youtuber

    えむれな(YouTuber)お金を盗んで炎上?いつから付き合って結婚の可能性は?

    YouTuberのえむれながお金を盗んで炎上したのは本当?犬引き取りのヤラセ疑惑も紹介します。えむれなのふくれなとえむくんはいつから付き合っているのでしょうか?結婚の可能性はあるのかも調べていきます。えむれなのお金を盗んで炎上疑惑やヤラセ疑惑をまとめていきます。

    今回は今やチャンネル登録者150万人越えのカップルyoutuber「えむれなチャンネル」について紹介したいと思います。

    今回は彼らのプロフィールと過去に起きた炎上や噂についても触れていきたいと思います。

    えむれなとはどんなYouTuber?

    えむれなとはどんなYouTuber

    えむれなチャンネルは「ふくれな」さんと「M君」さんという美男美女カップルのyoutuberです。

    もともと二人はそれぞれ別のチャンネルで活動していたのですが、付き合い始めて一緒に一つのチャンネルで活動するようになりました。

    そしてえむれなチャンネルの主な動画内容はカップルの日常や裏話や、ドッキリなどいろいろなジャンルに分かれています。

    また中高生の間で理想のカップルともいわれるほどの仲が良いカップルです。

    私もyoutubeの中で一番いいなと思うカップルがえむれなです。

    ではえむれなの一人ずつプロフィールを見ていきましょう。

    まずはふくれなさんから確認しましょう。

    彼女ふくれなの年齢や本名は?

    彼女ふくれなの年齢や本名
    本名ふくもり れな
    年齢20歳(2020年1月現在)
    生年月日1999年9月24日
    出身地大阪府
    事務所Candee
    身長155㎝
    血液型O型

    ざっくりまとめるとこんな感じです。

    今の名前である「ふくれな」は名前からきていたんですね。

    昔からyoutubeは見ており、えむれなチャンネルが始まる前から見ていたので違和感に思ったのですが、まだ二十歳だったのですね。

    また所属しているCandeeは主にコスプレイヤーやモデル、Vtuberが多く所属している事務所です。

    えむれなになる前は現在は消去されているのですが、過激な動画が多く、ほかの女性youtuberとは一線超えた動画を投稿していました。

    今の動画スタイルも好きでしたが、昔の他にない動画も好きでした。

    ではM君のプロフィールも見ていきましょう。

    彼氏えむくんの年齢や本名は?

    彼氏えむくんの年齢や本名
    本名もりやま しゅん
    年齢23歳(2020年1月現在)
    生年月日1996年7月1日
    出身地新潟県
    事務所Candee
    身長172.8cm
    血液型B型

    M君もはじめは「M君プロダクション」というチャンネルで活動していましたが、現在はえむれなチャンネルのみ活動しています。

    今までそんなに感じたことは無かったのですがえむれなチャンネルって意外と年の差があったんですね。

    動画を見たらわかるように自由奔放なふくれなさんとそれを冷静に対応してあげるM君の性格は年の差からきているものもあったのでしょうか。

    その性格の違いが視聴者からの人気の秘訣かもしれませんね。

    では彼らのプロフィールをみたところで次は起きてしまった炎上について見ていきたいと思います。

    えむれなは過去にお金を盗んで炎上?

    えむれなは過去にお金を盗んで炎上

    これは今は動画は消去されてしまったのですが2017年の12月25日に公開されていた動画からでした。

    この公開された動画でM君の机に置いていた一万円をふくれなさんがとってしまったのですが、M君はふくれながとっていることをしている状態で始まりました。

    M君がふくれなさんに取ったのではないかと疑いをかけるのですが、ふくれなさんはしらをきり、とっていないの一点張りでした。

    ですがM君が他の場所を探しに行った間に自分が見つけたかのように「あったよ」と声をかけ、自分がとっていた一万円を出しました。

    しかし、隠し撮りカメラですべてばれていたのでふくれなさんが謝罪するというのがこの動画の全貌です。

    現在は削除されているのですが、他の人が保存した動画が上がっています。

    この動画は盗んだふくれなさんの人格や、彼女の失点にも関わらず動画を公開したM君などについてのコメントが多数書き込まれて低評価もたくさんつく、炎上となってしまいました。

    次の日には謝罪とともに実はやらせだったという告白とやらせの裏付けとなる動画とともに公開されました。

    謝罪動画があげられた後も賛否両論という結果になりました。

    次にもう一つ起きた炎上についても見ていきます。

    えむれなは犬引き取りのヤラセがバレて炎上?

    えむれなは犬引き取りのヤラセがバレて炎上

    これはふくれなさんが親戚の犬が誰かが飼ってくれないと保健所行きの犬だったので
    私たちが引き取りましたと言う動画を公開しました。

    ですがのちにこの犬がペットショップで売っていたという指摘が飛んできました。

    この指摘にえむれなさんたちも認めて嘘をついていたことを謝罪しました。

    もちろんばれてしまった後は大炎上し、「好感度上げたいから嘘ついたのか」「どうして嘘をついたのか」などなど批判コメントで荒れてしまいます。

    えむれなさん自身どうしてこのような嘘をついたのかというと、今はふくれなさんのお父さんと暮らしている前飼っていた犬が新しく犬を飼うことで用済みになったなどと言われてほしくなかったそうです。

    またyoutuberはペットを飼うと絶対といっていいほど「保健所で引き取ればよかったのに」などのコメントが寄せられるので二つとも避けるためにこのような嘘をついたそうです。

    二つ目の保健所うんぬんの問題は昔にHIKAKINさんも指摘されており、言われるのが怖かったのかなと思いました。

    何より今や一匹の犬さえ特定されてしまう時代になってしまったというのが一番の驚きですね(笑)

    最後に今やトップのカップルyoutuberの出会いはどのようなのかを見てみましょう。

    えむれなはいつから付き合っている?結婚の可能性は?

    えむれなはいつから付き合っている?結婚の可能性

    もともとは別々のチャンネルだったえむれなさんたちですが出会いはふくれなさんのオフ会にM君が参加したからでした。

    もともとtwitterなどでのやり取りはあったそうなのですが、初めて見たお互いの印象は「よくなかった」そうです。

    ですがその後も次第にやりとりをしていくうちにお互い惹かれあい2016年の8月10日にM君から告白し、付き合い始めたそうです。

    その時のやりとりの再現動画がこちら

    そして、その半年後には同居を始めるほど順調に進んでいき今に至るそうです。

    また結婚についてですが、結婚前提で付き合っているようです。

    最近youtuberの結婚も増えてきていますし、えむれなさんのいい報告が待ち遠しいですね。

    えむれな(YouTuber)のまとめ

    ふくれなさんとM君のカップルyoutuberで日常やドッキリ動画などを公開している。

    過去にふくれなさんがお金を取ったのにしらをきる動画が公開され(現在は削除されている)炎上し、次の日にやらせだったと告白し、謝罪する。

    犬をペットショップで買ったのに親戚から引き取ったと嘘をつき炎上してしまう。のちに嘘を認め、批判コメントが来てほしくなかったと嘘の経緯を説明する。

    付き合い始めたのは2016年で、結婚を前提に付き合っている。

    おすすめ記事
    おすすめ記事