仲里依紗と旦那の出会いは?子供いる?学校は成蹊?自宅はどこ?竹内結子と似てる?

女優・俳優
仲里依紗さんは女優として大活躍、しかも同じく俳優の中尾明慶さんと仲良し夫婦のようで羨ましい限りです。
太郎
太郎

それでは旦那様とはどこで知り合ったのでしょう。お子さんはいるのかなどもっと具体的にプライベートを探っていくことにします。

 

仲里依紗と旦那(中尾明慶)との出会いは?実写版の「時をかける少女」がきっかけ?

実写版の「時をかける少女」、これがお二人の出会いの場となった作品です。

年が近かったお二人、とっても仲の良いお友達になったみたいです。

ただその時は恋愛感情はなし、それから2年後にドラマ「つるかめ助産師」で再共演、そこで更に急接近して交際スタートとなりすでに友人として関係は築かれていたこともあってたった5ヶ月の交際のスピード婚となったわけなのです。

どうやらその当時はアパレルブランドディレクターである秋定麻起子さんと中尾さんはお付き合いしていたようで、それが突然に別れを発表・そして数か月後には結婚妊娠ということで略奪婚との噂も流れました。

太郎
太郎

対する奥様も俳優の浅野忠信さんと直前まで交際していたようですし、とはいえあくまで噂です。

仲里依紗は子供がいる?何人?学校は成蹊?幼稚園は和光幼稚園?

今はお幸せな二人、2013年の婚約発表の際にすでに妊娠3か月でしたし、顔は隠してとはいえインスタに仲さんがアップしていることもあり息子さんがお一人いることは分かっています。

仲さんがお受験スーツを着ている姿やいろいろな学校の説明会に出席する姿は目撃されていますから、私立の学校にお受験させたみたいですがどこに通っているかは分かりません。

どうやら和光幼稚園に合格したみたいなのでそのままエスカレーター式に小学校から大学まで行くのでしょうか。

太郎
太郎

ちなみに成蹊じゃないかとの噂もありますが確実性はありません。

 

仲里依紗の自宅はどこ?東京中野区?壁紙やソファーがオシャレ?

ご実家は長野県ですが、現在はもちろん東京にご家族で暮らしています。

有力なのは中野区という説、中野区にあるステーキ店にて家族3人で食べている姿がスクープされているのです。

ほんの普段着でしたし、その後はコンビニのイートインスペースで氷いちごを食べています。

地元民だからこその行動に見えます。

ご主人の中尾さんのご実家も中野区にあると推測されているため、可能性は高いのでは?

中尾さんは中野区立多田小学校出身で、同じく中野区立の南中野中学校を卒業しているのです。大活躍のお二人、その後自宅の写真は公開されてます。

太郎
太郎

壁紙がピンクとイエロー、高級そうなソファーもあり、なんともおしゃれなのです。

 

 

仲里依紗と竹内結子は似てるって声が多い?二宮和也や吉田沙保里・レディーガガとの声も?

出典:ウェブザテレビジョン

カメレオン女優とも言われる演技派の彼女、作品ごとにさまざまな表情を魅せてくれます。まったく印象が変わって見えるから驚き、だからこそか似ていると言われる芸能人が多岐にわたっているのです。

多いのが竹内結子さん、納得です。

その一方で二宮和也さんに似てる・吉田沙保里さん・更にレディーガガさんまで、クオーターだと言われる仲さんですから海外の方と同じ印象を受けるのも当然かもしれませんがそれにしても皆さん超有名人ばかりでさすがです。

 

太郎
太郎

どうやらお子さんもイケメンのよう、町でスカウトされたことがあるとのことで二世タレントとして出てくる日が楽しみです。

 

まとめ

きっかけはどうあれご主人と仲良しで息子さんもいて、それにお仕事も順調でとやっぱり羨ましい仲里依紗さんなのです。

おうちではお受験を頑張る普通のママさんのようです。

これからも様々な作品に出ていろいろな姿を見せてくれることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました