youtuber

    すしらーめんりくの大学は慶應で彼女は可愛い?弟れい君とは18歳差って本当?

    YouTuberすしらーめんりくの大学はどこなのでしょう?慶應と言われてますが本当でしょうか?彼女が誰なのか名前と顔画像、弟のれい君についてまとめています。UUUMを辞めたすしらーめんりくの大学がどこなのか?彼女は誰なのか?さらに弟のれい君について紹介します。

    若い子に絶大な人気があるYouTuberのすしらーめんりくさんについてまとめていきたいと思います。

    大学がどこなのか、慶應と言われていますが、それが本当だったら頭がいいということになりますね。

    さらに彼女や18歳下の弟についてまとめていきます。歳が離れ過ぎているので甥っ子なんてことも言われいます。

    そこで以下のことについてまとめていきます。

    • すしらーめんりくの大学は慶應?
    • すしらーめんりくの彼女は可愛い?
    • すしらーめんりくの弟は18歳差って本当?

    こちらについてまとめていきます。

    すしらーめんりくのプロフィールは?

    すしらーめんりくのプロフィール

    まずはすしらーめんりくさんのプロフィールについて紹介します。

    活動名 すしらーめんりく
    本名 堀内 陸(ほりうち りく)
    生年月日 1999年5月30日
    血液型 AB型
    身長 164cm
    体重 56kg
    出身地 東京都
    所属事務所 analyzelog

    このようになっていますね。

    すしらーめんりくさんという活動名はかなり面白い名前ですが、本名は堀内陸というそうです。テレビに出演した時に本名が公開されていました。

    すね毛を脱毛しようと思って・・・この先はなんなのでしょう。笑。

    そんなすしらーめんりくさんの活動名である「すしらーめんりく」の由来についてですが、自身が好きな寿司とラーメンを合わせただけのようです。

    何か理由があると思いきや、ただ好きなものを並べただけみたいです。

    身長は164センチであまり身長が高くないですね。YouTube動画で見ているだけではわかりにくいと思いますが、実際に会ったら想像以上に小柄だと思われます。

    そんなすしらーめんりくさんは2020年現在の年齢が21歳で大学生です。どこの大学に進学したのでしょうか?

    すしらーめんりくの大学は慶應って本当?

    すしらーめんりくさんが通っている大学はどこなのかについて調べてみると、「SFC CLIP」というサイトで慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)に通っていると話しています。

    大学で目撃されたとかではなく、すしらーめんりくさん自ら慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)に通っていると話していましたね。

    ちなみに慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)は神奈川県にある湘南台駅からバスで15分かかるようです。

    東京出身ということなので、もし東京から通っているとかなり時間がかかりそうですね。おそらく大学の近くで一人暮らしをしていると思います。

    そして慶應義塾大学の偏差値は72とかなり高いのです。

    すしらーめんりくさんはYouTube活動だけではなく勉強も一生懸命に頑張っているということになりますね。

    僕だったらYouTubeと勉強の両立はできないですね^^;

    そんなすしらーめんりくさんは現在大学生ということなので、彼女がいてもおかしくはありません。

    すしらーめんりくの彼女は誰?名前は?

    顔も可愛らしいですし、YouTubeと勉強を両立していたすしらーめんりくさんは女性からしてもかなり魅力的な男性だと思うので、彼女がいてもおかしくありません。

    そんなすしらーめんりくさんの好きな女性のタイプは「マシュマロ系の女子」だそうです。ほんわかした感じの女性が好きなんですかね^^?

    そこですしらーめんりくさんの彼女について調べてみると、YouTubeが忙しくて友達と会う時間もほとんどなかったみたいです。

    ということなので、もしかしたら現在彼女はいないのかもしれません。

    YouTuberは自分で自分の彼女や彼氏を公表することが多いと思うのですが、すしらーめんりくさんは彼女を公表していないだけなのかもしれません。

    現時点では彼女がいるかはわかりませんが、いたらきっと素敵な彼女だと思います。

    すしらーめんりくの弟れい君は18歳?甥っ子説は?

    続いて、すしらーめんりくさんの弟について調べてみたいと思います。そもそも兄弟がおらず一人っ子だと言われていましたが、実は弟と妹がいます。

    妹に関してはすしらーめんりくさんが自身のTwitterで公表しています。しかも4人兄弟と言うことがわかっています。

    すしらーめんりくの弟れい君は18歳

    しかし実際は4人兄弟ではなく、

    • すしらーめんりく
    • ウェーブ(犬)

    飼っているワンチャンを入れて4人兄弟と言っているようです。

    そこで気になるのがすしらーめんりくさんと弟のれい君の年齢がなんと18歳差だと言われていますね。

    そこで調べてみると、すしらーめんりくさんが弟を肩車している写真を見つけました。すしらーめんりくの弟のれい君

    弟のれい君は2018年10月5日に公開された動画で生後11ヶ月だと言っていました。現在2020年なので、約2歳と言うことになります。

    すしらーめんりくさんの年齢は21歳なので、18歳差と言うのも本当なのかもしれません。

    しかし年齢的に弟ではなく甥っ子なのでは?とも言われています。しかしすしらーめんりくさんが弟だと言っているので弟だと思います。

    確かに甥っ子だと言われても不思議ではない年齢ですね。

    妹の年齢はわかっていませんが、結婚して子供がいると言うのもなんとなく想像できませんよね。

    なので、れい君はすしらーめんりくさんの弟だと思われます。

    すしらーめんりくの第二の弟ウェーブが可愛い!

    すしらーめんりくの第二の弟ウェーブが可愛い

    最後にすしらーめんりくさんの第二の弟のウェーブ君を紹介します。

    弟のウェーブ君はミニチュアダックスフンドで年齢は2020年現在で3歳にだそうです。

    生年月日は12月25日で2016年にすしらーめんりくさんのおじいちゃんが引き取ってきたそうです。

    すしらーめんりくのまとめ

    YouTuberのすしらーめんりくさんについて調べてみました。

    • すしらーめんりくは現在慶應義塾大学に通っている
    • すしらーめんりくに彼女はいないかも
    • すしらーめんりくには18歳差の可愛い弟がいる
    • 妹もいるようだ
    • ミニチュアダックスフンドのウェーブ君もかなり可愛い
    おすすめ記事
    おすすめ記事