youtuber

    キングコング梶原雄太の元嫁は誰で離婚の原因は不倫?顔画像や子供は?

    お笑い芸人のキングコングの梶原雄太さんの元嫁が誰なのかまとめます。離婚の原因や不倫疑惑、さらに元奥さんの顔画像や子供がいるのかについても調べていきます。キングコングの梶原雄太さんは再婚されていますが元嫁が誰で離婚の原因はなんなのでしょう。

    今回はお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(かじわら ゆうた)さんについてみていきましょう。

    梶原雄太さんは現在奥さんと5人のお子さんに囲まれて幸せそうに暮らしていますが、実は離婚歴があるんです。

    そこで梶原雄太さんの元嫁や、離婚原因、子供について調べてみました!

    キングコング梶原雄太は嫁サックと再婚だった?

    キングコング梶原雄太は嫁サックと再婚だった

    梶原雄太さんが元嫁と離婚したのは2004年。

    離婚してからわずか2年後の2006年に、SEDAなどで読者モデルとして活躍していた園田未来子さんと再婚しました。

    順調な結婚生活にみえましたが、園田未来子さんが梶原さんからの束縛がきついと報道されるようになります。

    それが減員で何度も離婚騒動に発展しており、園田未来子さんが家を出ていったとか、別居報道まで出ました。

    梶原雄太さんの束縛はかなりひどいそうで、日々の行動を毎日20回以上メールで報告するよう強制しているとか。

    もしルール違反をすれば反省文をかいたり、そのほかにも以下のような独自ルールを強制しているそうです。

    1. 胸元の開いた服は禁止
    2. パソコンでの外部交流禁止
    3. 男性医師による診察禁止
    4. 知人以外の美容師との接触禁止
    5. イケメン芸人との接触禁止
    6. 毎日20回日々の行動をメールで報告
    7. 報告を破れば即反省文

    園田未来子さんはストレスがたまり、2010年に別居していたことを明かしています。

    現在はまた一緒に暮らしているそうですが・・・

    キングコング梶原雄太の元嫁は誰?顔画像は?

    キングコング梶原雄太の元嫁は誰?顔画像

    梶原雄太さんと元嫁は2003年3月に結婚し、翌月に結婚式をとりおこなっています。

    最初の嫁は一般女性で、「睦包(むつき)」さんというようです。

    睦包さんの顔画像が気になりますが、残念ながら公開されていないようです。一般人ですもんね!

    2人の出会いは梶原雄太さんが神経性胃炎でダウンしていたときに、看病してくれたことがきっかけだったそうです。

    知り合ってすぐに結婚したそうですが、若気の至りだったと振り返っています。

    たった1年1か月で結婚生活は幕を閉じ、2人は離婚することになってしまいました。

    キングコング梶原雄太が離婚をした原因は不倫?

    キングコング梶原雄太が離婚をした原因は不倫

    睦包さんと離婚した原因ですが、梶原雄太さんが不倫したこからのようです。

    結婚した翌年の2004年に浮気がばれて、離婚することになります。

    梶原雄太さんは当時「はねるのトびら」出演で一気にブレイクしており、とにかくモテたそうです。

    そして、グラビアアイドルの藤川のぞみさんとホテルに入っていくところを週刊誌にスクープされ、不倫がバレてしまいました。

    さらに梶原雄太さんが荷物を取りに来た奥さんを殴ったり剃刀で切りつけたりと暴力をふるい、ひどいDVをしたという噂もありました。

    そして梶原雄太さんが元嫁に多額の慰謝料を払い、離婚が成立します。

    色々な事情があると思いますが、報道の内容が事実だとすると梶原雄太さんが全面的に悪いような気がしますね・・・

    キングコング梶原雄太は一回目の結婚相手の間に子供はいた?

    キングコング梶原雄太は一回目の結婚相手の間に子供はいた

    梶原雄太さんと元奥さんとの間にはお子さんはいませんでした。

    結婚していたのもたった1年ですし、一緒に過ごしていた時間もそんなに長くないのではないでしょうか。

    ちなみに梶原雄太さんと現在の奥さんとの間には、5人のお子さんがいらっしゃいます。

    • 2007年10月:長男・冬詩(とうじ)くん
    • 2009年7月:長女・叶渚(かんな)ちゃん
    • 2012年9月:次男・寅次郎(こじろう)くん
    • 2016年5月:次女・千鈴(せんり)ちゃん
    • 2020年3月:三女・羽留(はる)ちゃん

    4人目が誕生したばかりの2017年で、すでに5人目の子供を作る目標をあげていました。

    奥さんもまだ30代前半で若いので、出産するには問題ないですよね。

    お子さんたちは夜泣きもせず手がかからないそうで、奥さんも育児ノイローゼにならずすごく助かっているとか。

    そして宣言通りに2019年7月に5人目のお子さんをさずかったことを発表し、2020年3月に第5子が誕生しました!

    一時は別居報道が出ましたが、5人もお子さんがいるとなるとかなり仲良しなんでしょうね!

    キングコング梶原雄太の現在は園田未来子と子供5人でYouTube活動!

    キングコング梶原雄太の現在は園田未来子と子供5人でYouTube活動

    一度目の結婚では不倫にDV疑惑、母親の生活保護に失踪などなど・・・かなり騒動を起こしている梶原雄太さん。

    特に母親の生活保護不正自給が発覚した際は、一時期失踪してしまい騒動になりましたよね。

    次長課長の河本さんに続き梶原雄太さんも、母親が生活保護を不正受給していたことが発覚してしまいます。

    イメージダウンは免れず、レギュラー番組や出演オファーがどんどん減ってしまい、2か月半ほど失踪して消息不明でした。

    誰も連絡がつかなかったのですが、先輩芸人であるFUJIWARAの藤本さんに説得され、芸能界へ復帰します。

    しかし復帰後も世間のイメージは悪く、テレビに起用されることは少なかったようです。

    しかし現在は家族仲も良好で、梶原雄太さんは家族と一緒に「カジサック」としてYoutuberデビューしています。

    奥さんは「ヨメサック」として出演し、大家族の和気あいあいした様子がとても微笑ましいです。

    現在チャンネル登録者数は150万人にものぼり、YouTuberとして大成功していると言えるでしょう。

    以前の配信では2019年末までにチャンネル登録者数が100万人に到達しなければ、お笑い芸人を辞めます宣言をしていましたね。

    そのノルマは見事達成し、芸人としてもYoutuberとしても成功しています。

    キングコング梶原雄太の元嫁のまとめ

    今回はキングコング・梶原雄太さんの元嫁について紹介しました!

    あまり知られていませんが、嫁サックとは再婚で、元嫁とはわずか1年で離婚し、お子さんもいなかったようですね。

    現在は人気YouTuberとして5人の子供とともに頑張っているようです!

    今後も面白いコンテンツをたくさん配信してほしいですね!

    おすすめ記事
    おすすめ記事