熊田曜子はいつ結婚した?結婚した年齢は30歳?結婚指輪は?夫は?

タレント・有名人
熊田曜子さんは、グラビアアイドル、タレントとして活躍されています。
現在3人のお子さんを持たれているお母さんでもありますが、グラビアアイドル時代と変わらない抜群のプロポーションは40歳近くなった現在でも健在です。
太郎
太郎

ちょいとテレビで騒がれた夫から熊田曜子への暴力や熊田曜子自身の不倫疑惑などについては別ページで紹介しているので興味があれば合わせてご覧ください。

以下、熊田曜子の結婚と年齢、指輪、旦那などについて紹介しています。

【いつ結婚してたの?】熊田曜子はいつ結婚した!?2012年?

熊田曜子さんが結婚されたのは2012年4月23日です。
旦那さんとのお付き合いが始まって1周年の記念日にあたるそうで、その日に籍を入れたいという熊田さんの希望もあり入籍となったようです。
もともと、毎日にようにお互い「結婚したい」と言っていたお二人だそうなので、プロポーズの言葉は決まったものは特になかったそうですが、熊田さん曰く、旦那さんよりも熊田さんのほうが結婚に積極的だったとのこと。
太郎
太郎

付き合っている内からそこまでラブラブとは、なんだか羨ましいですね。

熊田曜子が結婚した年齢は?30歳?

結婚を発表されたとき、熊田さんは30歳でした。
熊田さんが芸能界デビューをされたのは2001年ですので、芸能活動を始められて11年目という事になります。
当時はバラエティ番組「ロンドンハーツ」に準レギュラーとして出演したり、グラビアアイドルとしてのお仕事だけではなく、テレビのバラエティ番組の中にも活躍の場を移して精力的に芸能活動をされていた時期だった時ですので、ご結婚を発表された際には大きな話題となりました。

熊田曜子の結婚指輪は?エタニティリング?

熊田さんはご結婚を発表されたのち、放送された「ロンドンハーツ」というバラエティ番組内でもご自身の婚約指輪・結婚指輪について披露されていました。
太郎
太郎

番組内での紹介では、ブランド名などはっきりとしたことは言われておらず、また、映った画像も小さい物だったので、どこのブランドのものなのかははっきりとは解っていません。

映像で見る限りでは、小粒のダイヤモンドが指輪の周囲を一周取り囲むように埋め込んである、エタニティリングと呼ばれるタイプのもので、熊田さんにお似合いのとても華やかな指輪のようです。

 

熊田曜子の夫は?一般人で同い年?サラリーマン辞めて会社経営?

熊田さんの夫は一般人男性ということで、詳細な職業や年齢などは公表されていません。

 

太郎
太郎

年齢については、一部の雑誌やネット等の情報で、熊田さんと同い年で、2021年現在で39歳ではないか、との情報があるようです。

職業については、元々大手広告代理店に勤めるサラリーマンだったのではないか、という噂があります。
熊田さんご自身が、2018年に「ダウンタウンDX」というバラエティ番組に出演した際に、『サラリーマンだった夫がいつの間にか会社を辞めてしまっており、夫の現在の収入が解らないため知りたい。』という発言をされており、さらに「たずねてみると、自分で仕事を始めている」という趣旨の説明があったそうですので、現在では会社を経営されている、ということのようです。

ですが、2021年5月21日に、熊田さんへのDV容疑にて旦那さんは逮捕されてしまいました。このことから、お互いに弁護士をたて、現在は離婚について協議中のようです。

さらに、このDVの原因は熊田曜子さんの不倫では?との情報も多々あります。以下参考。

 

まとめ

結婚された際には幸せそうな表情を見せていた熊田さんですが、現在では離婚準備中となってしまいました。

今後2人の関係がどのようになるかは解りませんが、お子さんが3人いらっしゃるという事ですので、お子さんたちにとって最も良い結論が出るとよいですね。

タイトルとURLをコピーしました