仲本工事が経営する居酒屋の名前は?場所は?自由が丘?緑ヶ丘?渋谷は閉店?

芸人・お笑い
元ドリフターズの仲本工事は最近になってまたテレビ出るようになってきましたね!
そんな仲本工事は居酒屋を経営しているって知ってましたか?

 

太郎
太郎

目黒区にあるとか渋谷にあるって話もありますが、実際のところを調査してみました。

名前は?仲本家|JUNKAの台所!3度目の結婚相手の三代純歌さんと一緒に経営!

画像は仲本工事が経営する居酒屋の外観

仲本工事の経営する居酒屋の名前は「仲本家|JUNKAの台所」です。

自分の名前の仲本と3回目に結婚した結婚相手(嫁)の純歌(JUNKA)を取っているんです。

太郎
太郎

本当に仲がいいんですね!

今までの嫁の中では最も仲がいいんじゃないですかね!

え?仲本工事さんて3回結婚してたの?て人は以下のページを参考にしてください。

仲本工事の居酒屋の場所は【目黒区緑ヶ丘!】自由が丘と勘違いしてる人が多い!?

仲本工事が経営する居酒屋は目黒区の緑ヶ丘にあります。

目黒区の自由が丘と違いので勘違いしている人が多いですが、実際の場所は緑ヶ丘です。

太郎
太郎

これ意外と勘違いしている人多いです。

最寄り駅が自由が丘駅だからかもしれませんね!

仲本家|JUNKAの台所の料理の評価評判は?食べた人の味の感想など口コミまとめ!

仲本工事のお店(居酒屋)である「仲本家|JUNKAの台所」の評判や評価、食べた人の感想などの口コミはどうなんでしょう?
太郎
太郎

調査しました!

太郎
太郎

有名人が経営しているから人気なわけではなく、普通に料理の味が美味しいようですよ!

また、芸能人・有名人も食べにくるようですね!

【渋谷は閉店?】渋谷にも仲本工事の店があったけど今は営業無し?

実は渋谷のセンター街にも仲本工事が経営する居酒屋がありました。

超人気店でした。

名前は居酒屋 名なしです!

太郎
太郎

面白い名前!仲本工事が付けそうな名前ですね!

「居酒屋名なし」の場所は渋谷センター街のサンマルジェビルの5階にありました。


しかし、2005年に閉店されました。

当時の口コミを調べると500円前後のメニューも多く意外と庶民派だったようです。

かなり賑わっていたらしいので閉店理由は営業不振ではないようですね。

やはり現在の目黒区緑ヶ丘にある「仲本家|JUNKAの台所」に注力する為だったんでしょうか。

太郎
太郎

当然、現在の目黒区緑ヶ丘の居酒屋もかなりの繁盛店ですからね!

まとめ

仲本工事の居酒屋は口コミでも人気が高いようですね。

目黒区の緑ヶ丘付近行ったらぜひ行ってみると楽しそうですね!
間違いやすい自由が丘からも近いので自由が丘付近通った時にもいいですね!

仲本工事さんの3回の結婚相手については別ページでまとめてますので興味があれば一読お願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました