ヒカキンの家マンションの間取りと場所はどこで特定?家具や家賃を調査!

ヒカキンの家マンションの間取りと場所はどこで特定 youtuber
スポンサーリンク

大人気YouTuberのヒカキンさんが引っ越した高級マンションの間取りと場所がどこなのかまとめます。かなり広い家で間取りが気になりますが家賃も相当高いと予想できます。角具のブランドや家賃、ヒカキンさんの家の場所が特定されているのかについて調べてまとめていきます。

日本の中でトップと言われているヒカキンさんが住んでいる高級マンションの間取りをメインに調べてみたいと思います。

家がネットで特定されているようですが、場所はどこなのでしょうか?

マンションの間取りに関してはテレビのバラエティ番組で何度か取り上げられたことがあるようです。

さらに家にある家具のブランドや値段、そして家賃もまとめていきます。

スポンサーリンク




ヒカキンが2019年2月に高級家マンションに引っ越し!

ヒカキンさんは現在住んでいる高級マンションは2019年2月に引っ越したようです。

めちゃくちゃ広い家なのですが、このマンションに引っ越す際にかかった費用はランボルギーニを購入できるくらいの費用だったようです。

ちなみにランボルギーニは3000万円前後なので、相当な引っ越し費用を支払ったということになりますね。

しかしヒカキンさんは車や服にお金をかけるのではなく、家に一番お金を使うそうです。

というのも、ヒカキンさんが主に働いているのは家で、家ので中で動画を撮ったり編集をしたりするので、仕事関連にお金をたくさんかけているということになるのかもしれません。

しかも家は一つだけではなく、隣り合った3LDKの部屋を借りているようで、3LLDDKKになるようです。

そんなヒカキンさんが引っ越しを決意した理由は、

  • 物が増えすぎて広い家が必要になった
  • 最高の物件を見つけた
  • 30歳という節目だったから

この3つの理由があったようです。

ヒカキンが引っ越した家マンションの間取りと場所はどこ?

続いて、ヒカキンさんが住んでいる高級マンションの間取りについて調べてみたいと思います。

間取りはTwitterで特定されているようです。

こちらがヒカキンさんの家の間取り画像だそうです。

ヒカキンが引っ越した家マンションの間取り

画像の部屋を見ると湾曲した箇所が似ていると思います。

そこでこのヒカキンさんが住んでいるだろうマンションの場所がどこなの調べてみると特定されていました。

しかし当ページで住所の詳細を記載するわけにはいかないのですが、東京都港区にある高級マンションに住んでいるようです。

ヒカキンの家マンションの家具のブランドと値段は?

ヒカキンさんが住んでいるマンションにある家具のブランドと値段について調べてみたいと思います。

まずは大きなリビングにある背もたれが動くソファーです。

ヒカキンの家マンションの家具のブランドと値段

ブランド名:de sede(デセデ)
値段:2,890,000円

やはりめちゃくちゃ高いですね。背もたれの部分が動くのでいろんな角度で座ることができるのですが、それにしても高いです。

ヒカキンの家マンションの家具のブランドと値段2

ブランド名:HALO(ハロ)
値段:572,000円

こちらはヒカキンさんのソファーでもかなり目立つ家具になりますね。元々は世界の終わりの深瀬さんの自宅にあった家具をおすすめされて購入したみたいです。

ヒカキンの家マンションの家賃は300万円?

ヒカキンの家マンションの家賃は300万円

最後にヒカキンさんが住んでいる高級マンションの家賃について調べてみたいと思います。

過去に女性セブンでヒカキンさんの家の家賃について記載がありました。なんと家賃は300万円だそうですね。

ちなみ女性セブンに記載されている「警告」というのは、ヒカキンさんが住んでいるマンション内で家の中をSNSやYouTube等で公開しないようにというものでした。

このような警告文がマンションのエントランスに貼られたみたいですね。これっておそらくヒカキンさん個人に対しての警告ですよね^^;

ヒカキンの家マンションのまとめ

ヒカキンさんが住んでいる高級マンションの間取りや場所、家具のブランドの値段や家賃について調べてみました。

やはりトップYouTuberということなので、引っ越し費用や家具の値段の桁が一般の方と比べると全然違いますね。