女優・俳優

    キムタク(木村拓哉)娘のダウン症は嘘で真相は?Cocomi(ココミ)とkoki(コウキ)が芸能デビュー!

    キムタクこと木村拓哉さんの娘がダウン症?Cocomi(ココミ)とkoki(コウキ)が芸能界デビューで嘘だと言われています。Cocomi(ココミ)とkoki(コウキ)の芸能界デビューでキムタクの娘はダウン症ではないということになりそうですが他に娘がいるのでしょうか?

    木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるCocomi(ココミ)さんとkoki(コウキ)さんが芸能界デビューしましたね。

    多彩な才能があり将来を期待されている存在みたいですね。

    ちなみにkoki(コウキ)さんは芸名で活動し、Cocomi(ココミ)さんは「木村心美」という本名で活動するみたいです。

    そんな二人に結構前からダウン症なのでは?という噂が飛び交っていました。明らかにデマだと思うのですが、他に娘がいる可能性はあるのでしょうか?

    猫王さん
    猫王さん

    キムタクと工藤静香さんの娘が芸能界デビューしたにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    木村心美さんはDIORのアンバサダーに選ばれて話題になったけど、親のコネだとか言ってあまりよく思われていないみたいだがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    そんな意味のわからん奴の声なんて無視でいいでび〜。綺麗系より可愛い系が好きな俺様は木村心美の方が好きかもでび〜。

    では、キムタクの娘がダウン症という噂について調べてみたいと思います。

    キムタク(木村拓哉)の娘のCocomi(ココミ)とkoki(コウキ)が芸能界デビュー!

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    アキ(@akimap_nakama)がシェアした投稿

    木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるCocomi(ココミ)さんとkoki(コウキ)さんが芸能界デビューしたことが話題になりましたね。

    先ほどもお伝えしたとおり、長女のCocomiさんは木村心美で活動し、次女のkokiさんは芸名で活動するようですね。

    長女の木村心美さんは3月28日に発売されるファッション誌「VOGUE JAPAN」で芸能界デビューすることがわかっていますね。

    次女のkokiさんはお姉さんよりも早く、2018年にファッション雑誌「ELLE japon」7月号表紙でモデルデビューしています。

    個人的に次女のkokiさんの方がキムタク感が強いですね。女性版キムタクな感じで綺麗系の女性だと思います。

    長女の木村心美さんは可愛らしさがある女性でどちらかというと母親の工藤静香さんに似ている感じがします。

    木村心美と工藤静香

    木村心美さんと工藤静香さんの顔を並べてみると、やはり似ている感じがしますね。

    そんなキムタクの娘である木村心美さんとkokiさんは以前からダウン症だと言われていました。

    キムタク(木村拓哉)の娘がダウン症は嘘?

    キムタク(木村拓哉)の娘がダウン症は嘘?

    木村拓哉さんと工藤静香さんの娘がダウン症だと言われていましたが、二人とも芸能界デビューしダウン症ではないことはわかっています。

    なので、キムタクの娘ダウン小説は嘘だと言うことがわかりましたが、そもそもなんでダウン症だと言われていたのでしょうか?

    芸能人の娘さんや息子さんは何か病気なのでは?なんて噂がチラホラ出てきますが、キムタクの場合はどんな理由で娘がダウン症だと言われたのでしょうか。

    その理由について調べてみたいと思います。

    キムタク(木村拓哉)の娘がダウン症と言われた理由は?

    キムタク(木村拓哉)の娘がダウン症と言われた理由は?

    そもそもキムタクの娘がダウン症だと言われた理由についてですが、これははっきりしてません。しかしダウン症だと言われたのは次女のkokiさんのようです。

    理由は幼少期の写真が長女の木村心美さんの方が多く出回っており、キムタクも工藤静香さんも次女をなんらかの理由で隠していたのではないか?と噂が出たのです。

    この理由として娘がダウン症なのでは?という噂が生まれたみたいですね。

    さらに木村拓哉さんと工藤静香さんはkokiさんを静岡の病院に入院させたと言うことも言われています。静岡にはダウン症の名医がいるとされており、これも娘がダウン症だと言うデマが広がってしまった理由なのだと思います。

    しかしkokiさんは2018年に芸能界デビューしていますので、ダウン症というのは嘘だと言うことがわかりました。

    このような理由で娘がダウン症だと言われてしまう木村拓哉さんと工藤静香さんは悲しいでしょうね。

    ですが、両親二人とも大物芸能人なので、娘がどんな人なのかという関心があると言うのも確かです。

    ファンや関心がある人がネットで思い思いに意見を言い、それが拡散されてい今回のデマが誕生したのだと思います。

    キムタク(木村拓哉)の娘のまとめ

    キムタクの娘がダウン症なのか?という噂について調べてみました。

    結果的にダウン症というのは嘘だとわかりましたね。

    今後の木村心美さんとkokiさんの活動に期待ですね。

    おすすめ記事
    おすすめ記事