女優・俳優

    キングコング西野亮廣の歴代彼女一覧と女優は臼田あさ美と植村花菜?結婚しない理由は?

    お笑いコンビ『キングコング』のツッコミ担当・西野亮廣さん。

    キンコン西野さんといえば、かつては吉本男前芸人ランキングでも上位に君臨し、イケメン芸人としてブレイクしましたよね。

    相方の梶原雄太さんは現在Youtuber・カジサックとして活躍していますが、西野亮廣さんも絵本やその他のビジネスで成功しています。

    今回はそんな西野亮廣さんの歴代彼女一覧と、いまだに結婚しない理由について紹介します!

    キングコング西野亮廣の歴代彼女一覧を紹介

    西野亮廣さんはイケメン芸人として人気を集めており、モテモテなのは言うまでもないですね。

    かつてはいろいろな女性と浮名を流してきましたが・・・・ここで歴代彼女を一覧で紹介したいと思います。

    旧アナウンサー・脇田美代

    脇田アナも西野亮廣さんの歴代彼女の一人ですね。

    西野亮廣さんは自身のブログなどで『みっちゃん』と付き合っていると暴露し、このみっちゃんは誰だ?と物議を醸しだしました。

    一般女性という噂もありましたが、バラエティ番組『はねるのトびら』で梶原雄太さんが『みっちゃん』の正体を暴露してしまいます。

    それが脇田美代アナだったというわけですね。

    西野亮廣さんもみっちゃん=脇田美代アナということを認め、交際をオープンにしていました。

    脇田アナは当時山口放送で勤務していたので、東京に住む西野亮廣さんとは遠距離恋愛でした。

    結局そのことが原因ですれ違ってしまい、一年もたたずに別れてしまいます。

    では残る歴代彼女、臼田あさ美、植村花菜については後述したいと思います。

    キングコング西野亮廣の彼女元カノは女優の臼田あさ美?

    西野亮廣さんの元カノとして有名なのが女優の臼田あさ美さんですね。

    2005年に西野亮廣さんと臼田あさ美さんがデートしているところを目撃されており、所属事務所も交際を認めていました。

    正式に交際が始まったのは2006年からで、2人はラブラブな様子でした。

    しあし2008年に西野亮廣さんが別の女性とデートしているところをスクープされ、臼田あさ美さんが激怒、破局してしまいます。

    西野亮廣さんは浮気を否定しており、インパルスの堤下さんに呼びだされたところ、女性がいたと弁解しています。

    しかし自他ともに認める女好きな西野亮廣さんですから、浮気していないと証明するのはかなり難しいですね・・・

    キングコング西野亮廣の彼女元カノは歌手の植村花菜?

    西野亮廣さんの歴代元カノの中で最も有名なのが、シンガーソングライター・植村花菜さん。

    2人とも兵庫県川西市出身ということもあり意気投合し、交際がスタートしたそうです。

    2010年に交際が始まり、熱愛報道が出たのは2011年5月のことでした。

    2人の交際の様子は、都内のレンタルビデオショップで目撃されたりとかなり順調な様子でした。

    西野亮廣さんも植村花菜さんとの交際を認め、オープンにしていましたよね。

    順調に交際していた2人でうsが、2012年4月に西野亮廣さんから別れを切り出したそうです。

    理由としては植村花菜さんがとても結婚願望が強かったものの、西野亮廣さんは結婚願望がまったくなかったため、交際を続けるのは難しかったようです。

    植村花菜さんはその後ジャズドラマーの男性と結婚し、幸せな家庭を築いています。

    キングコング西野亮廣の彼女元カノで一般人はいるの?

    西野亮廣さんは現在交際中の彼女がいるそうで、その方は一般人だそうです。

    その女性は元キャバクラ嬢でかなりのギャルだとか。

    2017年5月6日放送のAbemaTV『エゴサーチ』にて交際を暴露し、話題になりました。

    芸能人の不倫問題について討議している中、鈴木奈々さんから彼女いるかどうかを問われ、西野亮廣さんはあっさりと交際を暴露していました。

    その当時ですでに長きにわたり交際していると言っていたので、西野亮廣さんにはめずらしく(?)本気の交際なのかなと思います。

    西野亮廣さんの冠番組でもたびたびギャルの彼女について話しているので、現在も交際中だと思われます。

    ちなみにその方はキャバ嬢時代に「片岡ゆうこ」という源氏名で働いていたそうです。

    しかし西野亮廣さんは相変わらず結婚願望がなく、交際当初から結婚する気がないことを伝えているとか。

    なぜ西野亮廣さんはかたくなに結婚しないのでしょうか?

    キングコング西野亮廣が結婚しない理由は?

    芸人界きってのモテ男である西野亮廣さんはなぜいまだに独身なのでしょうか?

    その理由はシンプルに「自由でいたい」ということだそうです。

    結婚=束縛というイメージが強く、西野亮廣さんは縛られるのがどうしても性に合わないそうです。

    西野亮廣さんは現在お笑い芸人以外のビジネスも幅広く行っていますよね。

    絵本作家やロボットの研究、オンラインサロンでエンタメ研究会を開催したりとその活動は多岐にわたります。

    今はビジネスが楽しくて、家庭をもつ余裕もないのでしょう。

    西野亮廣さんは結婚式についても嫌いだと公言しており、そもそも「恋愛」が嫌いという衝撃発言をしています。

    恋は完全に自分目線で、愛は相手目線。相手を主役に考えられない恋愛は不毛という考えのようですね。

    さらには「結婚したら絶対不倫する」と言っており、だったら最初から結婚しないほうが相手のためというわけです。

    ここまで徹底した持論を持っているので、今後も結婚することはなさそうですね・・・

    キングコング西野亮廣の彼女まとめ

    今回は西野亮廣さんの歴代彼女について紹介しました!

    アナウンサー、女優、シンガーソングライター、一般人・・・常に彼女がいるモテ男だということが分かりましたね。

    しかも元カノは全員かなり美しい女性で、西野亮廣さんの面食いっぷりがわかります。

    現在も彼女がいるようですが、いつか結婚願望が芽生えることがあるのでしょうか?

    これからの動向から目が離せませんね!

    おすすめ記事
    おすすめ記事