賀来賢人は結婚して子供いる?榮倉奈々との馴れ初めは?賀来賢人はくせ毛なの?

女優・俳優

さまざまな作品で活躍中の賀来賢人(かくけんと)さん、同じく超有名女優である榮倉奈々さんのハートをつかんだ相手としても有名です。

太郎
太郎

でもどうやって知り合ったのか、今も仲良し夫婦なのか、子供はいるの?馴れ初めや髪の毛のくせ毛なども細かく見ていくこととします。

 

賀来賢人は結婚して子供いる?榮倉奈々?子供の名前は?

2016年に榮倉奈々さんと結婚した賀来賢人さん、すでに2人のお子さんがいます。

どうやらどちらも女の子のようですよ。

賀来賢人さんと榮倉奈々さんのどちらに似たとしても美人さんとなる可能性は高いです。

 

ただピンク色のベビーカーだから女の子なのではといった予想に過ぎず、もしかしたらフェイントをかけているかもしれません。

 

妊娠出産は公表してもよりプライベートなことに関しては口をつぐんでいる二人、真相は分からないのです。

太郎
太郎

実はお二人とも名前は芸名ではなく本名、ですから子供の名前に賢・奈などの字が使われている可能性は高いかもしれません。

 

賀来賢人と榮倉奈々との馴れ初めは?ドラマ「Nのために」?

お二人の交際のきっかけとなったのは、2014年の「Nのために」というドラマでした。

そこで共演したのちに2015年交際開始、そして2016年に結婚と順調に愛を育んでいったわけです。

どうやら本人らは交際をあまり隠す気はなかったようで、スポーツ紙やフライデーなどでたびたび報道もされています。

お付き合いから結婚となったきっかけは、緊急時に居場所が分かるアプリに登録しておくようにしようと話をしたことでした。

それは家族のみが場所を確認出来るというもの、恋人である彼女と緊急時に連絡が取れないというのは悔しく思った賀来賢人さんが翌日にはプロポーズしたのです。

 

賀来賢人は榮倉奈々とドラマでキスシーンをした事がある?

ドラマ「Nのために」では二人のキスシーンあり、キスシーンを撮影した相手とそのまま結婚となったわけです。

バラエティー番組でも「最近キスシーンしたの、嫁です」と爆笑を誘っています。

太郎
太郎

ドラマを見てなかった人には結構衝撃でしょう!実はドラマの撮影時にはもうキスしていたのですから。キスシーンと言っても、もうお互い好きだったのですからキスもどきではなくキスだったのでは?

賀来賢人と榮倉奈々は今現在も仲良し?のろけ全開?子煩悩?

コロナ離婚なんてお宅も多い中で、どうやら賀来賢人さん夫婦に関しては安心のようです。

何しろツイートにはお子さんのことや榮倉奈々さんの話題でいっぱい、彼にとって榮倉奈々さんはアゲマン妻で大ブレイクのきっかけとなった相手です。

まさか逃すようなことはないでしょう。

太郎
太郎

のろけ全開エピソードも数々あって、どんどん好感度が上がっている中で夫婦共演のCMがいつ来てもおかしくはありません。

 

賀来賢人の髪の毛はくせ毛?

賀来賢人さんの髪の毛ですがくせ毛です。

インスタグラムでは髪を伸ばしているという自身の写真を公開しているのですが、「おさまりがつかない」とぼやいています。

太郎
太郎

でもくせ毛の無造作ヘアとワイルドなヒゲもまたファンから渋い雰囲気がいいと好評なのです。

ちなみに伸ばしているのは単なる無精のためというより、来る時に向けてということで役者魂!ゆえの行動なのです。

更に出来る限り筋肉も蓄えて、と言っていますからまた違った役が巡ってくるかもしれません。

太郎
太郎

くせ毛は遺伝するもの、娘さん二人ももしかしたらふわふわくるくるの髪の毛なのかもしれませんね。カワイイ娘さんがイメージ出来ますね。

 

まとめ

榮倉奈々さんと結婚し二人の娘さんに恵まれて、賀来賢人さんは順風満帆の人生を送っているようです。

日々の努力も欠かすことがありませんから、これからも素晴らしい役どころと巡り合えることでしょう。将来が期待できる役者さんなのです。

同じ「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」に出演している鈴木亮平については以下の記事で紹介しています。

タイトルとURLをコピーしました