要潤は日本人?中国人?結婚して子供いる?妻は?自宅は世田谷?父親も気になる?

ご存じない方は読めないであろう要潤(かなめじゅん)というお名前、実はその名から中国系の方なのかといったうわさも出ている彼ですが詳しい経歴について見ていくこととしましょう。
太郎
太郎

どんなところに住んでいるのか、どのようなお宅で育ったのかなど興味があるはずです。

要潤は日本人?中国人?

要潤、2文字の名前ゆえに中国人ではという噂もあり在日韓国人・朝鮮人であると今の今まで信じていた方も多いことでしょう。

実際、日本に活躍する有名芸能人にそういった存在は多数紛れているのです。

近いお国、それに同じアジア系ゆえに顔立ちも近いことから日本人じゃあないなんて分かりません。なので隠したままの方もいますし堂々と公表しておりファンの間では公然の事実という場合もあるのです。

 

それでは要潤さんはというと、純粋なる日本人です。

うどんで有名な香川県の出身、ご両親ともに香川の方です。

太郎
太郎

それでは要潤というのが芸名なのかといえば実は本名、どうやら香川の方には要性が多いみたいです。

 

要潤は結婚して子供いる?妻は誰?子供は男の子?女の子?

端正な顔立ちゆえにハーフなのかもと疑われてた方もいるはず、気になる女性も多い事でしょう。

ただ残念ながらすでに結婚しています。

お相手は元グラドルの松藤あつこさん、結婚を機に芸能界を引退して美容関係の社長となり精力的に活動しているのです。

共通のお友達を通じて知り合った二人、友人としての期間を経て結婚へと至ったわけです。

それが2013年のこと、そして今は男の子(息子さん)・女の子(娘さん)の二人のパパさんとなりました。

太郎
太郎

何しろお二人のお子さんなのですから可愛らしいのは当然かもしれませんが、我が子たちのプライバシーに考慮して残念ながらインスタなどで上げられているのは後ろ姿の写真のみです。

 

要潤の自宅は?世田谷?

美男美女家族である要潤さんのお宅があるのは世田谷です。

そこにあるのは121平方メートルの広さに建つスタイリッシュな一軒家です。

どうやら土地・建物あわせて1億3千万もする豪邸ということだとか、何しろ仮面ライダーアギトでブレイクしその後もさまざまな映画やドラマに引っ張りだこの要潤さん、奥様も美容関連会社社長としてお仕事は順風満帆ですから当然でしょう。

お子さんが生まれるのに備えて、ご購入に至ったようです。その近くに行くと犬を散歩する姿やお子さんとお散歩する様子など見ることができるはずです。

太郎
太郎

なかなかのイクメンぷりであるとの目撃情報もあります。

 

要潤の父親は?どんな人?農家?実家はお金持ち?

要潤さんのご実家は香川県三豊市だとのこと、実家はお金持ちだとの噂もあります。

何しろ要潤さんの趣味は乗馬、ドラマでのお金持ち役も行っていました。

もちろんご本人がお金持ちだったといった発言はされてませんでしたし、何よりご両親は一般の方ですから父親がどんな方かなどの情報も入ってくることはありません。

父親は農業関係の職業に付いているのではといったうわさ程度です。
要潤さんはお兄さんとご本人の男二人兄弟、すでにお兄さんの方にもお子さんがいるようです。

太郎
太郎

お金持ちかどうかは分かりませんが、息子の一人は東京で成功をおさめもう一人も可愛い孫を提供してくれて、ご両親はさぞや幸せな老後を送っていることでしょう。

まとめ

要潤というお名前や高貴なる顔立ちにさまざまな噂が飛び交う要潤さんですが、生粋の日本人で残念ながら奥さんと二人のお子さんもいます。

世田谷に豪邸を建て、お子さんたちのためにも益々お仕事に力を入れていることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました