あいのり桃が再婚相手と出会ったマッチングアプリはtinder?旦那はインスタで公開?

タレント・有名人
フジテレビの恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演していた「」。本名は遠山桃子。現在はブロガー、やエッセイの出版などがあります。

そんなあいのり「桃」は再婚相手の旦那とは大手マッチングアプリで出会ったようです。

 

《特定》あいのり「桃」が再婚相手と出会ったマッチングアプリは《tinder》

あいのり「桃」が再婚相手の旦那と出会ったマッチングアプリは「tinder」のようです。
以下がブログで再婚相手の旦那と出会った事をさらっと記載している部分です。

葉っぱ、茄子の塩揉み、生ハム、みょうが、
みじん切りのねぎ少々、
レモン、めんつゆ、オリーブオイル!!

はぁ、本当飽きない、素麺。

もう今日で8月も終わりかぁーーー滝汗
信じられない!!!!

ちょうど1年前の8月22日に、
初めてtinderでやりとりをしていたので、

やっとこの世にお互いが存在していることを知ってから1年たったよポーン

まさかもう家族になってるだなんてねーーー!

っていうようなことを、この前彼がくれたお手紙に書いてあって、感慨深かったのでしたデレデレ

出典:桃オフィシャルブログ

 

あいのり桃が初めてtinderでやりとりしたのは2019年8月22日?交際は9月?婚約は翌年1月2日?

また、再婚相手の旦那との交際は2019年9月からなので、tinderで初めてやりとりしたのはブログに記載しているように8月22日と言う事はやりとり初めてから1カ月以内に交際してますね。

さらに翌2020年の1月2日には婚約を発表していますから、交際して4カ月程度で結婚。

太郎
太郎

かなりスピード婚ですね・・。

 

あいのり桃がtinderで出会った旦那はイケメン?インスタで顔画像を公開?

 

あいのり「桃」がtinderで出会った旦那はイケメンとの情報がありましたので調査しました。

そしたら、本当にイケメン。

こちらがインスタに公開している旦那の顔画像。

出典:桃インスタグラム

インスタやっている人は以下から桃さんのアカウントが見れますよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃 momo(@momo.official)がシェアした投稿

 

あいのり「桃」もやってるマッチングアプリが現在超人気?

あいのり「桃」が旦那と出会った「tinder」も人気マッチングアプリの1つです。

それ以外にも、イククル・CROSS ME(クロスミー)・Ciel・ASOBOなどのマッチングアプリで出会って結婚に至る人が増えています。

昔はマッチングアプリには抵抗があったような人でも有名人がマッチングアプリで気軽に出会い、そして結婚して幸せな家庭を築いているのを見ると始めたくなる人も多いのでは?

太郎
太郎

気になる人は以下で結婚に至る事が多めのマッチングアプリの一覧を紹介しておきますね。

《人気》出会い率が高い有名マッチングアプリ一覧

まとめ

あいのり「桃」こと、遠山桃子さんが再婚相手であるイケメン旦那と出会ったのはマッチングアプリ「tinder」。

この事が広まってくるとマッチングアプリを使用する人が増えるのではないでしょうか。

さらにマッチングアプリを使った出会いで結婚する人もこれから増えそうですね!

 

タイトルとURLをコピーしました