youtuber

    兄者弟者は顔バレしてる?おついちとの関係性や年収は?本田翼と共演し炎上?

    YouTuber兄者弟者は顔バレしている?兄者弟者のメンバーのあついちとの関係性や兄者弟者の年収について調査。YouTuberなのでかなりの年収を稼いでいそうですね。さらに本田翼さんとの共演での炎上騒動もまとめます。本田翼さんとのコラボでなぜ炎上したのでしょう?

    今回はゲーム実況者で一番のチャンネル登録者を誇る実の兄弟のグループ実況者「兄者弟者」さんについて紹介したいと思います。

    兄者弟者さんというとゲーム実況者界のHIKAKINさんといった立ち位置なのではないでしょうか。

    そんな兄者弟者さんなのですが今回は彼らの正体と本田翼さんとのコラボで起こってしまった炎上について紹介していきます。

    兄者弟者はどんなYouTuber(実況者)?

    兄者弟者はどんなYouTuber

    兄者弟者と言いますが主に動画に登場するのは兄者さんと弟者さん、そしておついちさんの三人です。

    まずは兄者さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

    兄者のプロフィール
    本名不明
    愛称兄者(あにじゃ)
    出身地東京都
    生年月日5月3日
    年齢34歳(2020年1月現在)
    身長180㎝以上

    次に弟者さんのも見ていきましょう。

    弟者のプロフィール
    本名不明
    愛称弟者(おとじゃ)
    出身地東京都
    生年月日9月27日
    年齢27歳(2020年1月現在)
    身長正確な値は不明(兄者より低いらしい)

    最後におついちさんのプロフィールです。

    おついちのプロジェクト
    本名不明
    愛称おついち
    出身地栃木県
    生年月日8月26日
    年齢38歳(2020年1月現在)
    身長不明

    とこんな感じです。

    おついちさんは三人の中でも一番大人びていると思っていたのですが弟者さんと比べると11歳も年齢差があったんですね。

    また彼らの身長なのですが「DEATH STRANDING」という新作ゲームの監督「小島秀夫」さんとの対談の時にマスクをかぶられていますがある程度身長を見ることができます。

    遠近法で変わってくるかもしれませんが背の順は兄者>弟者>おついちさんと想定できます。

    また三人ともいい体格をしていますよね。

    サバゲーもやられていたので鍛えられているんでしょうか。

    また兄者弟者さんの動画スタイルなのですが主にFPSやTPS、ホラーゲームなどを実況されています。

    三人ともイケボで聞いていて心地よいですね。

    また弟者さんの声が「大塚明夫」さんという「メタルギアシリーズ」のスネークの声優に声が似ているということが話題となり、知名度が一気に上がったという話もあります。

    そしてもちろんゲームプレイも上手なので参考にもなりますね。

    ゲーム実況者なので動画で顔出しはされていないのですがどうなのでしょうか。

    兄者弟者の画像は?顔バレしてる?

    兄者弟者の画像は?顔バレしてる

    気になる顔なのですが結果から言うとほとんど公開されていませんでした。

    たまに実写でのイベントに出演されるのですがその時も完全防備されていて見れませんが、目元だけの画像はありました。

    それがこちら

    兄者弟者の画像は?顔バレ

    サバゲーのときに通られた写真なのですが、かすかに目元を確認できますね。

    また弟者さんなのですが昔にニコ生のほうで顔出しで登場されました。

    弟者とジョイマンが似てる

    ジョイマンという芸人さんの口元を加工された後の画像なのですが優しそうな顔ですね。

    またご自身でサッカー選手である「長谷部」さんに似ていると発言されていました。

    次に兄者さんと弟者さんの関係性について見ていきましょう。

    兄者弟者は本当の兄弟なの?

    兄者弟者は本当の兄弟

    実際に彼らは本当の兄弟ですが、七歳も年の差がある為疑った人がいるのではないでしょうか。

    また幼少期のころは親の仕事で香港に住んでいたらしく、兄者さんの流暢な英語も香港で住んでいた賜物だと思います。

    また現在も一緒に同じ家に住む仲良し兄弟です。

    この二人でないと兄者弟者は作れなかったでしょう。

    また兄者弟者の兄弟とおついちさんの関係についてみていきましょう。

    兄者弟者とおついちの関係性は?

    兄者弟者とおついちの関係性

    おついちさんと兄者弟者さんの出会いはニコニコの企画に弟者さんが参加したのがきっかけだそうです。

    のちに兄者さんがおついちさんを実況に勧誘したことで、今の三人でのゲーム実況になったそうです。

    また兄者弟者さんは日本で一番のチャンネル登録者を誇るゲーム実況者です。

    再生回数も高いので一体どれほどの収益を得ているのでしょうか。

    兄者弟者の年収は億越え?

    兄者弟者の年収は億越え

    年収を計算されているものによると9400万円だそうです。

    一億円近くのお金を一つのチャンネルだけで生み出しているって考えれないですよね。

    またこの金額は広告収入だけで出されている金額なので、案件やイベント、グッズなどの売り上げも考えるととんでもないことになりますね

    といっても兄者弟者のチャンネルは三人で活動されているため一人で総どりできるわけではないでしょう。

    兄者弟者さんの収益の分け方がどうなのかわかりませんが均等に三等分しても一人200万円以上月収があることになるのでそれでもすごい額ですよね。

    そして最後に兄者弟者さんに起きた炎上について見ていきましょう。

    兄者弟者は本田翼と共演し炎上?

    兄者弟者は本田翼と共演し炎上

    ちょっと前にあの「本田翼」さんがゲーム実況を始めたということでめちゃくちゃ話題になりましたよね。

    その初めてのコラボ相手として兄者弟者さんがコラボしました。

    「overcook」という協力しながら料理するゲームなのですが、その時の本田翼さんの勢いも全盛期でたくさんの視聴者が集まったのですが、ここで事件が起こってしまします。

    というのも放送中のコメント欄でお互いのファンが喧嘩をし荒れに荒れてしまいました。

    本田翼さんのファンは本田さんだけの実況を見たかったらしく、「なぜほかの人がいるの?」「誰この人たち」といったコメントが目立ちました。

    一方の兄者弟者さんのファンももちろん自分が好きな人がいらないと言われてしまい怒って喧嘩してしまいました。

    本田翼さんたちは楽しくゲームを楽しくされていたのですが、コメント欄があれてしまったためこのコラボは失敗してしまったと言われてしまう結果となってしまいました。

    本人たちは何ら問題なくされていたのに視聴者が勝手に起こって失敗に終わってしまうのは悲しいですね。

    確かにファン層の違いやゲームの内容やただただ本田翼さんを見たかった人の数などの問題があったのかもしれませんが、機会があればまたコラボしてほしいですね。

    兄者弟者のまとめ

    FPSやTPS、ホラーゲームなどをメインにやられるゲーム実況者三人組。

    弟者さんはニコ生での顔出しがあったがほかの二人は目だけしか明かされていない。

    おついちさんは兄者さんが誘ったことにより一緒に動画を撮ることに。

    年収はほぼ一億円。

    本田翼さんとのコラボでお互いの視聴者が喧嘩してしまった。