女優・俳優

    新川優愛が結婚した旦那の実家は金持ち?ロケバスの会社はどこで年収はいくら?

    女優・モデルとして活躍している新川優愛さん。

    昨年に一般男性と結婚し、突然の報告で世間を驚かせましたよね!

    その可愛さと抜群のスタイルで男性ファンを虜にしている新川優愛さんですから、結婚が報じられるや否や大騒ぎになりましたね。

    今回は新川優愛さんが結婚したお相手について、お金持ちという噂が浮上しているので調べてみました!

    また、働いているロケバス会社についても調査したいと思います。

    新川優愛が結婚した旦那は35歳のロケバスの運転手!

    新川優愛さんが結婚した旦那は、仕事関係で知り合ったロケバスの運転手です。

    年齢は新川優愛さんより9歳年上で、一般人ということでお名前や顔画像は公開されていませんでした。

    新川優愛さんがいうには、眉毛がしっかりして柔らかい顔で、目は丸っぽいそうです。

    性格は「陽のエネルギーで生きている」と絶賛するほど明るい方で、一緒にいると常に楽しく過ごせるんだとか。

    旦那さんをよく知る人物がいうには、金子ノブアキさん似のイケメンで、日焼け肌がとっても似合うそうです。

    実は新川優愛さんのほうから旦那さんにアプローチしたそうで、2人の出会いはなんとまだ新川優愛さんが10代のころ。

    昔から旦那さんの周囲の人たちへの配慮がすばらしいと気にはなっていたそうで、仕事で一緒になる度に距離を縮めていったそうです。

    そして、2人きりになるチャンスをつくるために「忘れ物をしました」と嘘をついて、旦那さんに接触したそうです。

    そこからロケバス会社の同僚に旦那さんの連絡先を聞き、2ヶ月後に新川優愛さんのほうから旦那さんに連絡をしました。

    そのことがきっかけで交際がスタートし、新川優愛さんが25歳の時に旦那さんにプロポーズされました!

    新川優愛さんは交際前に電話をしたとき、旦那さんと7時間以上も話したって言ってましたから、かなりウマが合うんでしょうね。

    交際前に「ご結婚されていますか?」と旦那さんに確認しており、新川優愛さんの本気度が伝わりますよね。

    新川優愛の旦那の実家は金持ち?場所はどこ?

    新川優愛さんの旦那さんについてですが、一般人のためほとんど情報がありません・・・

    なぜか実家が金持ちという噂があるのですが、セレブだという根拠はありませんでした。

    新川優愛さんいわく、旦那さんはかなり包容力があって明るい方だそうです。

    きっと愛情たっぷりにご両親に育てられて、のびのびと成長していったのではないでしょうか。

    旦那さんの実家について記者から「東京出身でしょうか?」と質問されていたそうで、そのとき新川優愛さんは答えに戸惑っていたそうです。

    プライベートなことなので答えにくかったのですかね。東京出身ではない可能性が高いですね。

    新川優愛の旦那のロケバスの会社はどこ?

    新川優愛さんの旦那さんはロケバス運転手ですが、勤務先の会社がどこか、というのは公開されていません。

    ロケバス会社を運営するには財団法人ロケバス協会に加盟する必要があるので、きっとそこに掲載されている会社ですね。

    北海道〜沖縄と全国に加盟している会社があるので、そこから特定するのはかなり難しそう・・・

    ロケバス運転手には映像関係とファッション誌関係で班が分かれている層で、映像系はドラマやCM撮影で、50人〜60人ほどのスタッフを大型バスで送迎するそうです。

    移動以外はずっと車内で待機しているので、女優さんたちと仲良くなる機会はないに等しいでしょう。

    新川優愛さんの旦那さんは、ファッション誌のロケバス担当で、少人数で動くため運転手も撮影現場に参加して仕事することが多いです。

    そのためモデルにモテる人が多く、結婚した例もあるそうです。

    実際、新川優愛さんの旦那さんは色黒で180cmの長身、おしゃれ髭とモテそうな要素しかありません(笑)

    2人がチェーン寿司店でデートしているところを目撃されたときは、かなり仲睦ましそうにしていたそうです。

    ロケバスがきっかけで結婚に発展するなんてすごいことですね!

    新川優愛のロケバス運転手の旦那の年収はいくら?

    新川優愛さんの旦那さんの年収についてですが、ロケバスも会社によって全然違うみたいです。

    だいたい月収30万以上が平均で、サラリーマンなのでボーナスも年二回支給されます。

    ロケに合わせた雑務もあり、撮影が深夜におよんでもずっと待機していなければいけないので、なかなかハードなお仕事ではあります。

    収入的には割に合わない、と思う人も多いのではないでしょうか。

    ちなみに新川優愛さんの年収は7000万程といわれているので、いわゆる格差婚なんですね。

    でもそんなの本人たちは一切気にしていないでしょうし、お互いが人柄に惹かれて結婚してのでしょう!

    新川優愛とロケバス旦那の間に子供は?ふっくらしてきた?

    最近、新川優愛さんに妊娠の噂が浮上しています。

    バラエティやドラマに出演した際に、視聴者から「ふっくらした?」「妊娠しているのでは?」との声があがったようです。

    新川優愛さんはもともとかなりスラっとした体型をしていますよね。

    そのため、少しでも太ると妊娠した?と言われるようになるのでしょう。

    しかし子供ができたという事実はなく、単純にコンディション不良だったそうです。

    早くうれしいお知らせが聞きたいですが、新川優愛さんは現在ドラマにも出演していますし、おめでた報告は当分先ではないでしょうか?

    新川優愛と結婚した旦那のまとめ

    今回は新川優愛さんと結婚した旦那さんについてまとめました。

    ロケバス運転手さんということで、仕事を通じて知り合った新川優愛さんのほうからアプローチしたんですね!

    勤め先や実家など詳細は不明ですが、月収は30万円ほどでは?と予想されます。

    おめでた報告はまだ先でしょうが、今後も2人で幸せに暮らしていってほしいですね!

    おすすめ記事
    おすすめ記事