鈴木ちなみの学歴は?高校や大学はどこ?出身の地元は?夫はどんな人?

女優・俳優
2021年6月には鈴木ちなみさんは第一子の妊娠を報告しました。
太郎
太郎

大変嬉しい報告ですね!

鈴木ちなみさんは1989年9月26日生まれで、2008年に芸能界デビューをしました。

モデル業、タレント業と並行し2010年ドラマで女優デビューしました。

 

【学歴】鈴木ちなみの高校はどこ?偏差値は?

鈴木ちなみさんの卒業した高校は金城学院高校です。


偏差値は59です。

愛知県名古屋市の私立女子高であり、6年間お完全中高一貫校であり、高校からの募集はしてないので中学もここでしょうか。

キリスト教系の教育方針で、奉仕精神あふれる女性をめざしプログラム展開しています。

太郎
太郎

学科は普通科で、通常の教科以外に聖書の授業が設置されてるのが特徴になっています。

中高6年の授業を通じ、聖書の学びを深める教育もされています。テニス部はインターハイ団体優勝など活躍していて、出身有名人には女優の「いとうまい子」さんなどもいるようですよ!

 

【学歴】鈴木ちなみの大学はどこ?学部は?偏差値は?

鈴木ちなみさんは立教大学に進学しています。
太郎
太郎

頭いいですね!

偏差値55~65の立教大学ですが、在籍した学部は判明していません。

ネット上には鈴木さんの出身大学を金城学院大学とする情報もありますが、スカウトされたのは大学の入学式で東京での事と判明しているので正しくはないでしょう。

ロボット
ロボット

入学式の時スカウトされて芸能界入りしたって事はもし立教大に入学してなければ芸能人になってなかったって事ですね・・。

さらに鈴木さんは英語力にたけていて、留学経験があるようです。その為か卒業は2013年でたぶん留年した模様です。

太郎
太郎

鈴木さんもインタビューで大学についてほぼ語らず、大学生活は不明です。

 

鈴木ちなみの出身である地元は?都会?田舎?

鈴木ちなみの出身は岐阜県多治見市です。


多治見市は程よく都会ですが、自然も残っているちょうどよさが一番の魅力です。

ショッピングモール、高層マンション建設など再開発事業が進行しており、住宅地価格は名古屋市の約5分の1であることは魅力的です。

高速道は東海環状自動車道が通っていて、都市圏へアクセスに優れています。

太郎
太郎

多治見市に暮らしながら名古屋市などへ通勤することも可能なようです。とても魅力的なところですね!

 

鈴木ちなみの夫はどんな人?仕事は?年齢は?

出典:オリコンニュース

鈴木ちなみさんの夫は一般男性です。

現在のところ一般男性で会社員である事しか情報が出ていないです。

詳しくは発表されてませんが、いつも穏やかで陽だまりの草原に横たわってる気分にしてくれるとコメントしていて、温厚で包容力がある方だといったことを想像できます。

そして、結婚相手の五箇条を語っていて、やさしく爽やかで、働いており、私が大好きで、料理できる方といっています。

たぶん精力的に仕事されてる起業家だったり、医者、弁護士などスペシャリストなどが思い浮かびますが、そう考えれば収入も高収入なのでしょう。

太郎
太郎

相手がどんな方であっても愛妻家で鈴木さんと幸せに満ちた生活をしてもらいたいものです。

まとめ

鈴木さんはお嬢様学校といわれる高校を卒業して、努力のかいあって立教大に入りました。

そこでの入学式にスカウトされるなんてドラマのようですね。

旦那さんは一般人のようですが、子供も出来て幸せそうですね!

タイトルとURLをコピーしました