テラスハウス

    テラスハウスの打ち切り理由がヤバイ?東京編と軽井沢編の終了の原因と放送中止の真相は?

    テラスハウスの打ち切りされた理由がヤバイと言われているので調べていきます。打ち切りの理由がヤバイと言われていますが本当でしょうか?ヤラセがないと言われているテラスハウスですが初期の湘南と軽井沢編の終了の原因の真相についてまとめていきます。

    TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020の打ち切りが2020年5月27日に正式に発表になりました。

    Netflixでも大人気のコンテンツの1つであるテラスハウス。2012年10月12日から放送されている番組で、海外人気も高いですよね。

    そんなテラスハウスの打ち切りの理由について調べてみたいと思います。

    ネットでは打ち切りの理由がヤバイ・・・と言われていますが、その真相について調べてみたいと思います。

    初期の湘南編と軽井沢編の打ち切りの理由や放送中止の原因についてまとめていきます。

    テラスハウスの打ち切り理由がヤバイ?

    テラスハウスの打ち切り理由終了がヤバイ

    そもそも打ち切りの理由について調べられるようになったのは、初期の湘南編でテラスハウスが2014年に突然打ち切りになったことでした。

    メンバーが部屋でテラスハウスを観ていると、番組の最後に突然打ち切りが伝えられました。

    この瞬間にメンバーにも伝えられたようで、特に島袋聖奈さんや菅谷哲也さんが驚いていましたよね。

    大人気番組のテラスハウスが突然打ち切りになったのには何か理由がありそうですよね。

    この突然の放送終了によってテラスハウスのヤラセ疑惑や給料疑惑など、様々な憶測が飛ぶようになりましたが、打ち切りの理由はなんだったのでしょうか。

    そこで初期の湘南編が打ち切りになった理由について調べてみたいと思います。

    テラスハウス社長(新野俊幸)は何話から
    テラスハウス社長(新野俊幸)は何話から?出演回と今すぐ視聴する方法を紹介!テラスハウスの中でもかなり強烈なキャラである社長こと新野俊幸さんは何話から出演しているのでしょうか?出演回と今すぐ視聴する方法を紹介します。テラハ史上のキモキャラになってしまった社長が何話から出演するのか紹介します。...

    テラスハウスの初期の突然の打ち切り終了理由は?

    テラスハウスの初期の湘南編で突然打ち切りを伝えられたのは、2014年8月11日の91話の最後でした。

    テラハメンバーもそうでしたが、スタジオメンバーの方々もかなり驚いていたので、おそらく裏でコッソリ打ち切りの方向で話を進めていたのだと思います。

    テラスハウスの最終回は2014年9月のことだったので、3年ほど続いたテラスハウスが打ち切りの発表からわずか1ヶ月で放送が終了してしまったわけです。

    人気がある番組をいきなり終わらせてしまうのは、何か理由があるのかもしれません。

    そこでテラスハウスの打ち切りの理由についてラベてみると、いくつか理由らしきものがありました。

    まずは当時のテラスハウスの視聴率です。

    現在Netflixで放送されているテラスハウスの東京編や過去の軽井沢へ、ハワイ編は人気があり、日本だけではなく海外でも観る人がかなりいたのです。

    しかしテラスハウスの初期の湘南編は日本だけの放送で2014年7月7日の放送回の視聴率が3.6%しかなかったようです。

    テラスハウスの平均視聴率が9.1%最高視聴率が13.8%ということを考えると、かなり下がってきていることがわかります。

    この視聴率が下がってきた頃の話は、ビキニブランドを立ち上げた山中美智子さんやサーファーの伊東大輝さんがメンバーに加わった頃でしたね。

    この頃から視聴率が下がり始めました。

    吉田夢(テラハ出演)のIT企業会社はどこで経歴
    吉田夢(テラハ出演)のIT企業会社はどこで経歴は?高校大学はどこで学歴は?林ゆめさんこと吉田夢さんが務めるIT企業会社とはどこなのでしょう?芸能界をしながらIT企業会社で働いているのですがシフト制で融通がきくみたいですね。そこで吉田夢さんが勤めている会社がどこなのか?さらに林ゆめさんの出身高校と大学がどこなのかも調べてまとめていきます。...

