八千草薫さんは病死!病気は?癌!?若いように見えたが88歳!?

こんにちわ。太郎です。

女優の八千草薫さんが2019年10月24日に死去しました。

病気での死去です。

太郎
太郎

病気や年齢を調査しました!

 

 

\【無料】出演作品を無料で見てみる!/

太郎
太郎

以下の動画配信サービスは無料期間最終日までに解約すれば1円もかからずに見放題出来る動画配信サービス。

U-NEXT
31日間無料
ABEMA
2週間無料
DMM見放題chライト
30日間無料
【TSUTAYA DISCAS】
30日間無料
Amazonプライム30日間無料
dTV
31日間無料
ロボット
ロボット

無料期間内なら解約しても1円もかからないので気になる映画やドラマ、テレビ番組なども無料で視聴が出来ますよ。

病名は!?若いように見えたけど実年齢は!?

病名は「膵臓がん」でした。

当初は病死としか報じられなかったのですが、病名は癌でさらに癌の中でも改善が難しいとされる「膵臓がん」と情報が確定しました。

さらに年齢ですが、

世間では以前からその演技にまだまだ若いと感じいたようですが88歳でした。

結構年齢が上だったのに正直なところ驚きました。

太郎
太郎

しかし、まだまだ生きて欲しかったですね・・。

SNSなどでも八千草薫さんの死去について悲しみで溢れたコメントで溢れています。
本当に世間から愛された大女優だったんですね!

八千草薫さん死去に関するTwitter情報まとめ!

Twitter上でも悲しみのツイートが無数にアップされています。
お人柄が分かりますね!

まとめ

八千草薫さんは病死として当初は報じられて実際の病名は公表されていませんでしたが、最近では公式ニュースでも膵臓がんとの記載付きで掲載されています。

親族が途中で公表したのでしょうか。

それにしても70代かと思いきや、88歳。驚きました!

本当に美人でしたね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました