youtuber

    ヒカルの実際の年収5億円は嘘じゃない?金持ちの理由や収入源を調査!

    人気YouTuberのヒカルさんの実際の年収を調べてみましょう。本当は5億円あるとかないとか。真相はどうなのでしょう。YouTuberの中でもチャンネル登録者数が多いヒカルさんの実際の年収や金持ちの理由や収入源をまとめます。金持ちの理由や収入源が気になりますね。

    一度どん底を見たYouTuberヒカルさんですが、現在のチャンネル登録者数が400万人を超える人気YouTuberとなっています。

    ラファエルさんやカジサックさんとの絡みが多いと思うのですが、ヒカルさんの実際の年収はどのくらいなのでしょうか?

    ラファエルの彼女カタクリとは誰
    ラファエルの彼女カタクリとは誰?顔や本名は?現在は別れてる?ラファエルのInstagramやYouTubeに出てくるカタクリとは誰?本名や顔が気になりますよ。ラファエルの現在の彼女についても紹介。カタクリという女性はYouTubeでもちょこちょこ出てきますが正体が謎のままです。ラファエルのカタクリについてまとめます。...
    カジサックの炎上の原因全まとめ
    カジサックの炎上の原因全まとめ!スニッカーズやサンシャイン池崎が理由か? カジサックが過去に炎上しましたがどのような理由で炎上したのでしょう?さらにスニッカーズ事件やサンシャイン池崎事件でもYouTub...

    噂では5億円あるとかないとか言われています。年収5億円はかなりすごいと思うのですが、YouTube以外の収入源はあるのでしょうか。

    さらにヒカルさんの金持ちの理由についても改めて調べてまとめてみたいと思います。

    ヒカル(YouTuber)は本当にお金持ち?

    まずはヒカルさんは本当にお金持ちなのか?というところをまず調べてみたいと思います。

    元々ヒカルさんはYouTuberとして活動する前に「井川」という男性の会社で営業マンとして働いていました。

    この井川という男性とはVALU事件で円を切ったそうなので、現在連絡は取っていないと思いますが、井川の会社の70%ほど売り上げを上げるほど実力があったようですね。

    当時からトークのスキルがあったのかもしれません。

    その後井川の会社を離れ自分で会社をたと挙げます。この当時まだ18歳だったようですが、起業後東北大震災の人材派遣ビジネスに手を出しましたが、借金1200万円を背負うことになったみたいです。

    なぜ1200万円の借金を背負ってしまったのか、その理由はやはりビジネスがビジネスなので裏の社会と関係のある人と絡んだことみたいですね。

    その後、トレンドアフィリエイトと情報商材で月に1000万円ほど稼ぐようになりましたが、この情報商材はトレンドアフィリエイトで稼ぐ方法をまとめたものを販売していたみたいですね。

    トレンドアフィリエイトと情報商材で売り上げを上げた後はYouTubeでゲーム実況を始めますが、現在のトークメインの動画を上げるようになり、人気YouTuberとして活動することになりました。

    ヒカル(YouTuber)の実際の年収は5億以上?

    ヒカルさんは最初からYouTuberとして稼いでいたわけではないようですね。

    紆余曲折ありながらYouTube活動を始め現在の地位を築いたのだと思いますが、実際の年収はどのくらいなのでしょうか。

    実際の年収は5億円あるとか、そんなに稼いでいないと言われていますがどうなのでしょう。

    YouTubeでの広告収入に関してはっきりと公表している方はいないのでわかりませんが、1再生あたり0.1円ほどだと言われています。もっと低い方もいるようですが、ヒカルさんの平均再生単価がわかっておりません。

    さらに動画の長さによっても広告を貼り付けられる数が変わってくるので、動画が長くみ続けられる動画を上げる方は他の一緒の再生回数の動画と比べると収益は変わるのだと思います。

    ヒカルさんの動画は30分〜40分と長めのものが多いのです。どのくらい観られているのかのデータはわかりませんが、相当稼いでいる可能性が高いですね。

    さらにYouTubeでは企業案件があり、チャンネル登録者数の1.5倍ほどの金額で仕事を受けることが多いみたいです。

    2020年5月現在のチャンネル登録者数は400万人近いので、1件の企業案件で600万円ほどだと思われます。

    月に一件、企業案件をするだけでも相当な収益になりますね。

    なので、ヒカルさんの実際の年収は5億を超えているのかもしれません。

    ヒカル(YouTuber)の金持ちの理由は何?

    そもそもヒカルさんはなんで金持ちなのでしょうか?その理由なのですが、やはりメインはYouTubeです。

    先ほども紹介したようにYouTubeでのチャンネル登録者数は400万人を超えていますし、動画の平均再生回数は100万前後なので、これだけでも金持ちの理由になり得るのだと思います。

    次紹介しますが、ヒカルさんはYouTube以外にも音楽活動や不動産もあるようです。

    ヒカル(YouTuber)の収入源の詳細は?

    最後にヒカルさんの収入源に関してですが、はっきりとヒカルさんから公表されているわけではありませんので明確ではありませんが、以下の収入源があるようです。

    • 音楽活動
    • 不動産

    これらのビジネスも展開しています。

    不動産と株に関してはこちらの動画で見ることができます。

    株式会社Drawsという不動産屋の株の10%をもらいに行くという動画のようですね。

    おそらく動画になっていない株などのビジネスもやっていると考えると、年収5億円以上あると思われます。

    ラファエルの本名は田中生一
    ラファエルの本名は田中生一で会社名は株式会社イスラーフィール?結婚した嫁は田中陽子で子供もいる?YouTuberのラファエルの本名が田中生一と言われています。経営してる会社の名前は株式会社イスラーフィールで結婚した嫁の名前は田中陽子と言われていますね。ラファエルが結婚していることも驚きですが小学生の子供もいるようです。ラファエルの本名や会社をまとめます。...
    カジサックの炎上の原因全まとめ
    カジサックの炎上の原因全まとめ!スニッカーズやサンシャイン池崎が理由か? カジサックが過去に炎上しましたがどのような理由で炎上したのでしょう?さらにスニッカーズ事件やサンシャイン池崎事件でもYouTub...

    ヒカル(YouTuber)の年収のまとめ

    人気YouTuberのヒカルさんの実際の年収について調べてみました。5億円あるとかないとか言われていますが、実際の年収は5億円を超えていると思われます。

    収入源に関しても株や不動産も絡めるとかなりの年収になると思われます。

    おすすめ記事
    おすすめ記事