女優・俳優

    【文春砲】西野七瀬とお泊まりデートしたワイルド系ディレクターは誰で名前と顔画像は?第一弾と第二弾の内容まとめ

    そんな文春砲の中でも過去に放たれた記事の中でひと際世間の目を引いた、元乃木坂46の西野七瀬さんと、通称“ワイルド系ディレクター”と呼ばれていた男性とのお泊まり記事について調査していこうと思います!

    西野七瀬が文春でワイルド系ディレクターとお泊まりデートを報じられる

    まずは、西野七瀬さんについて軽く紹介していきます。

    本名西野七瀬
    生年月日1994年5月25日
    出身地大阪府
    身長159㎝
    血液型O型
    所属事務所乃木坂46合同会社

    元乃木坂46メンバーであり、現在は女優、モデルなど多岐に渡った活動をしています。
    女性向けファッション雑誌『non-no』の専属モデル。

    乃木坂メンバーの中では絶大な人気を誇っていた西野七瀬さん。

    しかし、時は遡る事2018年―そんな彼女に文春の魔の手が襲い掛かりました。

    2018年5月19日、『乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬さんが、“ワイルド系ディレクター”を自宅にお持ち帰りお泊まり』という記事が文春に掲載されました。

    この記事が掲載された当初は、世間を騒がせ、特にファンの方には大きな動揺が走ったのではないかと思います。

    あの清純そうな西野七瀬さんが、男性を自宅にお持ち帰りし、お泊まり…更に相手は“ワイルド系”で“ディレクター”ときたものです。

    同じく芸能人だったらまだしも、相手は顔も名前も分からないディレクター…ファンの心が動揺しない訳がありません。

    しかし一口にスクープといってもこれだけでは詳しい事は何もわかりません。

    次の項目からはもう少し掘り下げて調査していこうと思います。

    西野七瀬の文春砲の第一弾と第二弾の内容は?

    実は、当初文春の予定では、西野七瀬さんの報道は第一弾だけに留まらず、第二弾も掲載される予定でした。

    まずは第一弾、先の項目で少し触れた『乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬さんが、“ワイルド系ディレクター”を自宅にお持ち帰りお泊まり』です。

    2018年5月に報道されたあの記事は、実は2016年とかなり前から温められていたものだそうで、知っているファンの間では『スクープを撮られているメンバーがいる』『一体誰の事だろう?』『相手は誰?名前は?どんな顔?』と、ざわめきだっていたそうです。

    当時は『ディレクターとお泊まりという事は西野七瀬は枕営業をしているのではないか?』という在らぬ噂が立った事もありました。

    しかし、掲載まで何故2年という空白期間があったのか?

    恐らく文春側としては、『乃木坂には既にファンはついていましたが世間の認知度はまだ低い…もっと売れてから公開しよう』『それほどこのディレクターとのお泊まりの報道は大きなスクープになる』という算段だったのではないかと思っています。

    一番旬な時期を狙っての投下…なかなかに厭らしさを感じますね(笑)

    また、もしかしたらまだ情報が不十分だったために『相手の顔と名前がはっきり分かってから報道しよう』という考えもあったのかもしれません。

    そんな満を持して公開された記事ですが、第一弾の『ワイルド系ディレクターとのお泊まり』だけでかなりの動揺が走り、躍起になって番組制作陣の名前を探し、素顔を特定しようと試みるファンが後を絶たない…という正に阿鼻叫喚な状態だったらしいのですが、実はその第二弾も用意されていたそうです。

    しかし、その第二弾は現在も報道されておりません。

    西野七瀬さんは、文春にて初めて報道されてから同年9月に卒業を発表しました。

    卒業後、その次の年2019年の2月に卒業コンサートを行い、ファンの間では『恐らくその後に第二弾が報道されるのではないか?』と噂されていただけに、今でも文春は不気味な沈黙を保っています。

    これもただの憶測に過ぎませんが、その第二弾の内容があまりにも過激すぎたために西野七瀬さんが卒業に踏み切ったのではないか?とも噂されています。

    お泊まりより過激な内容とはどんなネタなんでしょうね?(笑)

    そもそも乃木坂46は恋愛禁止…男性と外泊、つまりお泊まりなんて以ての外。第一弾が報道された時点で既に西野七瀬さんの卒業は決まっていたから報道されたのではないか?との見方もあり、いずれも真実については闇の中、文春のみぞ知る点というかたちになっています。

    では、報道について触れたところで、次の項目では熱愛のお相手とされている“ワイルド系ディレクター”について紹介していこうと思います。

    西野七瀬とお泊まりデートしたワイルド系ディレクターは誰で名前と顔画像は?

