元首相「小泉純一郎」には三男がいる?妊娠6ヶ月で別れた三男【宮本佳長】?

女優・俳優

ちょっと衝撃的な内容ですが、あの元首相の小泉純一郎の子供と言えばタレント&俳優業をこなす小泉孝太郎政治家の小泉進次郎がいますね!

この二人は有名ですね!

しかし、実は三男がいたのです!

小泉純一郎には三男がいる!長男・次男・三男の名前と顔画像!

長男=小泉孝太郎(タレント&俳優)

次男=小泉進次郎(政治家)

三男=宮本佳長

三男は顏画像がネット上に存在していませんでした・・・。

小泉純一郎元首相の三男とは!?妊娠6カ月で離婚した元妻の宮本佳代子との三男と判明!

小泉純一郎元首相には三男がいますが、元妻の佳代子の子供です。

佳代子さんとは、エスエス製薬元会長の泰道照山の孫娘です。

そして、泰道三八の姪でもあります。

泰道三八とは日本の実業家で元政治家です。

離婚後は宮本を名乗っていますので

宮本佳代子さんですね。

三男は佳長と言う名前で宮本の名字なので
宮本佳長です。

何やらすごい女性と結婚してたんですね!長男「孝太郎」も次男「進次郎」もこの佳代子さんとの血のつながりがある子供です。

しかし、三男の場合はお腹にいるときに離婚が成立しています。
妊娠は6カ月だったようです。

小泉純一郎の三男【佳長】の親権は佳代子!三男は父親純一郎に会いたがっていた!?

三男の佳長の親権は宮本佳代子さんでした。

家裁での調停もしたようです。

成人になってもあまり会っていなかった三男と父親の小泉純一郎です。

しかし三男の宮本佳長のほうは、父親とは会いたい気持ちが強く、なんと「父親と二人きりで会いたい」と涙ながらに小泉事務所に電話で訴えてきたことがあったらしいです!

母親親権の場合は子供は父親とは会いたがらないケースが多いですが、やっぱり偉大な元首相ですからね・・・。何か間に様々な事があったのでしょうね!

小泉元首相の三男佳長の高校はアメリカの高校!大学は京都の私立大学!結婚式は純一郎と兄弟も出席!?

やっぱり父親の純一郎氏と経歴が偉大な元妻佳代子さんと間に生まれた子供だから優秀なようですね!
高校はアメリカのテネシー州の高校を卒業されています。
帰国してからは京都の私立大学で語学を学んだようです。

あまり交流がなかった父親純一郎と三男ですが、2013年末に三男の結婚式に父親純一郎とその息子たちも出席したらしいです。

よかったですね!

テレビでは長男、次男を見る事がありますが、これからは三男もぜひ出演して欲しいですね!

まとめ

元首相の小泉純一郎には長男(俳優&タレント)と次男(政治家)がいる事は有名です。

さらに、親権が元妻側ですが、三男もいたのです。

名前は宮本佳長

あの小泉純一郎の血をひいている三男です。

絶縁だった状態も現在では結婚式に参加するまでの本当の親子仲、兄弟仲になっています。

ぜひ、これからのメディア出演に期待したいものですね!

長男はタレントや俳優、次男は政治家ですから、三男はどんな才能があるんでしょうかね?

期待大です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました