【話題】さかなクンがイケメン?帽子ない時?サックス演奏の時?しゃべらない時?

有名人
魚の知識が超豊富な「さかなクン」。魚の帽子を被り、どちらかと言うと芸人風にも見えますが、世間ではカッコイイ!イケメン!って声もあるようです。
太郎
太郎
普段はイケメン風には見えませんが、ある時イケメンに見えるようです。そんなイケメンさかなクンの話題について調査しました。

さかなクンがイケメン!の感想や声が多い?さかなクンはカッコイイ?

ギョギョ!って言葉遣いやはしゃぐようなしゃべり方のさかなクンですが、普通に黙っていたらイケメンじゃん!って事が意外と多いのです。
以下、さかなクンがイケメンの声。

実際の「さかなクンがイケメン!」との感想・声まとめ!

さかなクンがイケメンと思える時まとめ!

どうやら、普段のさかなクンではなくて、ある時のさかなクンがイケメン!カッコイイ!と話題のようです。
太郎
太郎

それが大きく分けて以下3パターンの時

①黙っているとイケメン?歯が見えないとイケメン?【さかなクン】

出典:https://webtan.impress.co.jp/e/2016/05/26/22767

黙っているとイケメンとの声が多いです。
しゃべらない時や黙っている時と言うのは歯が見えていない状態の時。
そんなさかなクンがイケメンとの声が多いです。
歯ブラシを加えているこちらもまた違う感じですね。
太郎
太郎

確かにいつものさかなクンではないですね!カッコよさがアップしている!

②帽子を取るとイケメン?【さかなクン】

画像はまだ帽子を被ってさかなクンをやってなかった高校時代のさかなクン。吹奏楽部だったようです。
太郎
太郎

確かにイケメンで真面目風ですよね。今とはキャラが・・。

③サックス演奏している時がイケメン?【さかなクン】

さかなクンが東京スカパラダイスオーケストラとコラボした事があるんですが、その時のさかなクンがクールでカッコイイ!と話題に!
出典:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/20/news021.html
太郎
太郎

やっぱり吹奏楽やってるさかなクンもイケメンですね!

まとめ

いつもは、魚の知識だけ豊富なお笑い芸人風のさかなクンってキャラですが、無口であまりしゃべらない雰囲気になると意外とイケメンです!

カッコイイ!って声は始めは疑問だったんですけど、画像を見ているうちに納得できました!

テレビでは今までのさかなクンで、プライベートはもしかしてイケメンとして生きているのでは(笑

 

タイトルとURLをコピーしました