youtuber

    フィッシャーズYouTuberシルクのいとこが可愛い?兄貴や家を調査!筋肉がすごい?

    フィッシャーズのシルクさんのいとこや兄貴、本名についてまとめます。住んでいる家や筋肉についても気になります。フィッシャーズのシルクさんのいとこや兄貴は動画に出演していますね。本名が珍しいと噂がありますし家やムキムキな筋肉のトレーニング方法も紹介していきます。

    今回は日本のyoutubeで一番の総再生回数の人気youtubeグループ「フィッシャーズ」のリーダーである「シルクロード」さんについて紹介します。

    フィッシャーズのチャンネル登録者数は587万人(12月現在)と日本でと日本3位のチャンネル登録者数を誇っています。

    また12月5日には「Streamy Award」というその年のインターネット動画において数多くの視聴者に支持された動画や作成者に贈られる賞があるのですが、その中の「国際アジア部門」で日本人としては初となる受賞になりました。

    そんな今はもう世界的に人気になったフィッシャーズなのですが、そんなグループのリーダーはどのような人なのでしょうか。

    見てみましょう。

    フィッシャーズYouTuberシルクとは?

    フィッシャーズYouTuberシルクとは

    まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう。

    本名絹張 諒(きぬばり りょう)
    愛称シルクロード、シルク
    生年月日1994年8月19日
    出身地東京都
    身長163cm
    血液型O型
    所属事務所UUUM
    最終学歴東京成徳大学卒業

    まとめてみるとこうなります。

    本名の絹張て珍しい名前ですね。

    またこの絹という部分から今の名前である「シルクロード」が来たそうです。

    この本名は2015年にyoutubeとは関係なく素人としてテレビに出演したときに記載されていました。

    またシルクロードさんは東京成徳大学の健康・スポーツ心理学を専攻していたそうです。

    スポーツについて専攻するだけあって運動神経も抜群です。

    ご自身の運動能力を生かされた動画が何本も上がっていますよね。

    またフィッシャーズの動画に時々メンバー外の人物が登場することがあります。

    その中にシルクロードさんの家族も登場することもあります。

    まずはいとこから見ていきましょう。

    フィッシャーズYouTuberシルクのいとこが可愛い?本名は?

    フィッシャーズYouTuberシルクのいとこが可愛い?本名

    シルクロードさんのいとこの女の子なのですが、シルクロードさんからは「ゆこ」と呼ばれており、本名は「ゆうこ」であると思います。

    また誕生日は7月13日と公開されており、2016年では高校生との記載がありました。

    身長も動画内で公表されており、167㎝だと自身で公表されています。

    ちなみにシルクロードさんの身長は163㎝なので結構高いですよね。

    顔もかわいらしく、高身長でモデルのようですよね。

    視聴者からも「かわいい・美人」とのコメントが数多いですね。

    またシルクロードさんのいとこというイメージが強いと思うのですが、実はフィッシャーズ以外のyoutubeチャンネルにも出演されていました。

    それは「保育園チャンネル」というものでした。

     

    ゲストとして出演されたのですがここで名前や誕生日が明らかになりました。

    出演のきっかけはこのチャンネルのメンバーである「あるみー先生」の働いている園でバイトしていたからだそうです。

    「バイトをしていた」と過去形で話されていたため現在はしていないようなので職業は公開されていないのですが、保育士関係の仕事をしている可能性が高いですね。

    またシルクロードさんの家族で出演されるのはいとこだけでなく、シルクロードさんの実の兄も出演されています。

    フィッシャーズYouTuberシルクの兄貴はどんな人?

    フィッシャーズYouTuberシルクの兄貴はどんな人

    シルクロードさんのお兄さんはフィッシャーズが活動し始めたほうから動画には登場されていました。

    最近はあまり見る機会がありませんが、2016年には結構な頻度で映っていました。

    お兄さんは「クロード」と呼ばれています。

    またクロードさんはシルクロードさんよりも抜けて運動神経が良いそうです。

    シルクロードさんもクロードさんがバスケを始めたからバスケを始めたそうです。

    いい兄弟関係ですよね。

    またクロードさんは格闘を習うためにアメリカに留学していたらしく、その力が目に見える動画があります。

    とんでもないですよね。

    素人にはマネできない技ですね。

    また身長は167㎝と意外と小さいそうです。

    それでも小さく思わせない体格と風格に驚きです。

    といった風にキャラの濃い家族が動画には出演されていました。

    次の動画の登場が待ち遠しいですね。

    ではシルクロードさんの話に戻りましょう。

    今日本で一番再生されているチャンネル「フィッシャーズ」なのですが、シルクロードさんは一体どんないい家に住まわれているのでしょうか。

    フィッシャーズYouTuberシルクの家は広い?新居はどんな感じ?

    フィッシャーズYouTuberシルクの家は広い

    シルクロードさんの家を紹介された動画がこちら

    意外と普通のお住まいですね。

    フィッシャーズさんも皆さんご存じの通りトップyoutuberなので、もっといい家に住めるのではと思うのですが、シルクロードさんの性格が出ているのでしょか。

    そんなにフィッシャーズの動画で豪遊したりすることが見れないのでそうゆうのも考慮したのでしょうか。

    といっても一人暮らしには十分広い良い部屋ですよね。

    またこのマンションには同じくメンバーである「マサイ」さんも住まわれているそうです。

    メンバーと同じマンションに住むなんてめちゃくちゃ仲良しですね。

    またシルクロードさんの得意とされている運動なのですが、もちろんシルクロードさんも自身の体については力を入れられて入り、筋肉もすごいそうです。

    フィッシャーズYouTuberシルクの筋肉がすごい?トレーニングの内容は?

    フィッシャーズYouTuberシルクの筋肉がすごい

    前述したようにシルクロードさんは大学の健康・スポーツ心理学を専攻されているのですが、幼少期のころから体を動かすことが好きだったそうです。

    また結構過去の動画になってしまうのですが、このころからもう体が完成されています。

    この動画の事務での筋トレメニューは

    1. 背中の筋肉だけでベントオーバーロー
    2. メディシンボールで壁あて
    3. チンニング(懸垂)
    4. ディップス
    5. ベンチプレス

    だそうです。

    昔の動画なので現在もこのままかと言われるとわからないのですが、このメニューで今の体を作ってきたというのは間違いないでしょう。

    といった感じで今回の記事は終わりになるのですが、これからのフィッシャーズとシルクロードさん自身の活躍に期待ですね。

    フィッシャーズYouTuberシルクのまとめ

    シルクロードさんは本名は絹張という珍しい名前でこの名前が今のシルクロードの由来である。

    いとこの女の子は名前はゆうこらしく、モデルのような容姿で保育士をしている可能性が高い。

    クロードという名前で兄も出ており、海外に格闘技を習うために留学していた過去もある。

    新居は広く、またメンバーであるマサイと同じマンションでもある。

    おすすめ記事
    おすすめ記事