春茶の顔バレして素顔が特定? 読み方や本名は何で彼氏はオサム?

春茶の顔バレして素顔が特定youtuber

現在学生世代を中心に注目されている人気女性YouTuberの春茶さん。

透明感のある澄んだ歌声が特徴で、彼女の歌声に魅了される人が跡を絶ちません。

更にゲーム実況者としても活動を開始し、より多くの視聴者に応援されるようになりました。

太郎
太郎

今回はそんな彼女について噂されているアレコレを調査していきます!

春茶は歌い手で現在大学生?

一口に春茶さんといってもまだあまり詳しくない方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方のためにこの項目では、春茶さんについて簡単に紹介していこうと思います!

名前:春茶 (22歳/2020年5月時点)
性別:女性
出身地:石川県
生年月日:1997年12月26日
身長:170㎝
血液型:AB型
職業:歌手、学生
所属事務所:無

こちらが春茶さんの大まかなプロフィールになります^^

ゲーム実況もされていらっしゃいますが、歌い手としての活動の方が長い春茶さん。

歌と実況でチャンネル分けがされているので、開設日を比較してみると…

チャンネル名『春茶』
チャンネル開設日:2016年2月4日

チャンネル名『ゲームとかしてます』
チャンネル開設日:2017年8月27日

と、あるので春茶さんのネット上でのメインの活動は『歌い手』という事になりますね^^

しかし、そうなってくると気になるのが私生活での彼女ですが…。

なんと春茶さんは大学生だという事が2017年に発覚しています!

Twitterでの友人とのやり取りで分かった事ですが、2017年4月に大学に入ったという事は4年制の大学であれば、

現在恐らく4年生という事になりますね!

大学名も気になるところですが、やはりそこまでは公開されておらず(学校側の迷惑にならないよう配慮してとの事)…しかしながら、春茶さんのTwitter上でのやり取りを見る限り、『レベルの高い大学に通っているのでは?』という憶測が飛び交っています。

こちらはファンからの問いかけのツイートにすぎませんが…。

東京で更にはレベルの高い大学となると、早稲田大学、慶応義塾大学…もしかしたら東大なんて事もあるかもしれませんね!(笑)

それを裏付けるようなツイートはこちら。

ファンの間では『春茶さんは英語が上手い』と言われており、英語で日常会話が出来るレベルだそう!

これなら『頭がいい!』と言われるのも納得ですね!

さて、春茶さんについて色々分かったところで次は彼女の素顔に迫っていきましょう!

春茶は顔バレして素顔が特定されている?

ネット上で活動されているという事もあり、基本的に素顔は公開していない春茶さん。

現在では後ろ姿やシルエットの写真ばかりで、実際の彼女の顔を見れる機会はほとんどありません。…?現在は……?

そうです、春茶さんは過去に目元だけですが、素顔の一部を公開していた事があり、ファンの間で『カワイイ!』と評判になっています!

ここでは彼女の隠された素顔をほんの一部公開していこうと思います!

こちらのMVにて公開された目元。

パッチリ二重で涙袋が印象的ですね~!

これだけ見ても美人だと一目でわかります!

https://twitter.com/bAaEoRnUzKma1Vm/status/1266202152168419328?s=20

先ほどの画像と違い、口元だけ隠されていますが、これで春茶さんは美人だという事が完全に確信できますね!

https://twitter.com/reita_1208/status/1263402299818270721?s=20

こちらも口元が隠れていますが、もはや見えなくてもわかります。

春茶さんは美人です!(笑)

女性だけでなく男性からも支持される理由がわかりますね~^^

さて、春茶さんは声だけなくお顔もキレイだという事がわかりましたので、次の項目では春茶さんの名前について詳しく紹介していこうと思います!

“春茶の正しい読み方は?

さて、こちらの項目では春茶さんの名前について掘り下げていこうと思います!

まずは読み方…TwitterのIDなどでも『HARUTYA』とある事から、『読み方は“はるちゃ”であってるんじゃないの?』と疑問を持つ方もいらっしゃると思います。

さて本当のところ読み方はなんなんでしょう?

こちらのツイートを参考にして頂ければわかるように読み方はやはり“はるちゃ”であっているようですね~^^

https://twitter.com/_hamizu/status/1223549180829810689?s=20

さして難しい漢字ではなく、誰でも読みやすい上に字面や響きがキレイな名前ですよね!

気になるのは由来ですが…あったりするんでしょうか?

ずばり、特にないみたいですね(笑)

しかし調べていく内にこんな疑問もチラホラ…。

やはり皆さんが気になるのは本名ですよね~!

あまりに馴染みやすい名前である事から『本名じゃないの?』?と思っていた方もいらっしゃるみたいです。

実際のところはどうなんでしょう?

次の項目で紹介していきます!

春茶の本名は特定されている?あゆみ説は?

さて、次は春茶さんの本名についてですが…。

先ほどの項目で『春茶って本名じゃないの?』と疑問を持っていたファンの方もいると紹介しましたが、それもその筈。実はYouTuberは同じく動画配信サイトあり匿名性の高いサイト『ニコニコ動画』で活躍されている投稿者の方々とは違い、本名で活動されている方が多いです。

しかし、春茶さんは本名ではなくハンドルネームで活動されています。

つまり“春茶という名前は本名ではない”という事になりますね^^

では春茶さんの本名とは一体なんなのでしょう?

