youtuber

    しばゆーあやなんの子供ポンスの名前は何?友人がインスタで本名を流出させたって本当?

    元ツイキャス女王で「しばなんチャンネル」のYouTuberとして人気のあやなん。

    おなじく東海オンエアのYoutuber・しばゆーと夫婦チャンネルが話題になっていますね!

    2人が結婚・出産してからは息子の「ポンス」との日常が配信されており、人気をあつめています。

    そんなしばなんチャンネルのあやなんですが、以前からたびたび炎上することで知られています。

    さまざまな騒動や虚言をおこしているあやなんですが・・・今回はポンスの名前で炎上騒ぎになったようです。

    今回はしばゆーあやなんお子供の名前や、流出された経緯について紹介します!

    しばゆーあやなんの子供ポンスがかわいい!

    しばゆーあやなんの子供ポンスがかわいい!

    「しばなんチャンネル」はもともとカップルチャンネルとして人気をあつめていましたが、しばゆーとあやなんが結婚してからは夫婦チャンネルとしてパワーアップしていますね。

    さらにあやなんが第一子となる息子の「ポンス」を出産してからは、家族3人での仲睦ましい様子が人気を集めています。

    ポンスは2017年に誕生し、現在3歳。どことなくしばゆーにもあやなんにも似てる!と評判です。

    動画の中心はもっぱらポンスなのですが、最近おしゃべりがとっても上手になったんですよね。

    その姿に「かわいい!」「最強すぎる!」との声が多く上がっています!

    たまにポンスと飼い犬の「ゆた」が登場するのですが、その組み合わせもかわいすぎるんですよね・・!

    ファンはポンスの成長を間近でみているような気分になって、とても温かい気持ちになるそうです。

    赤ちゃん×犬って最強すぎませんか(笑)いまでは家族4人となって幸せいっぱいな様子が動画から伝わってきます。

    しばゆーあやなんの子供の名前を友人がインスタで流出させた?

    しばゆーあやなんの子供の名前を友人がインスタで流出させた

    そんなしばなんチャンネルのあやなんですが、以前からたびたび炎上することで知られています。

    さまざまな騒動や虚言をおこしているあやなんですが・・・今回はポンスの名前で炎上騒ぎになったようです。

    もはやYouTube界の炎上クイーンとまで呼ばれるようになったあやなんですが、今回は自分の息子であるポンスの本名がSNSで広まってしまう騒動になってしまいました!

    事件が起きたのはあやなんの友人の誕生日会で、あやなんの友人がインスタグラムにその様子をアップしました。

    その際の投稿がこちら↓

    本文
    誕生日祝ってもらいました!
    3週間ほど前くらいに24になりまし(-_-)なかなかいい年に○○○

    ハッシュタグ
    #浅草#雷門#おみくじ#凶#スカイスリー#30階#ディナー
    #中野の小僧#葵斗#あやなん

    このハッシュタグが問題で、「葵斗」と名前をはっきり暴露していますよね。

    ハッシュタグ「中野の小僧」については、あやなんのことを指していると思われます。

    あやなんさんの旧姓が「中野 礼菜(なかの あやな)」だったので、「あやなんさんの息子(小僧)」という意味で書いたのでしょう。

    ハッシュタグには「あやなん」もありますし、「葵斗」はポンスの名前とみて間違いなさそうですね。

    「葵斗」が何て読むかはわかりませんが・・・「あおと」「あやと」などが予想されます。

    しばゆーあやなんの子供の名前を流出させた友人が逆切れ?

    しばゆーあやなんの子供の名前を流出させた友人が逆切れ

    あやなんの友人はなぜこのような名前がわかる投稿をしてしまったのでしょうか?

    あやなんは有名Youtuberですし、「#葵斗」と名前を暴露することによりプライバシーの侵害になりかねませんよね。

    あやなんの友人はあやなんの家で誕生会をした際にこのインスタ投稿をしたわけですが、あやなんのファンに批判される騒動になってしまいます。

    ポンスの名前を拡散させてしまったあやなんの友人に対し、あやなんファンは「あなたの投稿がきっかけで、ぽん君の本名が広まっている」と伝えます。

    するとあやなんの友人はまさかの逆切れ。ため口で喧嘩口調になり、その悪態にさらに炎上する騒ぎになってしまいました。

    あやなんの友人は一般人なので、有名人の友人であるという自覚はなかったのかもしれませんね。

    しかし忠告をされたことに対して逆切れするのはよくないですね・・・あやなんの立場も悪くなってしまいそうです。

    あやなんは子供ポンスの名前流出を許可したの?