    さて、噂になったワイルド系ディレクターですが…表舞台に立って全面的に顔と名前を出して活動している西野七瀬さんと違ってディレクター氏の方は謎に包まれています。

    『名前は?』『顔は?』と気になる点が多いと思いますが、ここでは発覚している限りの情報をまとめていこうと思います。

    “ワイルド系ディレクター”とされる男性

    • 名前は不明
    • 年齢30代後半
    • 独身
    • 乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO!(のぎびんご!)』の元プロデューサーに気に入られてい
    • 過去にAKB48の番組『マジすか学園(まじすかがくえん)』の映像メイキングを担当
    • テレビ愛好家の意識高い系
    • 酒豪
    • 面食いらしく女性の顔には厳しい
    • アイドルの友人が多数
    • ファッション関連の仕事もしているらしく服装にこだわりが強い

    などなど、調べたところ大体の人物像がなんとく浮かび上がってくるような内容になっています。

    服装からだけでなく、意識高い系・酒豪・面食い・アイドルの友人多数という点からでもワイルドさが伺えますね~(笑)

    『NOGIBINGO!』のプロデューサーは恐らく日本テレビ放送網編成局総合編成部所属のコンテンツプロデューサー・毛利 忍氏ではないか?ともネットでは噂されています。

    また、ADから始め地道に出世を重ね、現在では独立しフリーで会社を立ち上げているとの事。

    残念ながら名前や顔写真は一切公開されていませんでしたが、裏方のお仕事をされている身でもこれだけの情報が出ている…ましてや会社を設立されているならいずれは顔や名前が特定される日がきてもおかしくないかもしれませんね。

    西野七瀬の文春砲の時系列は?

    2016年から2018年の間まで温められていた西野七瀬さんのワイルド系ディレクターとのお泊まり報道。

    • 実際はどんな内容だったのか?
    • 顔や名前は報道されたのか?

    時系列ごとに振り返っていこうと思います。

    【2016年4月24日】

    生放送番組の収録を終えた西野七瀬さんはメンバー送迎の車に乗車。(収録番組は恐らく『シブヤノオト』。)

    しかし、一人だけ何故か渋谷で降りてしまいます。

    その後、謎の男性二人と合流し、スポーツ用品メーカー店の『adidas』などで買い物し、居酒屋へ向かいます。

    居酒屋から出た後は男性一人と別れ、残った西野七瀬さんともう一人の男性でタクシーに乗り、当時西野七瀬さんが住んでいた自宅マンションの地下駐車場へ向かいました。

    駐車場から出てきたタクシーに二人の姿はなく、この時点で“お泊まり”確定。

    翌朝6時頃、男性が西野七瀬さん宅から出てきました。

    文春の記者はすぐさま男性の後を追いましたが、男性はかなり警戒心が強く、電車内で何度も振り返ったり、混雑が予想される新宿駅へ逃げ込みわざと構内を走り回ったり隠れるなどして文春の記者を撹乱。

    残念ながらこの日は姿を見失ってしまったそうです。

    恐らくこの時点では顔や名前ははっきりしておらず、相手の素性は分からない状態。

    しっかり尾行を警戒する辺り単にワイルドなだけじゃないのかもしれませんね(笑)

    【一週間後】

    午後8時頃、文春の記者が張り込んでいると例の男性が西野七瀬さん宅へ一人で訪問。

    5時間ほど滞在した後に、深夜1時頃に二人でタクシーを使い外出。

    ここでも二人はかなり警戒心が強く、何度も振り向いたり、顔を見られないように後ろ向きでタクシーに乗り込むなどしていました。

    後ろ向きでタクシーに乗り込むとは、万が一写真を撮られた時に顔が晒されないように配慮しての事でしょうか?

    顔さえ分からなければ名前もバレる心配がないですからね。

    かなり警戒した様子が伺えます。

    【2016年10月4日】

    写真集のイベント終了後に、西野七瀬さんとスタッフで食事会が行われました。

    そのスタッフの中には例の男性の姿も。

    文春の記者は男性をすぐさま追いましたが、この日は友人宅に“お泊まり”(笑)したために文春の記者は素性を掴む事が出来ませんでした。

    交友関係からなんとなく顔や名前が洗えそうですが…この時点ではまだ難しかったのかもしれませんね。

    【2018年4月某日】

    月日は流れ―――…新宿の高級焼肉店『叙々苑』にて女子会中だった西野七瀬さんを発見し、文春の文春の記者は直撃を試みましたが、逃げられてしまいます。

    この時、西野七瀬さんと同じく乃木坂のメンバーであり同期の能條 愛未さんが男性といるという別のスクープを見つける。

    結果的に文春の記者は西野七瀬さんを諦め、能條愛未さんを追い、そちらの方の証拠を掴んだ…というのが記事のあらましのようです。

    結局報道が公開されるまで断定的な証拠は出ていなかったんですね~。

    とばっちりを受けたかたちになってしまった能條さんには同情します(笑)

    しかし、過去の事とはいえ、これだけ警戒心を強めるという事は西野七瀬さんとディレクター氏はやはりただならぬ関係にあり、お泊まり報道は事実だったといえるのではないでしょうか?

    なんにせよここまで警戒して顔と名前を隠しきったディレクターもかなりのやり手のように感じます。

    西野七瀬とワイルド系ディレクターのお泊まりデートのまとめ

    過去放たれた文春砲、元乃木坂46メンバーの西野七瀬さん・“ワイルド系ディレクター”らのお泊まり報道についてまとめてみましたが、如何だったでしょうか?

    乃木坂を卒業した後も女優やモデルとして大活躍の西野七瀬さんですが、こうした衝撃の報道もあったんですね~。

    相手のディレクター氏の顔や名前の情報を掴み切る事が出来なかったのが残念です(笑)

    人気者である以上これから先も苦難があると思いますが、芸能活動を頑張っていってほしいです^^

    おすすめ記事
    おすすめ記事