あやなんが坊主にした理由は裏アカとしばゆーとの馴れ初め?マホトと仲直りして現在は仲良し?

あやなんが坊主にした理由は裏アカとしばゆーとの馴れ初めyoutuber
しばゆーさんと結婚したあやなんさんが坊主にした理由は裏アカでマホトさんに暴言を吐いていたこととしばゆーさんとの馴れ初めが原因だとされています。

それぞれ坊主になった理由についてまとめていきたいと思います。あやなんさんの坊主姿は印象的ですが理由がとても気になります。

しばゆーさんと結婚したあやなんさんが過去に坊主にしたことがありました。女性がいきなりYouTubeで坊主にした動画を上げたことで話題になりましたよね。

2016年にあやなんさんは坊主にした動画を上げたのですが、その理由を知っている方はいるでしょうか?

女性が坊主にするとなると相当な理由があると思うのですが・・・

そこであやなんさんが坊主にした理由についてまとめていきます。

 

太郎
太郎

では、あやなんさんが坊主にした理由について紹介します。

あやなんが坊主になったのはいつ?

あやなんが坊主になったのはいつ?

早速なのですが、あやなんさんが坊主にした時期は2016年のことです。

すでに4〜5年近く経過しているので、もちろん髪型は普通です。

坊主にした当時もウィッグを被って生活していましたね。

ウィッグ被るくらいなら坊主にしなければいいじゃん・・・なんて思ったのですが、あやなんさんはなんで坊主にしたのでしょうか。

その理由について調べてみましょう。

 

あやなんが坊主になった理由は何?

あやなんが坊主になった理由は何?

続いて、あやなんさんが坊主になった理由について調べていきましょう。

女性が坊主になるというとかなり大きな理由があると思いますが、調べてみるとあやなんさんはみそぎ的な意味合いで坊主にしたようです。

昔の中学高校のノリみたいですね。何かやらかしたら坊主にするって。しかしこれは女性ではなく男性限定なので、あやなんさんはそれを超えています。

そんなあやなんさんは何を理由に坊主にしたのか?というと、3つほど理由があるようです。

一つ目がTwitterの裏アカウントでYouTuberのワタナベマホトさんの暴言を吐いていたということ。

坊主の動画を上げた場所もワタナベマホトさんの家なので、もしかしたらその場のノリで坊主にしたのかもしれません。

二つ目はしばゆーに彼女がいるのを知っているのに近いたということです。いわゆる、あやなんさんはしばゆーさんの浮気相手だったことがあるということになります。

三つ目がワタナベマホトさんのことを裏アカウントで暴言を吐いていたことについての謝罪会見風なコント?が大炎上したことが理由だとも言われています。

謝罪会見動画を上げた次の動画で坊主動画を上げたので、何か関係しているのかもしれません。

一つ一つみていきましょう。

 

あやなんが坊主になった理由:裏アカウントで暴言を吐いていたことが発覚

あやなんが坊主になった理由-裏アカウント

こちらの画像はあやなんさんが当時運営していたツイッターの裏アカウントでツイートされた内容になります。この内容は以下の通りです。

「マホトに逮捕歴とかwww」
「本当それ、自分の事も適当なくせに人にあーだこーだ言って典型的なダメなやつよ」
「もう一回潰れた方がいいよね、あれは笑笑」

このような内容のツイートをあやなんさんは裏アカウントでワタナベマホトさんに暴言を吐いていました。

確かにこれは炎上しますよね。笑

おそらくあやなんさんの裏アカウントは鍵がかかっていたと思います。なのでフォロワーの人(あやなんさんが承認した人)しか見れない内容だと思うので、このような暴言を見て嫌な気持ちになった誰かがネットにばらまいたのかもしれません。

