youtuber

    へきトラハウスの解散理由は不仲で原因と経緯は?なぜカワグチジンが抜けたのか?

    へきトラハウスの解散理由はなんなのでしょうか?原因は不仲と言われていますが本当でしょうか?さらにへきトラハウスとカワグチジンの現在についてまとめていきます。へきトラハウスの解散の原因と経緯について調べます。相馬トランジスタとへきほー、カワグチジンの現在は?

    大人気YouTuberであるへきトラハウスが解散しましたね。2019年4月6日に投稿されたへきトラハウスの最後の動画では、桜が見える公園で解散について話す三人の姿があります。

    そこでへきトラハウスの解散理由について改めて調べてみたいと思います。

    へきトラハウスが解散!カワグチジンが抜けることに

    こちらのへきトラハウスの最後の動画で語られたことは、解散の理由と今後の活動についてでしたね。

    ネットでは不仲が原因で解散したのでは?と言われていますが、動画内でカワグチジン三谷相馬トランジスタさん、へきほーさんは「色々あった」「嘘は付きたくない」ということを言っています。

    • やりたいことに忠実になれるか?

    これが三人のテーマだったようで、2019年2月頃からそれぞれの道を歩む準備をしていたようですね。

    動画を観ていたファンの人の中でも相馬トランジスタさんとへきぼーさん、そしてカワグチジンさんの方向性がなんか違うと感じる人もいたと思います。

    相馬トランジスタさんとへきほーさんの頃の方が好きだった・・・

    という意見も多い中でカワグチジンさんも違う方向に向かって頑張ろうという20分ほどの動画へきトラハウスの最後の動画だったのですが、本当の解散理由はなんだったのでしょう。

    そこでへきトラハウスの解散の原因について調べてみたいと思います。

    へきトラハウスの解散理由は不仲?原因は?

    動画を観た感じだと表向きの解散理由は「それぞれの道を歩んでいく」というものでした。

    現在、相馬トランジスタさんとへきほーさんは「へきちゃん☆トラちゃん」というコンビでYouTube活動をしており、カワグチジンさんは音楽活動をメインに活動しています。

    やはり方向性が違うことがわかりますね。

    へきちゃん☆トラちゃん

    カワグチジンのチャンネル

    このようにそれぞれYouTube活動をしておりますが、へきトラハウスの解散理由は方向性の違いだけではないような気がします。

    へきトラハウスの最後の動画でも話していましたが、喧嘩があったのも三人の方向性の違いに加えて内部分裂があったのだと思います。

    YouTube活動はお金も絡みますし、三人で活動をするとなるとかなり難しいのだと思います。楽しむ三人の活動を楽しみたかったファンも多いと思いますが、へきトラハウスの解散し、それぞれ頑張っております。

    解散せずにそのまま活動していてもギクシャクした感じが日に日に伝わってしまっていたらと考えると、それぞれ別れて活動して良かったのだと個人的には思います。

    へきトラハウスの解散理由については方向性の違いだと言われていますが、個人的には内部分裂が原因なのではないかと思います。

    相馬トランジスタさんはカワグチジンさんに解散をしてからあまり連絡を取っていないようですね。

    (相馬トランジスタがカワグチジンについて話すシーン)

    へきトラハウスの解散の理由はおそらく方向性の違いによる内部分裂のような気がします。お互いにYouTubeで活動をしているので、コラボ動画が観れる日が来るといいですね^^

    へきトラハウスの解散の経緯と現在の活動は?

    へきトラハウスの解散の理由については方向性の違いからの内部分裂だと思われますが、解散の経緯はどうなのでしょうか?

    経緯については先ほどもまとめたように、2019年2月頃からそれぞれの道を歩もうと話し合っていたようですね。

    なので、それよりも前から解散について思っていたことがあると思いますが、2月に解散について話し合い、4月に解散の動画をへきトラハウスの最後の動画として上げて更新がストップしました。

    そしてそれぞれ「へきちゃん☆トラちゃん」とカワグチジンさんの個人チャンネルで活動をしています。

    へきトラハウスは今まで通り面白い動画を、カワグチジンさんは音楽に関する動画を上げています。

    カワグチジンがボコられて入院?死亡説も?

    最後にへきトラハウスを解散した後に個人で活動をしているカワグチジンさんがボコられて入院したという噂があります。さらに死亡したので?という噂も飛んでいるのです。

    へきトラハウスを解散してから何があったのでしょう。

    カワグチジンさんがビルから飛び降りをしたということで顔にグルグル包帯を巻いた画像をカワグチジンさんのInstagramでアップしていました。

    現在は削除されていますが、目のあたりが殴られた感じのアザになっていたので、誰かにボコられたのでは?と言われています。

    飛び降りた時の怪我ではないように感じたので、真相はわかっていません。

    カワグチジンさんのInstagramを見ると現時点で最後の投稿日は2020年4月29日になっていますが、現在は元気に活動をしているのでしょうか。

    Twitterは更新されているようです。

    へきトラハウスの解散理由のまとめ

    へきトラハウスの解散理由についてまとめてみました。

    方向性の違いによって解散したようですが、個人的には不仲で解散してしまったのかな?と思いました。

    しかしそれぞれYouTube活動をしているので、今後コラボする可能性もあるかもしれません。

    おすすめ記事
    おすすめ記事