を視聴する方法を紹介していきます。

    有吉の壁を今すぐ観たいならHulu!未公開動画

    出典先:Twitter

    有吉の壁が視聴可能なHuluは「2週間無料体験」ができるので是非試してみてください^^

    Huluってこんなサービス

    ①「ニノさん」のフル動画が見放題
    ②ドラマや映画、アニメ5万本以上が見放題
    ③2週間無料体験ができる

    Huluの公式サイトへ

    Huluを無料体験する

    本ページの情報は2019年10月時点のものです。
    最新の配信状況は Hulu サイトにてご確認ください。

    有吉の壁(2019年放送回)を今すぐ観たいならHulu!未公開動画も視聴可

    有吉の壁を今すぐに視聴したいのであればHuluがお勧めです。と言うのも普通なら料金がかかるところをHuluは登録してから2週間無料で利用ができるからです。

    個人的にHuluのような公式的に配信している動画サービスは画質が高画質ですし、動画の途中に広告が表示されるようなことがないので、有吉の壁などのバラエティ番組やドラマ、映画を観るなら公式のサイトが良いと思っております。

    しかし中には有吉の壁を視聴しようと思ってpandora、Dailymotion、bilibiliなどの違法に誰かがアップしている動画サイトで視聴しようと思ったことがある方もいるかと思います。

    しかもpandora、Dailymotion、bilibiliなどの動画サイトで視聴すると動画の画質が悪かったり、動画の途中で広告が出てきたりと満足に有吉の壁を楽しむことができないこともあるのです。

    なので、僕は有吉の壁を観るなら断然公式的に配信しているHuluで視聴するのが良いでしょう。

    Huluの公式サイトへ

    Huluを無料体験する

    有吉の壁(2019年放送回)の見逃しフル動画はpandora、Dailymotion、bilibiliでは観れない!

    有吉の壁を見逃してしまったと言う方は今すぐにでも観たいと思っているはずです。そこで頭を過るのがpandora、Dailymotion、bilibiliなどの無料で視聴ができる動画サービスです。

    しかしpandora、Dailymotion、bilibiliを含めたVeoh、Tudou、Youku、MioMioでは誰か知らない人が動画を上げています。これは完全に著作権違法しているので個人的にはお勧めできません。

    先ほどのお伝えしたように有吉の壁をpandora、Dailymotion、bilibili、Veoh、Tudou、Youku、MioMioなどの動画サイトで視聴しようとすると低画質で何がなんだかわからないこともありますし、1話は観れたけど2話がない・・・なんてこともあるのです。

    一番ヤバいのは突然表示されたポップアップ広告をタップして危険なサイトに飛ばされた・・・とか、変なメールが届くようになった・・・など、公式サイト以外で視聴するのはデメリットが多すぎるのです。

    最悪の場合、有吉の壁を視聴しようとしたパソコンやスマホに悪質なウィルスが侵入してしまうことも少なからずあるのです。

    なので、有吉の壁を公式的に配信されているHuluで観るのが一番お勧めです。

    月額料金がかかってしまうのですが、2週間の間は無料なので、「2週間だけお試しで利用」してみると良いかもしれません^^

    有吉の壁(2019年放送回)の見逃し配信やフル動画はYouTubeでも観れない!

    先ほどお伝えしたpandora、Dailymotion、bilibili、Veoh、Tudou、Youku、MioMioで有吉の壁を視聴するのはお勧めしませんが、YouTubeでもたま〜にアップロードされている場合があります。

    しかしYouTubeも画質が悪かったり途中で動画が途切れて最後まで観れない場合があるので、YouTubeではなく、公式サイトのHuluで視聴するのがいいでしょう。

    Huluの公式サイトへ

    Huluを無料体験する

    有吉の壁(2019年放送回)の再放送情報

    続いて、有吉の壁の再放送情報を調べてみましたが、再放送はしていないようです。有吉の壁を視聴するならHuluで視聴する他ないようです。

    有吉の壁(2019年放送回)のバックナンバー一覧!

    最後に有吉の壁のバックナンバーを紹介していきます。冒頭でも紹介しましたが、有吉の壁は2019年に放送された11弾と12弾飲み視聴することができます。

    現在1弾〜10弾は視聴することができませんので注意してください。

    それでは有吉の壁のバックナンバーをまとめていきます。

    有吉の壁11

    有吉の壁11(1時間7分)
    「有吉の壁11」ダイジェスト(6分)
    「有吉の壁11」一般人の壁 未公開(27分)
    「有吉の壁11」なりきりの壁 未公開(11分)
    「有吉の壁11」流行語大賞の壁 未公開(8分)

    有吉の壁12

    有吉の壁12(1時間28分)
    「有吉の壁12」 番組オープニング完全版(5分)
    「有吉の壁12」 一般人の壁 未公開(15分)
    「有吉の壁12」 流行語大賞の壁 未公開(13分)
    「有吉の壁12」 若手予選会 先行配信(6分)
    「有吉の壁12」 若手予選会(22分)
    「有吉の壁12」 若手予選会 未公開(8分)
    有吉の壁に耳あり! 壁ベテラン&壁ルーキー大反省会 (前半)(17分)
    有吉の壁に耳あり! 壁ベテラン&壁ルーキー大反省会 (後半)(14分)

    現在Huluで配信している有吉の壁のバックナンバーはこのようになっています。11弾と12弾の二つのみ見逃し配信していますね。各々未公開シーンもあり、テレビでは観れなかったシーンもHuluでは視聴することができます。

    Huluの公式サイトへ

    Huluを無料体験する

    有吉の壁(2019年放送回)を見逃し動画配信のまとめ

    有吉の壁の見逃し配信動画を視聴する方法を紹介しました。

    現時点で配信している動画サイトはHuluだけなので、もし有吉の壁を観たいならHuluをチェックしてみてください^^