    あやなんは子供ポンスの名前流出を許可したの

    このようにポンスの名前が流出する騒動になったのですが、一部では「あやなんの策略?」「炎上商法では?」と言われています。

    あやなんは以前、ポンスの名前を公開しても良いと発言しています。

    あやなんの友人は逆切れすることになったのですが、かなり堂々としていますし、あやなんの許可を取っていたのでは?と予想されます。

    むしろあやなんから話題になるからってお願いされたのかも・・・なんて考えてしまいますよね。

    わざわざポンスの本名を公開したということで、ヤラセ疑惑が浮上したわけですね。

    もともとあやなんは炎上クイーンとして知られています。

    ポンスがまだ生後2か月のときに旅行に連れていったり、日差しが強い中登山に連れていったりとその育児もたびたび批判されていました。

    ポンスが可愛くて人気ということもあり、ポンスを心配する声が多く寄せられているんですよね。

    今回の騒動は、一部のファンから「類は友を呼ぶ」と言われています。炎上クイーンの友人だから仕方ないね、という呆れでもあるのでしょう・・・

    しばゆーとあやなんの離婚理由
    東海オンエアしばゆーとあやなん(しばなん)の離婚危機の理由は?浮気とマッサージが原因?東海オンエアのしばゆーさんと元ツイキャスの女王と言われていたあやなんさんは2015年1月あたりから交際に発展し、2016年10月1日に結...

    しばゆーとあやなんが2人目妊娠?

    しばゆーとあやなんが2人目妊娠

    そんなしばゆー&あやなんですが、2020年3月28日に「しばなん夫婦からのご報告?」というライブ配信をしました。

    なんとそこでもあやなんの第二子妊娠を発表!!現在妊娠4カ月目に入ったそうです!

    今年の1月15日に2人そろって妊活宣言をしていたのですが、その3カ月前から色々活動はしていたそうです。

    宣言からわずか2カ月で待望の第二子妊娠となったことで、ファンからは祝福の声が相次いでいます!

    院内感染の恐れがあるのであやなんもそれを心配しており、かなり体調に気を使っているそうです。

    「免疫力を高めてお腹の子を大事に育てていきたい」と、強い決意をみせていました。

    このご時世なにかと自粛ムードなので、あやなんも妊娠発表するか迷ったそうです。

    明日のことも分からない状況なので、タイミングは今しかない!と思い発表に踏み切ったそうです。

    まだお子さんの性別は分からないのですが、ポンスの弟か妹になるか、今からとても楽しみですね!

    あやなんが坊主にした理由は裏アカとしばゆーとの馴れ初め
    あやなんが坊主にした理由は裏アカとしばゆーとの馴れ初め?マホトと仲直りして現在は仲良し? しばゆーさんと結婚したあやなんさんが坊主にした理由は裏アカでマホトさんに暴言を吐いていたこととしばゆーさんとの馴れ初めが原因だと...
    あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式にてつやと虫眼鏡は不参加
    あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式にてつやと虫眼鏡は不参加?実は来てた? あやなんと東海オンエアしばゆーの結婚式にてつやと虫眼鏡が不参加だと言われてますが、実はてつやと虫眼鏡はしばゆーの結婚式に参加して...
    東海オンエアピザパーティー事件の内容は?てつやとあやなんは仲直り
    東海オンエアピザパーティー事件の内容は?てつやとあやなんは仲直りした?まだ嫌い? 東海オンエアファンなら知っている伝説の東海オンエアピザパーティー事件を紹介。あやなんとてつやの関係性が悪化したと言われる事件です...

    しばなんの子供の名前流出のまとめ

    今回は「しばなんチャンネル」でおなじみのしばゆー&あやなんの息子・ポンスについてまとめました。

    とっても可愛いポンスは視聴者にも人気で、2人の投稿を楽しみにしているファンが多くいます!

    今回あやなんの友人によりポンスの本名が流出されてしまいましたが、あやなんの許可があって投稿したのでは?という意見もあります。

    真相ははっきりとわかりませんが・・・この度あやなんに第二子が授かったことですし、温かく見守りたいですね♪

    おすすめ記事
    おすすめ記事