前澤友作の自宅住所や場所はどこ?100億円豪邸の噂や総資産額は?

前澤友作の自宅住所や場所はどこ youtuber
スポンサーリンク

話題となっている元ZOZOTOWNの社長の前澤友作さんの自宅の住所や自宅の場所を調査します。大金持ちの前澤友作さんの家はどのようになっているのでしょうか?さらに気になる資産についても紹介。どのくらいの資産を保有しているのかかなり気になる方も多いと思います。

今回は超大型新人のYouTuberを紹介したいと思います。

その新人YouTuberというのもあのモデルで女優でもある「剛力彩芽」さんとのお付き合いで話題になった元zozo 社長「前澤友作」さんです。

前澤友作と剛力彩芽

100万円プレゼントや月への旅行などで世界中を沸かせた前澤さんなのですが、次はなんとYouTubeにも進出してきました。

また挙げられた動画はまだ1本なのですが、(12月3日現在)チャンネル登録者は8万人もいます。

ではその記念すべき最初の1本とはどんな動画だったのでしょうか。

スポンサーリンク




前澤友作がYouTubeデビュー!1000億円記帳で炎上?

11/29に公開された動画がこちら

【初投稿】1000億円を通帳に記帳してみた

【初投稿】1000億円を通帳に記帳してみた

突如公開されたこの動画

タイトルの「1000億円を通帳に記帳してみた」ってパワーワード過ぎますよね。

現在たくさんの金持ちYouTuberがいますがこんなの出されたら誰も息出来なくなりますね。

またこの動画は立ち待ち拡散され、既に100万再生を超えています。

ですが、その文この動画についてのネガティブな意見も複数寄せられています。

「ただ1000億持ってたことをひけらかしたいだけか。何が楽しいのか理解できない」「預金通帳を見せてどうしろというのか?ただただ下品」などなど

もちろん賞賛的な意見も多かったのですがやはり動画の内容的にも批判コメントも多く見えました。

動画の高評価:低評価率は2.4万:1万と3分の1は低評価になってしまっています。

私はこのような規模のお金が出ている動画は今まででなく画期的で、画期的でZOZOのような大企業の元社長レベルの人が今後YouTubeを始めるなんて考えれませんしとてもいいことだと思います。

そんな前沢さんなのですが、初めての動画で1000億円を披露するような人物の自宅とは一体どんな様子をしているのでしょうか?

前澤友作の自宅豪邸は千葉県?住所や場所はどこ?

前澤友作の自宅豪邸は千葉県?住所や場所はどこ

現在住んでいる家が東京にある広尾の超高級タワーマンションの最上階らしいのですが、新しく変わるそうです。

前沢さんの自宅は現在建築中らしいのですが、なんせでかい土地を買ったらしいのでもう場所がバレてしまっています。

結論から言うと

千葉市稲毛区黒砂1丁目2

だとのことで、Google mapから航空写真でどんな大きさ見ることができるのですが、the スネ夫の家みたいな感じです笑

敷地面積500坪だそうです。

今はまだ建築中なので外装は一切公開されていないのですが、内装は少しだけ前沢さん自身のインスタで公開されています。

前澤友作の自宅豪邸は100億円?内装が豪華?

インスタで公開されている写真がこちら

前澤友作の自宅豪邸

出典先:前澤友作Instagram

これは中庭らしいのですが、とても綺麗で幻想的ですよね。こんな中庭があるような家に住んでみたいですよね。

また前澤さんは美術品が好きで有名ですがなんと家の中に美術館も作るらしいです。

123億円で落札し、話題となった「バスキア」の絵やほかの何十億とする作品なども飾られるのではないでしょうか?

もしそんな家ができたら、テレビからのオファーなどが止まらないことでしょう。

またこの家を作るにあたり予算としていた額は100億円だそうです。

先に123億円の絵を書いてしまったためアレなのですが、普通に考えて100億円の家なんて想像がつかないですよね。

一体どんな素晴らしい家ができるか完成が楽しみです。

ですがこの家を作るに当たり苦情も来ているそうです。

もちろん苦情は近隣住民からのものらしく、この新居自体も2年で完成とされていたのですが、2014年から始まってもう5年ですが未だ完成していません

確かに5年も工事音が流れてくる生活が続いたり、前沢さんの家の周りだけ電柱を地下にする計画を立てるなどがあり、クレームを言う気持ちも分かります。

またこの家の内装と言うのも元カノである「紗栄子」さんがある程度決めていたという説が出ていますが一体どうなのでしょうか。

前澤友作と紗栄子

その確認をも含め早く完成して欲しいものですね。

また何度もテレビなどで豪遊している事が報道されますが、一体どれほどのお金を持っているのでしょうか。

前澤友作の総資産額は?本人もわからない?

前澤友作の総資産額

気になる総資産学なのですが、これは推定になりますが約2100億円以上だそうです。

これは「日本長者番付」というフォーブスと言う経済誌で発表された金額で、その中で前澤さんは22位でした。

またこの雑誌が発行されたのは今年の4月11日のためまだYahooによるZOZO買収がされていないため、誤差はあるかもしれませんが、今出ている情報の中では1番信憑性があるのではないでしょうか?

また当の本人はどれほどの資産があるか分かるのではと思う人がほとんどだと思うのですが、その本人すら自身の資産について分かっていないそうです。

色んな事業に手を付けすぎて確認出来ないのでしょうか?1度でもいいのでそのような悩みを抱えたいですね笑。

また前澤さんは「スタートトゥデイ」という新しい会社も設立されて勢いが止まりません。

また最近のYouTube界では芸能人の参入がよく見られますよね。

芸能の梶原さんが入ってきて以来ずっと芸能人が入ってくるブームが続いていると思います。

このことに賛否両論ありますが、今まで見ることができないかけ離れた存在の芸能人の日常などが見れることはとても私にとってはうれしくてありがたいです。

前澤さんも私は怖い方なのかなとイメージしていたのですが、動画を見ると朗らかで優しい方なのかなと思いました。

これからの前澤さんの事業の発展とまたYouTubeチャンネルの拡大が楽しみですね。

前澤友作の自宅住所や場所のまとめ

前澤さんが11/29日にYouTube初投稿をした。

記念すべき1本目は「【初投稿】1000億円を通帳に記帳してみた」というもので賛否両論のものの成功する。

新居は千葉県にあるらしく5年たった今も建築中である。

新居の予算は100億円で、美術館も家の中にあるらしい。

経済誌曰く資産は2400億円らしいが、本人も正確な数字は把握していないらしい。