ちなみにあやなんさんの裏アカウントのIDは「@PECO_619」

これらが原因であやなんさんは坊主になったと言われています。

ワタナベマホトさん自身も、

あやなんが坊主になった理由-ワタナベマホト

このようにツイートしています。

「@PECO_619」はあやなんさんが運営していたアカウントの可能性が非常に高いですね。もし違ったなら違うと言うでしょうし。

あやなんが坊主になった理由:しばゆーに彼女がいるのにお泊まり

あやなんが坊主になった理由-しばゆーに彼女

続いて、あやなんさんとしばゆーさんの馴れ初め坊主になった理由だと言われています。

あやなんさんとしばゆーさんは普通に出会い普通に交際に発展したわけではないようで、当時しばゆーさんには彼女がいました。

しばゆーに彼女がいることを知っていてあやなんさんは連絡先を聞き、あやなんさんとしばゆーさんを含めて男女4人で旅行にいきます。この時しばゆーさんの彼女は旅行に行っていません。

さらにあやなんさんとしばゆーさんは同じ部屋になります。

そのタイミングでしばゆーさんのおばあちゃんが亡くなったと連絡が来ます。

そこで落ち込んでいるしばゆーさんをあやなんさんは一緒の布団で寝て交際に発展したそうです。その後しばゆーさんは彼女に別れを告げてあやなんさんと公式に付き合うことになりました。

こんなことは多くはないですがないことはないエピソードですよね。ですが一緒の部屋になり一緒に風呂に入りキスをし、一緒の布団で寝るというのが炎上したようです。

これがあやなんさんが坊主にした理由だと言われています。

わかりやすくまとめると、

  1. しばゆーに彼女がいることを知っていたがあやなんが連絡先を聞く
  2. 男女4人で旅行に行く
  3. しばゆーとあやなんが一緒の部屋になる
  4. 男女の関係になる
  5. しばゆーが彼女に別れを告げる
  6. 別れてすぐあやなんに告白する
  7. 付き合う
  8. 結婚する
  9. ぽんす生まれる

こんな感じの流れになっています。

やはり彼女がいたしばゆーに連絡先を聞いて旅行に行き一緒の部屋で寝ると言うのが良くなかったのかもしれませんね。

あやなんが坊主になった理由:謝罪会見動画が炎上

こちらの動画はあやなんさんのTwitterの裏アカウントが発覚しワタナベマホトさんの悪口を書いていたことが判明した時の謝罪会見の動画です。

さらにリスナーさんの悪口も言っているので、これが大炎上。ワタナベマホトさんだけではなくファンの方の気分も悪くさせたあやなん至上最悪と言っていい動画だと思います。

全く反省していないように見えますし開き直っている感じもありますね。

この動画を上げた次の日にあやなんさんの坊主の動画が上がっているので、おそらく謝罪動画で炎上したことがきかっけだけではなく、ワタナベマホトさんのことを裏アカウントで悪口を書いていたことも含めて坊主に至ったのだと思います。

個人的にしばゆーの彼女を取ったと言うのは坊主の理由とは関係ないと思われます。

おそらく、あやなんさんが坊主になった理由は

  • ワタナベマホトさんの悪口を裏アカウントで書いていた
  • 謝罪動画でふざけて炎上した

この二つが理由だと思われます。

あやなんとマホトは仲直りして現在は仲良し?

あやなんとマホトは仲直りして現在は仲良し?

最後にあやなんさんとワタナベマホトさんが仲直りしたのか?について調べてみたいと思います。

残念ながらお互いに仲直りをしたと言うような動画がなかったのでなんとも言えませんが、あやなんさんとしばゆーさんのチャンネル「しばなんチャンネル」にワタナベマホトさんがチラホラ出演しているので、おそらく仲直りしたのだと思います。

ワタナベマホト

「【ドッキリ】100万円のあやなんの宝物に水ぶっかけてみたwww」

しばなんチャンネル

「ダサ男が考えた胸キュンセリフをイケメンに言わせてみた結果ww」

あやなんさんとワタナベマホトさんはお互いの動画に出演しているので、おそらく現在は仲直りをして仲良しなのだと思います。

あやなんの坊主になった理由のまとめ

あやなんさんが坊主になった理由についてまとめてみました。

おそらくあやなんさんがワタナベマホトさんの悪口をTwitterの裏アカウントで暴露していたことと、謝罪動画でふざけて炎上したことの2つが坊主になった理由だと思われます。

タイトルとURLをコピーしました