熊田曜子の不倫相手は誰?テレビプロデューサー?フジテレビのノンストップ?

タレント・有名人
DVで警察沙汰になったり、離婚問題で騒いでいるタレントの熊田曜子さん。そのきっかけになったのは夫・・ではなく熊田曜子自身の不倫にある可能性が・・。

熊田曜子の夫は逮捕された!暴力をふるった?

熊田曜子の夫が現行犯逮捕されました。

逮捕された日は2021年5月18日です。

熊田さんが110番へ電話し、警視庁高輪署にて逮捕されました。

暴力内容は熊田さんの顔を殴ったり身体を蹴ったりと・・。

太郎
太郎

この時は暴力をふるったのかもしれませんが、日常的とまだは疑問がある声が多いようですよ。

 

熊田曜子はプロデューサーと不倫していた?夫が暴力をふるった原因?

以前から熊田さんの夫は妻である熊田曜子さんの不倫を感じていたようです。

 

きっかけはこちらの記事。

「4月上旬のこと。洗面所に置かれていた妻のスケジュール帳が目に留まりました。何の気なしにページをめくると、彼女がある番組に出演する日付にハートマークが書き込まれていた。そこには番組のプロデューサーの名前も……。テレビ業界にいる知人を通じて確認したところ、そのプロデューサーと妻との関係が疑われていることを知りました」出典:デイリー新潮

 

そして、熊田さんの夫は室内にスマホで録音を設置。そこで録音されたのは妻である熊田曜子さんの電話での話し声。その話声が以下。

 

知人と電話する熊田が「もうマジ手が震えたもん」「ヤッバと思って!」「絶対に2ショットは撮られてない」「(夫は)確実な証拠は絶対掴んでない」という発言が記録されていた。出典:デイリー新潮

太郎
太郎

これはもう確実性が高いのではないでしょうか。この録音は本人から記者に渡っているのでしょうか?

 

実際のテレビプロデューサーって誰?フジテレビ「ノンストップ」のプロデューサー?

熊田曜子さんの不倫相手として話題に上がっているのはフジテレビ「ノンストップ」のプロデューサーです。
以下記事。

「彼女がフジテレビの『ノンストップ!』の生放送に出演する際、放送は昼前には終わるのに、午後遅くに帰ってくるようになった。今年に入って出演回数も増えており、彼女の手帳を見たことがあるのですが、『ノンストップ!』の日にハートマークが付いていて、明らかにおかしいなと」出典:文春オンライン

そして手帳にハートマークをつけていたのは、フジテレビの情報番組「ノンストップ」の収録日だったのです。

太郎
太郎

ここにハートマークを付ける意味は?やはりこの「ノンストップ」のプロデューサーである可能性が高いのでは?

フジテレビのノンストップって!?

『ノンストップ!』は、フジテレビで2012年4月2日から放送されています。毎週平日の午前に生放送されている生活情報番組です。

太郎
太郎

平日の午前なので、主婦層の人は知っているのでは?私は平日の午前と言えば忙しく働いている為か知りませんでした(笑

まとめ

熊田曜子さんには不倫の疑いがあり、その相手とはフジテレビの「ノンストップ」のプロデューサーの可能性があるようです。

そこに出演していれば自然と顔見知りになり、仲が深くなるのは自然な事ですが、不倫はよくないですよね。

もしこれが本当なら熊田曜子さんの夫の暴力問題や離婚問題などありますが、すべて夫が悪いってわけでもないかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました