鈴木亮平はかっこいい?結婚して子供いる?筋肉がすごい?頭いい?学歴は?

女優・俳優
俳優として大活躍の鈴木亮平さん、かっこいいと絶賛する声もあればそうでもないという方も、世間ではどういった評価なのでしょう。
太郎
太郎

彼の家族構成は、学歴はどうなってるのかなどプライベートに関しても紐解いていくこととします。

鈴木亮平はかっこいい?みんなの声は?

どうやら役柄や地位に引きずられてかっこよく錯覚されてしまうということは芸能人にはよくあるようで、鈴木亮平さんも雰囲気イケメンランキングで9位に選ばれています。

もちろん人の好みはそれぞれですから素敵だと思う方だって、一方でイケメンではないけれど優しそう・真面目そうといった高評価を持つ方もいます。

脱いだらすごい鈴木亮平さん、ですが世間には筋肉好きもいればそうではない方もいるのです。ムキムキの身体を気持ち悪いとする声も、役柄に合わせて太ったり痩せたりと印象がコロコロ変える真の役者さんですからイケメン役が来たら体型からもかっこよくなってくれそうではあります。

 

鈴木亮平は結婚して子供いる?

鈴木亮平さんは、2011年7月に一般人の方と結婚しています。

どうやら年上の方のようで6年前に知人の紹介で知り合い、そのまま交際を続けてきたのです。学生時代から鈴木さんを支えてきた彼女、どうやらマイペースな性格のようです。

その年の12月には第1子が生まれることをブログにて報告していますから、今はそれなりに大きくなっているでしょう。

優しい父親役を演じることも多い彼、プライベートでも素敵なお父さんのはずです。実際、娘を幼稚園に送り迎えする姿も目撃されているのです。

その後、第2子・第3子については特に報告されていません。

鈴木亮平の筋肉がすごい?

役者さんでありながら、鈴木亮平さんはアスリート並みの鍛え抜かれたボディーを持っており筋肉フェチの女性はもちろん、男性からも憧れの目で見られているのです。

出典:https://haluroute.com/archives/3263

 

出典:http://akasannz.com/wp-content/uploads/2016/07/bc1f955f42c451ab24690af47bf8084e.jpg

 

 

だからこそアクションシーンが本当にかっこよく決まるというわけです。

その下地となるのが趣味のボクシングです。

それにストイックな性格も影響しているでしょう。

カメレオン俳優とも呼ばれる彼、役作りで別人のような肉体を短期間で仕上げてしまうのです。

筋肉を付けるためのタンパク質の摂取も欠かさない、プロテインと更にはピーナッツバターも愛用しているようです。

白米に混ぜたりといったことも、日々の努力で作られた体というわけです。

 

鈴木亮平は頭いい?学歴は?偏差値は?

ストイックな鈴木亮平さん、合格率たったの20パーセントという世界遺産検定1級も取得しています。

学歴はというと、出身大学は東京外語大学で外国語学部欧米第一過程英語専攻でした。

偏差値68という超難関も努力で見事突破したということなのでしょう。

彼の同級生たちは、語学力の高さから商社や外務省へと進んでいるわけです。

鈴木亮平さん自身も英検1級を取得しており、外国人記者会見においても流ちょうに自身で答えています。アメリカへの留学経験もあり、「中学英語で世界一周!」という本も出版しています。

帰国子女でもハーフでも無し、それでこのレベルとは頭もいいし粘りもあるからこその成果なのです。

まとめ

イケメンかどうかは人それぞれ感じ方は違うかもしれませんが、とにかく一つの目標に対して努力を怠らないという姿勢はぜひ真似したいものです。

人間としてかっこいい男、それが鈴木亮平さんということとなるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました