カトパンショック起きた?起きない?株価や仮想通貨は?カトパンロスは?男性心理は?

有名人
人気がある有名人・芸能人が結婚すると起きる〇〇ショック。心理的ショックが関係してか株価に影響があるケースがあるのです。

2021年6月7日にはカトパンの愛称で知られる人気アナ「加藤 綾子(かとう あやこ)」の結婚が報じられました。このカトパンの結婚でカトパンショックは起きたのでしょうか?

太郎
太郎

ちなみに、ガッキーの結婚報道ではガッキーショックが起きました。

 

カトパンが結婚した報道があった後の市場を心配する声まとめ

カトパンの結婚報道が報じられてからの市場の心配をする声がとても多かった。以下。

太郎
太郎

投資をしている人からすれば、カトパンの結婚もショックかも知れませんが、それ以上に市場の動きが心配なようですね!

【カトパンショック無かった?】カトパンの結婚で金融市場の動きは?株や仮想通貨は?

カトパンの結婚は男性群にはかなりショックだったかもしれませんが、カトパンショックとしての株や仮想通貨などの市場の動きは見られなかったようです。

 

結論【カトパンショックは起きてない】

カトパンの結婚を朝報じて、夜まで待っても市場の動きはありませんでした。

ガッキーと違って大きな市場の動きは無かったようです。

 

太郎
太郎

ガッキーショックがありましたが、カトパンショックは無かったって事か。

 

【カトパンロス】市場は影響無しだけど男性の心理は!?精神的ショック?

出典:中スポ

カトパンの結婚は市場への動きの変化は無かったのですが、普通に男性の精神的なショックはどうでしょうか?

結論【カトパンロスは合ったようです】

普通に人気アナですから当然カトパンロスは合ったようです。ショックを受けている男性は多い事でしょう。

特にカトパンの年齢的に30代以上の男性に多いのではないでしょうか?

まとめ

人気アナや有名人、人気芸能人が結婚すると市場の変化が起こる〇〇ショック。また、精神的なショックが起こる〇〇ロス。

今回のカトパンの結婚は市場の変化は起きなかったようですが、男性の精神的なショックは大きかったようですね。

これからも人気の有名人が結婚したら〇〇ショックと〇〇ロスを調査してみますね!

タイトルとURLをコピーしました