実は過去にTwitter上にて『本名が同じ』とファンとやり取りされる場面がありました。
現在ではその投稿は削除されているようですが…。

それ以降とある名前が『春茶さんの本名なのでは?』と噂されるようになりました。

その名前とは…。

https://twitter.com/ko2ism502/status/1160623373212254210?s=20

どうやら『あゆみ』という名前のようです!

真偽はわかりませんが、そのやり取り以降はファンの間では春茶さん=あゆみが定着しているようですね!

プロフィール、素顔、本名とわかってきたところで次は気になる春茶さんの恋愛模様を紹介していこうと思います!

春茶の彼氏は誰?オサム?

さて、次はズバリ春茶さんの彼氏についてですが…、実は“とある方と交際しているのではないか?”?と噂されています。

その相手とは、春茶さんと同じくYoutuverで歌い手でありゲーム実況者のオサミンティヌス3世ことオサムさんです。

オサムさんとは?

名前:サミンティヌス3世(愛称はオサム)(年齢推定20代)
性別:男性
出身地:非公開
生年月日:年末
身長:非公開
血液型:A型
職業:YouTuber、恐らく会社員
所属事務所:情報無し

ほとんど情報が公開されていませんでしたが、オサムさんのプロフィールは大体このようになっています!

なぜお二人が噂されるようになったかというと…、こちらのコラボ動画が原因のようです。

【Official Video】春茶&オサム – 瞬き (Audio Only) 【back number / Mabataki】再生用

お二人とも声が澄んでいて聞いていて落ち着く歌声ですよね~^^

実際のところ付き合っているのか、オサムさん自身がこちらの動画内で発言しています。

【登録者50万人記念】コラボしたい実況者は?春茶との関係は?ガチで答えます【質問コーナー】

言葉を濁していますが、この様子だと付き合っている訳ではなさそうですね(笑)

仲のいいYouTuber仲間といった感じでしょうか^^

しかし、春茶さんにはもう一人噂になっている相手がいます。

そのお相手とは元々ニコニコ動画で活躍していた大人気の歌い手・天月(あまつき)さんです!

天月さんとは?

https://twitter.com/NotIkd_Ardn_YMZ/status/1215651580847902722?s=20

名前:天月(あまつき)(年齢非公開)
性別:男性
出身地:東京都
生年月日:6月30日(西暦不明)
身長:非公開
血液型:A型
職業:男性歌手、声優
所属事務所:ホーリーピーク

この方もオサムさん同様ほとんどの情報が公開されていませんし、春茶さんとの共通点は“同じ歌い手”である事ぐらいですよね。

しかしそんな二人の関係を裏付けるような“匂わせ投稿”がいくつかありました。

・天気の子

ツイート日を21日と22日で一日ずらしていますが、ファンの間では『一緒に行ったんじゃないの?』と噂されています。

・ソファーの布地

https://twitter.com/_amatsuki_/status/1196187180038705152?s=20

飼っているペットは犬と猫とで違いますが、ソファーの布地が一致しています。

この投稿を見て『二人は同棲しているのでは?』と疑うファンが増えました。

・ドラえもんグッズ

https://twitter.com/_amatsuki_/status/1168822661650059265?s=20

『これは単なる疑っている人の当てつけなのでは?』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、他の匂わせ的な行動を見ると『もしかしてこれも…?』と思ってしまいますよね。

『春茶』という単語に反応する天月さん

これは一体どういう意図があっての事なのでしょうか?

こうなってくると完全に匂わせとしか思えませんね。

投稿自体は残っていませんが、春茶さん自身がご自分と天月さんについてエゴサーチをしている最中に誤っていいねを押してしまっていた形跡もあったそうです。

天月さん自身の歌ってみた動画

100万回の「I love you」 / Rake(cover) by 天月

コーラスを担当している方の中に『橋本なんか』という方がいて、どうやらそれが『春茶さんなのでは?』と疑われています。

それを裏付ける証拠としてこんなツイートも。

真偽のほどは定かではありませんが、『これはもしかしてそうなのかも…?』とファンが疑ってしまうのも無理はありませんよね。

しかし本人はこれを否定。

https://twitter.com/ayataso2521/status/1264032414222835712?s=20

春茶さんが自身のインスタグラムでのストーリーでファンからの問いかけに答えた時のものですが、『こんなに長文だと逆に怪しい』と更に疑われてしまう結果に。

『彼氏がほしい』と発言していた事もあるようですが、2015年と大分前の事なので今の状態は謎に包まれていますね。

春茶さん本人の口から交際発言が出た訳ではないので、現状なんともいえませんが、オサムさんとの関係より天月さんとの関係の方が今のところ濃厚とみて間違いなさそうです!

春茶のまとめ

さて、春茶さんについて様々な情報をまとめてみましたが如何だったでしょうか?

その澄んだ歌声や私生活の背景などから多くのファンから共感を得て、支持されている彼女。

これからもその魅力でより多くの視聴者が増えていく事は間違いないと思います^^

このまとめを見て気になった方は是非一度彼女の歌声を聴いてみては如何でしょうか!

タイトルとURLをコピーしました