フォンチーは結婚してる?高校など学歴は?メインは日本語?ベトナム語?両親は?

女優・俳優
元「アイドリング!!!」メンバーで唯一のベトナム人、だからこそフォンチーさんに注目してたという方も多いのではないでしょうか。
太郎
太郎

でもどんな学校を卒業したのか、ご両親はどんな方かなどプライベートはご存じないはず、教えて差し上げます。

 

 

フォンチーは結婚している?熱愛報道は?

すでに30代となっているフォンチーさんですが、まだ結婚はしていません。

体重はおそらく40㎏前後、B88:W60:H90のナイスバディの彼女ですからきっとモテているはずなのですがアイドル時代も、そして卒業後も熱愛報道すら一切されていないのです。

とにかくお仕事優先で頑張ってこられたということなのでしょう。

ちなみに好きなタイプについては、「なんでも話してくれる隠し事が無い方」「私の夢を応援してくれる方・同時に自身を夢を持っている人」ということで内面重視ということみたいです。

太郎
太郎

とはいえ好きな男性の髪型はというと「短髪」と即答、外見はまったく気にしないというわけでもなさそうでした。

 

 

フォンチーの高校など学歴は?神奈川県?大学は?

出身は神奈川県というフォンチーさん、ですから中学校は県内の学校に通っていたでしょう。

ただ公表されておらず情報はありません。

ちなみに、出身高校もまた公表されてはいないのです。

でもすでに芸能活動をやっていたのですから進学校とかではなさそう、両立しやすい学校を選んで通っていたのではないでしょうか。

恋愛とか浮かれた話は一切なく、とことん芸能活動に全力を尽くしていたフォンチーさんですから大学進学も初めから考えてはいなかったはずです。

太郎
太郎

今は学業という足かせも無くなり、思いっきりドラマに映画にラジオにと大忙しの毎日を送っていることでしょう。

 

 

フォンチーは日本語メイン?ベトナム語メイン?

出典:Wikipedia

本名はトゥ・ゴック・フォンチーさん、美人さんのためハーフ説も上がったりはしますがご両親ともにベトナム人ですから生粋のベトナム人です。

ただし神奈川生まれの神奈川育ち、なので日本語ペラペラです。

ご両親は何しろどちらもベトナムの方なのですから家ではベトナム語も飛び交っていたかもしれません。ですが一歩外に出ればお友達も先生も皆、日本語ですから当然でしょう。

ご本人自身、近い国だからか美人の日本人と言われても不思議ではないような顔立ちです。

太郎
太郎

そのためにも、ごくごく普通に日本人に溶け込んでいたものと思われます。

 

フォンチーの両親はどんな人?父は?母は?

フォンチーが美人さんなのは、ご両親ともに美男美女カップルだったからにほかなりません。

とはいえ一般の方、お顔もご職業もすべて不明です。

ただどうやら芸能界に入ることは反対していたよう、SMNティーンズオーディション2005で準グランプリを勝ち取るよりも前にすでにいくつかのオーディションに合格はしていたのですが親からの許可が得られないままにデビューが先延ばしとなっていたのです。

SMAを最後と決め、スタッフと共に懇願してようやく許しが得られたそう、もちろん今はベトナムと日本の架け橋となりたいと頑張っているフォンチーさんのことを、お二人とも応援してくれています。

まとめ

生粋のベトナム人ながらも日本で育ったフォンチーさん、とことん芸能活動に力を入れる頑張り屋さんです。

何しろスタイル抜群の美人さん、今後は更なる飛躍をすると共にもしかしたら素敵な出会いもあるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました