田中みな実と藤森慎吾が別れた理由や復縁の可能性は?フライデー写真や交際期間まとめ

女優・俳優
スポンサーリンク

フリーアナウンサーの田中みな実さん。キュートなルックスと美ボディで男女問わず人気を集めていますよね!

そんな田中みな実さんの元彼といえば、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが有名ですよね。

仲むつましく結婚秒読みとまで言われていた2人ですが、残念ながら破局してしまいます。

しかし、噂によると田中みな実さんがまだ未練があるそうで、復縁の可能性もゼロではないとか・・・?

今回は2人が別れた理由や復縁の可能性、交際期間などをまとめてみました!

スポンサーリンク




田中みな実と藤森慎吾が交際していた!

田中みな実さんと藤森慎吾さんは、2012年5月に熱愛を報道されました。

2人は都内のイタリアンレストランでデートしているところを目撃されており、連絡を頻繁に取り合っているということでした。

この報道を受けて田中みな実さんは、「サンデー・ジャポン」にて交際を否定します。

しかし藤森慎吾さんは、以下のようなツイートをします。ホントでぇーす!と言ったら仕事増えるかな!?( ̄▽ ̄)チャラ男的にはチョ○りたいけどなー!あの子、実はマジメでかたいからな?。仲はうぃーけど!無理だろなー!

否定も肯定もしていないような・・・?と思った矢先、2012年11月にお泊り現場をフライデーされます。

藤森慎吾さんは仕事終わりに田中みな実さん宅へ行き、1時間後には藤森慎吾さんの自宅に行って朝まで出てこなかったそうです。

フライデーの報道を受けて2人はついに交際を認めたんですよね!

藤森慎吾さんはテレビでも堂々と「彼女ができました!赤坂方面に」「愛してる」と交際宣言をしました。

この堂々とした姿に世間からは祝福の声が相次ぎました♪

田中みな実と藤森慎吾の交際期間はいつからいつまで?

順調に交際しているかに見えた2人ですが、田中みな実さんと藤森慎吾さんは3年半で別れてしまいます。

田中みな実さんの歴代元彼の中で、藤森慎吾さんとの交際が一番長かったと語っていました。

それくらい本気で愛していたということですよね・・!別れはとても悲しかったと思います。

交際が始まったのが2012年春で、破局したのが2015年秋ということです。

2人が出会ったのは「サンデー・ジャポン」での共演で、「情報ライブみな実屋」という企画で恋人同士を演じていました。

週1回は番組ロケがあったので、頻繁に会ううちに名前で呼び合うようになり、だんだんと意識していきます。

ロケの待ち時間は仲良くお話するなど、親密な関係になっていきました。

その後藤森慎吾さんのほうから田中みな実さんの連絡先を聞いたのですが、その方法がさすがなんです(笑)

スマホに替えたてで操作がわからない田中みな実さんに対し、「設定やってあげる」とスマホの設定をしてあげて、「ついでに連絡先入れておいた」とどさくさにまぎれて自分の連絡先を登録したそうですw

しかしすでに意識していた田中みな実さんはとても嬉しかったそうで、結果オーライですね!

田中みな実と藤森慎吾が別れた理由は何?

2人は結婚秒読みとも言われており、2013年12月に同棲もスタートさせています。

田中みな実さんは藤森慎吾さんの長野の実家にも挨拶済で、藤森慎吾さんの母はテレビ出演した歳に「(彼女)家には遊びに来てくれるんですよ」と暴露していました。

藤森慎吾さんの母親は田中みな実さんのことをとても気に入っており、いよいよゴールインか?と思われたのですが・・・

2015年10月に2人の破局報道が出てしまいます。

別れを切り出したのは藤森慎吾さんからで、破局理由は最近になって田中みな実さんが暴露しています。

田中みな実さんはさびしがりやで、つい構って欲しいという欲が強すぎた、と語っていました。

藤森慎吾さんが芸人という仕事のために交際をネタにすることも理解できず、喧嘩が増えていったそうです。

一部情報によると、藤森慎吾さんは田中みな実さんの内面的な部分にどうしても理解を示すことができなかったとか。

田中みな実さん自身も言っていましたが、交際すると相手に依存気味で重くなってしまうそうです。

常に「ね?ね?、かまってよ」という田中みな実さんの行動に嫌気が差した可能性がありますね。

田中みな実さんも当時を振り返り、「かまって欲しいみたいな感じがちょっと強かった」と反省していました。

「私が本当に未熟で、いたらないことが多かった」と後悔しているような発言をしていますので、束縛もすごかったのではないでしょうか。

一部報道では破局の原因に田中みな実さんの両親が反対したから、とありましたが、こちらは真実ではなかったそうです。

田中みな実と藤森慎吾の復縁の可能性は?未練はまだある?

田中みな実さんはたびたび藤森慎吾さんへの未練があるような発言をしています。

そりゃあ振られていますから、振られたほうに未練が残るのは当然ですよね。

バラエティ番組で「なんとも思ってない?」と質問された際も、「うーん…はい」と煮え切らない様子でした。

未練タラタラなのは周知の事実で、それもそのはず、前述したように田中みな実さんの元彼で一番長く交際したのが藤森慎吾さんなんですよね。

3年半も交際して、もし振られていなければ結婚していたのに!と後悔からも未練が残っているのでしょう。

それほど真剣な交際だったと思うので、それを吹っ切るにはかなり時間を要するのではないでしょうか。

最近になって2人の連絡が復活したそうですし、復縁が必ずしもゼロとは言えないですよね。

最近の田中みな実さんといえば写真集も大ヒットするなど、かなり女性としての魅力度が増していますよね。

藤森慎吾さんもそんな田中みな実さんの様子をみて、また惹かれる可能性はありそうです!

しかし藤森慎吾さんは20代のブラジル人ハーフの恋人がおり、交際はかなり長いようです。

一部では結婚間近とも言われており、田中みな実さんとの復縁が限りなく遠のいているように思えます。

まあ有名芸能人同士の復縁ってかなりレアケースですしね・・・

田中みな実と藤森慎吾のフライデーの写真はある?

田中みな実と藤森慎吾のフライデーの写真

田中みな実さんと藤森慎吾さんがフライデーされた写真はこちら!!

ばっちり2ショットが撮られていますね!

すでにこのとき親にも紹介済みだという記載もありますし、このあと堂々交際宣言したのは返って好印象ですよね。

田中みな実と藤森慎吾の交際まとめ

今回は田中みな実さんと藤森慎吾さんの交際についてまとめました。

2人は3年半もの長い間交際していたので、田中みな実さんに未練が残るのも当然だと思いますね。

いまも完全に関係が途絶えているわけではないですから、復縁が100%ないとはいえませんが・・・

今の状況的には復縁はまず無さそうですね。万が一復縁!なんてことになったら今度こそ結婚でしょう。

今後の動向から目が離せませんね♪