【ドラゴン桜2】感想は?くだらない?つまらない?面白い?楽しい?評判口コミは?

漫画・ドラマ・映画・テレビ
2021年4月スタートの東大合格を目指して教師と生徒達の姿が描かれる「ドラゴン桜2」。
太郎
太郎

前編と同じく龍山高校が再び舞台となり、日々楽しみにしている人も多いのでは?

ここでは「ドラゴン桜2」の感想や評価評判などの口コミを紹介しています。

【つまらない?面白い?】ドラゴン桜2を実際に見た人の感想や評価評判などの口コミは!?

実際に「ドラゴン桜2」を見た人、見ている人の感想や評価評判などの口コミを紹介しています。

 

つまらない!くだらない!のマイナスの感想・声は!?

太郎
太郎

つまらない!くだらない!の声も多いです。しかし、よく見ると前作の1と比べている人も!1のほうが面白い感があった記憶があるのが邪魔しているのかも?

面白い!楽しい!のプラスの感想・声は!?

太郎
太郎

感想を分析すると、どうも1話、2話まではまあまあで、3話あたりからぐっと面白くなる感があるようですね。もしかして、つまらない派の人達は1話、2話あたりで離脱したのかもしれませんね・・。

「ドラゴン桜2」は見逃しても無料で再度見れる?

「ドラゴン桜2」を見逃しても、動画配信サービスによっては扱っている事もあるようです。

各動画配信サービスは、掲載が流動的なので現時点での視聴が可能かどうかは各動画配信サービスでチェックしてみてくださいね。

ただし、いつまでも無料ってわけではなく、2週間~1カ月程度の無料期間がある程度です。

太郎
太郎

それを超えると有料になってしまうので登録した日時もメモ帳などにチェックしておきましょう!

「パラビ」、「huluで見放題!」また、「U-NEXT」など大手動画配信サービスをまずはチェックしてみましょう!

 

 

まとめ

「ドラゴン桜2」を見た人の感想や声を確認すると、つまらない派と面白い派に二分されてますが、どうやら初めの出だしの話よりも、次第に面白くなっていく感があるようです。

微妙かな!って思っても見続けた人には本当の面白さが見えてくるのかも?ですね!

 

タイトルとURLをコピーしました