菜々緒はハーフ?結婚してる?元々はくせ毛?焼肉屋でバイト経験あり?

タレント・有名人
顔立ちも美しく、そして驚くほどにお顔が小さく背もスラリと高く羨ましい限りのスタイルを持つ菜々緒さんは今、お仕事も絶好調です。
太郎
太郎

もっと菜々緒さんのことを知りたいと思ってる方々に、より詳細な情報をお教えします。

 

菜々緒はハーフ?埼玉県出身の日本人?父や母と兄の情報は?

くっきりとした目鼻立ちに高身長、ハーフだから当然と思われてる方も多いはずです。

でも実は純日本人の彼女、埼玉県出身です。

お兄様は190㎝あるということですから高身長兄弟なのです。

菜々緒さん以外は一般人ですから詳しい情報はありません。お父様が競艇選手である・職員だなんて噂もあるものの噂止まり、美男美女で高身長家族ですからご近所では昔から評判だったのではないでしょうか。

ただお母様に関しては身長160cmとのことなので、兄妹の身長は父親譲りのようです。

仲良しのお母様の写真はあり、お若く見えます。

お兄様の名前が翔太さんということも分かっていますよ!

 

菜々緒は結婚してる?恋人は?

美しい菜々緒さん、お年頃でもあり結婚・あるいは熱愛が気になるところですが、ご本人は「家事ヤロウ!!!3時間SP」にて「多分結婚しないだろうと思ってます、というか結婚したくないです」ときっぱりと答えているのです。

どうやら人と一緒に住みたくないというのが理由のよう、ただ熱愛報道は無いわけではありません。ミュージシャンの西川貴教さんに野球のダルビッシュ有選手・俳優では間宮祥太朗・菅田将暉と、皆さん菜々緒さんの横に並んでそん色ないイケメンばかりです。

太郎
太郎

でもあくまで噂、本当にご本人結婚する気がさらさらないようで、モッタイナイことです。

 

菜々緒は天パ?元々はくせ毛?

出典:oriconニュース

ストレートのイメージの強い菜々緒さんですが、実は天パです。

ロングヘアがすぐにも思い浮かぶはずですが、長くすることで何とか押さえつけていたのです。

インスタの投稿でもご本人がはっきりと公言、特にクセが強い顔回りにはストレートパーマもかけています。というか、最小限のみにストレートパーマを使用することでダメージを極力抑えてやりあとはナチュラルな方法で無理なく抑える、だからこそ綺麗な髪が保てているのでしょう。

3週間に1度はヘッドスパの施術を受け、まめに傷みやすい毛先をカットと手をかけてやっているのも理由の一つ、天パをコンプレックスに思われていた菜々緒さんだからこそとことん髪の毛と向き合い、それであの美しさを手に入れたのです。

 

菜々緒は焼肉屋でバイト経験あり?埼玉の焼肉屋「高麗房」でバイトしていた?

今や女優やモデルとして大人気の菜々緒さんですが、高校時代から3年間はアルバイトもしていました。

それは埼玉県さいたま市大宮区の「高麗房」という焼肉屋さん、菜々緒さん曰く肉の質もよく都内のお店に劣ることのない自身の中ではナンバーワンのお店とのことです。


 

さいたまスーパーアリーナからもそう遠くはない場所、行ってみるとよいでしょう。

決して身内びいきというわけでもなく、有名人もおいしいと訪れる名店みたいです。

焼肉を食べに行ってあの菜々緒さんのような美女がお肉を持ってきてくれてたなんて夢のようなお店です。

太郎
太郎

きっと彼女が働いていた3年間は、確実に売り上げも上がっていたはずです。

まとめ

まるでハーフの菜々緒さん、でも天パに悩んだり焼肉屋さんでアルバイトしたりといった普通な部分もあったのです。

結婚願望はゼロの彼女ですが、本当に好きな方ができたらどうなるかは分かりません。素敵な報告が聞けるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました