youtuber

    東海オンエアてつやの実家の住所と場所はどこ?金持ち疑惑や近くの公園を調査!

    人気Youtuberグループとして知られている東海オンエア。

    愛知県岡崎市を拠点に動画配信をしており、てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡の6人で結成されています。

    日本でもトップクラスの人気YouTuberの東海オンエアは現在チャンネル登録者数が500万人を超える人気グループです。

    今回はリーダーのてつやさんの実家がお金持ちという噂があるので調べてみました!

    東海オンエアてつやの実家でもYouTube動画を撮影していた!

    人気Youtuberグループとして知られている「東海オンエア」。

    愛知県岡崎市を拠点に動画配信をしており、てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡の6人で結成されています。

    そのはちゃめちゃな動画が人気を呼び、現在チャンネル登録者数が500万人を超える人気グループです。

    今回はリーダー・てつやさんの実家について調べてみました。

    てつやさんの人気はすさまじく、視聴者の中には半分ストーカーのような熱烈ファンがいるといいますから驚きです。

    そんなてつやさんの実家は、よく動画の中にも登場しており、その実家が豪華すぎる!と話題になんです。

    大きな一軒家でかなり立派なガレージがついており、そこから玄関まで長〜い階段が待ち受けています。

    外観もかなり立派なようで、かなり裕福な家庭に育ているのでは?と予想されます。

    東海オンエアてつやの実家の住所と場所はどこ?

    てつやさんの実家の住所ははっきりとわかりませんでしたが、てつやさんの学歴から予想したいと思います。

    てつやさんは岡崎市立北野小学校出身ですので、実家住所は愛知県岡崎市北野町山下から学区内ということになりますね。

    てつやさんは小学校時代に『特捜戦隊デカレンジャー』にはまっており、『デカイエロー』が好きだったそうです。

    その後に愛知県岡崎市東大友町筆屋にある岡崎市立矢作北中学校へ入学していますので、ここからも実家が近いことになりますね。

    てつやさんは中学時代、陸上部で頑張っていたようです!

    中学生になると初恋も経験しているようで、ドラマの真似をして好きな子にメールで「お前のことが好きなんだよ」と告白したんですが、返事が来ないという失恋を経験していました(笑)

    そしててつやさんは岡崎城西高等学校普通科へ進学します。

    高校時代も陸上部にうちこみ、長距離選手だったそうです。ここで東海オンエアメンバーのゆめまるさん、りょうさんと出会っています。

    ちなみにてつやさんの本名は小柳津徹也(おやいずてつや)というのですが、『小柳津』という苗字は愛知や静岡に多いそうです。

    陸上に本気で打ち込んでいたてつやさんは、愛知陸上競技協会の『高校・一般男子2部5000m』で18位の記録を打ち立てています。

    高校卒業後は名古屋商科大学経営学部経営学科へ入学したのですが、2015年に中退しています。

    その理由については、YouTubeで人気が出てきたこともあり、「我慢して大学に行く必要はない」と思ったそうです。

    東海オンエアとして動画投稿を始めたのは2013年で、最初はチャンネル登録者数が800人ほどでしたが、めげずに毎日動画をあげ続けたそうです。

    そして翌月には5000人に増え、たった3ヶ月で10万人を達成しています!

    動画配信を始めたのは気まぐれだったみたいですが、あきらめずにコツコツとアップし続けたことが成功の鍵だったのですね。

    6人はそれぞれ違う大学に進学しているのですが、誰もやめることなく続けてこれているのもすごいことですよね!

    東海オンエアてつやの実家はお金持ち?父親の仕事は?

    てつやさんの実家は金持ちであることが予想されますが、父親の職業は何なのでしょうか?

    てつやさんの父はめったに動画に登場しないので、素顔は不明ですが・・何か仕事で忙しいのではないでしょうか。

    しかし声だけの出演をしたり、twitterアカウント「ちち」でたまにツイートしています。

    地元では有名な企業の社長さんだったりするのかもしれませんね!

    てつやさんの母親はちょくちょく東海オンエアの動画に登場しています。

    顔出しはNGですが、大喜利大会にも出演したりとメンバーと仲良しなようです。

    てつやさんの元カノと別れたときも、てつやさんが母親にそのことを伝えるという動画もアップされていました。

    てつやさんの母親は元カノとかなり仲が良かったため、別れたことを聞いて泣き出してしまったそうです。

    てつやさんは母親のことを「はは」と呼んでおり、母親は「はは」としてツイッターを更新しています。

    そしててつやさんには弟がいるのですが、似てなさすぎることで話題になっています。

    背格好はなんとなく似ているのですが、顔は全然似ていないとか。

    しかしてつやさんと弟はかなり仲が良いようで、弟さんも快く動画に参加しています。

    東海オンエアてつやの実家近くの公園の場所はどこ?動画で登場

    通称「てつや公園」として知られている東海オンエアの聖地である公園。

    東海オンエアの初期動画でよくうつっており、ブランコ、滑り台などの遊具がおいてありますね。

    この公園は、愛知県岡崎市北野町山下にある「山下公園」ということが分かっています。

    てつやさんの実家からかなり近いようで、目隠しでつれてこられたりしていました(笑)

    ちなみにてつやさんの現在住んでいるマンションですが、その住所がてつやさん自身によって暴露されています。

    2019年1月に配信されたゆるキャラ動画で、メンバーがそれぞれゆるキャラを考案するのですが、てつやさんが「柱曙」というキャラで登場して「このマンション柱曙の」と言ってしまいます。

    そのため、てつやさんの現在の家は愛知県岡崎市柱曙町ということが判明しています。

    自ら住所を暴露してしまうなんて危険すぎますね(笑)

    東海オンエアてつやの実家のまとめ

    今回は東海オンエアのてつやさんについて調べてみました!

    実家はかなりお金持ちで、父・母・弟の4人家族なんですね。

    立派な家に住んでいるので、父親の職業は経営者か有名企業の役職員では?と予想されます。

    てつやさんの家族は動画にも登場し、とても仲が良いことがわかりました。

    これからも東海オンエアのリーダーとして、面白いコンテンツをたくさん配信してほしいですね!

    おすすめ記事
    おすすめ記事