    さらにヤラセ疑惑も出てきました。ネットが普及した現代でやはり一般の方がテラスハウスの撮影やメンバーに出会した時にならではの情報を書き込めるので、裏のテラスハウスが一般の方でも簡単に目にすることができるようになりました、

    テラスハウスのヤラセ疑惑については別ページでまとめていますが、テラスハウスでは、

    • 週に3日滞在
    • 月に30万円ほどのギャラが出ている
    • キスや告白手当て

    これらがあったと噂されています。

    詳しくはこちらの(テラスハウスのヤラセ証拠や給料の真実は?本当に住んでいるのか調べてみた!)でまとめています。

    テラスハウスのヤラセ証拠や給料の真実
    テラスハウスのヤラセ証拠や給料の真実は?本当に住んでいるのか調べてみた!テラスハウスのヤラセの証拠やテラハメンバーの給料について調べてみたいと思います。本当に住んでいるのか?という素朴な疑問に加えてテラスハウスの証拠や給料についてまとめていきます。告白をして5万円、キスをして10万円のギャラの真相は本当かなのでしょうか?...

    テラスハウスの軽井沢編の打ち切り終了の原因は何?

    最後にテラスハウスの軽井沢編の打ち切り理由についてです。軽井沢編はなかなかの事件がありましたよね。特にゆいちゃんが後半でめちゃくちゃ叩かれていたのが印象的です。

    テラスハウス軽井沢編は39話で「今年のクリスマスでメンバー達の生活は終わりを迎えることになりました」とトリンドル玲奈さんから伝えられましたね。

    この時も衝撃的でしたが、なぜ軽井沢編が終了となってしまったのでしょうか?

    これに関してはおそらくテラスハウス東京編が始まるタイミングだったからだと思います。

    東京編は東京オリンピックに向けて放送するという流れだったので、タイミング的に軽井沢編の終わりが発表されたのだと思います。

    軽井沢編は初期の湘南編と違って、何か裏の原因があったわけではなく、東京編の放送のことを考えて打ち切りになったのだと思います。

    しかし木村花さんが亡くなったことで打ち切りにすべきなのでは?という声がかなり多く集まっています。

    テラスハウス東京2019-2020年木村花逝去で打ち切りが本格的に?

    女子プロレスラーの木村花さんが出演していた恋愛リアリティー番組「テラスハウス」は2020年5月23日、予定していた直近の放送を休止すると発表した。

    引用:ライブドアニュース

    5月25日に放送される予定だったテラハ39話のテレビ放送は休止になり、5月26日(火)と6月2日(火)にVODで配信予定だったの43話と44話も休止になりました。

    VODで視聴している方が多いと思いますが、テレビでテラハを楽しみにしていた方も結構いるようです。

    テラスハウスは「Netflix」で地上波で放送休止になった39話も観れますし、さらに40話〜42話まで視聴することができます。

    なので、もし39話を観たい・・・という方はNetflixで視聴してみるといいでしょう。

    しかしNetflixは現在無料体験コースが廃止されているので、登録すると月額800円(税抜き)かかるので、テラハ 以外にも視聴したいアニメやドラマ、映画を探してから登録することをお勧めします。

    → Netflixはこちら

    テラスハウス社長(新野俊幸)は何話から
    テラスハウス社長(新野俊幸)は何話から?出演回と今すぐ視聴する方法を紹介!テラスハウスの中でもかなり強烈なキャラである社長こと新野俊幸さんは何話から出演しているのでしょうか?出演回と今すぐ視聴する方法を紹介します。テラハ史上のキモキャラになってしまった社長が何話から出演するのか紹介します。...
    吉田夢(林ゆめ)テラハの経験人数は30人で軽いと噂
    吉田夢(林ゆめ)テラハの経験人数は30人で軽いと噂?妊娠線とセルライト肉割れがあると話題に!テラハ出演者吉田夢さんの経験人数が話題です。経験人数が30人だと自ら公表していましたが吉田夢さんがネットでは軽いと言われています。さらに妊娠線やセルライト肉割れがあると言われていますが本当でしょうか?林ゆめさんの妊娠線やセルライト肉割れについて調査。...

    テラスハウス東京編が正式に打ち切りに!

    2020年5月27日に正式に東京編が打ち切りになりました。今回の木村花さんの件を重くみた制作側は打ち切りを決めましたね。

    打ち切りになると思っていましたが、やはりなりましたね。

    テラスハウスの打ち切り理由のまとめ

    テラスハウスの打ち切り理由について調べてみました。

    初期のテラスハウス湘南編は視聴率など大人の事情があり打ち切りになってしまったのだと思いますが、軽井沢編はおそらく東京編の放送に合わせて放送が終了になったのだと思います。

    おすすめ記事
    おすすめ記事