渡辺真起子は結婚してる?夫は?弟など兄弟は?学歴や経歴は?どんな性格なの?

女優・俳優
さまざまな作品で圧倒的存在感を醸し出す名女優の渡辺真起子さん、プライベートでのお姿はご存じでしょうか。
太郎
太郎

ご結婚されているのか、どういった経歴を持っているのか、そしてご本人はどういった性格なのかなど紐解いていくこととします。

 

渡辺真起子は結婚してる?夫は?噂された熱愛は?

共演する俳優さんや映画監督、さまざまな方と噂とはなっていますが現在ご結婚はしていません。

すでに年齢的には子供もいてそれなりの年齢になっていてもおかしくはない所ですが、ずっと独身でお仕事に力を注いできたのです。

離婚歴もなし、SNSでは子供が投稿されていることが多いので誤解されてた方も多いのかもしれませんが、これは弟さん夫婦のお子さんでつまりは姪っ子や甥っ子なのです。

事実婚のお相手ということで「DJ EMMA」さんとは仲が良いみたいですが、新井浩文さんとの熱愛デートの噂だって上がったこともあり結婚まで至るような相手は現れなかったようです。

 

渡辺真起子には弟など兄弟がいる?妹は?母親父親は癌で他界?

何かとインスタに甥っ子姪っ子の写真が出てくることからも分かるように、弟さんとの仲の良好のようです。

他に妹がいるといったうわさも出ているものの、確認できているのは弟さんだけなのです。

一緒に住んではいないでしょうが、お近くにいて支えあっているのでしょう。

すでにご両親は他界、お父様との関係は上手くいっていなかったみたいですが2009年にガンを患い他界するまでの1年半でなんとか距離を縮めようと努力をされたようで、他界された日には一人部屋で号泣されたみたいです。

太郎
太郎

その4年後に同じく癌でお母様が亡くなったのです。

 

渡辺真起子の学歴や経歴は?中卒?ファッションモデルも?

東京生まれの渡辺さん、すでに小学4年生にして「お芝居をする」と将来を決めており演劇クラブに入っていたのです。

中学に進学するやさっそく「ションベンライダー」という映画のオーディションを受けようとするも大学まで行ってからそれから選択し直すようにと両親から説得され、断念せざるを得なかったのでした。

高校に進学するも放校処分に、遊び過ぎたのか学校に馴染めなかったのか・そもそもどこの学校かなどは不明です。

学生ではなくなった以上はお仕事をしなければならない、そこで友人の紹介でファッションモデルを始めたのが芸能界入りのきっかけとなったのです。

 

渡辺真起子はどんな性格なの?

出典:ウェブザテレビジョン

若い頃にモデルをしていたこともありお綺麗な渡辺さん、でも高校を途中でやめることとなったり小学校時代にさっそく将来を決めて突き進んでいこうとしたりとなかなか破天荒な性格のようです。

その後もモデルをしながらも女優デビュー、そして「やりたい仕事をやれる私でいたい」と所属事務所を移籍して渡米してとまさにやりたい放題です。

ニューヨークで4か月・パリで1ヶ月過ごしさまざまな人種や職業・セクシャリティに音楽・芝居・映画と吸収してきたからこそ今のお仕事にと繋がっているのです。

ロボット
ロボット

結婚して家に収まっていられる方ではなさそうですね・・・。

まとめ

渡辺さんのプライベートに踏み込むと、驚きの事実の連続でした。

中卒で自分の道へとどんどん突き進んでいった彼女は、これからも結婚なんて二の次でさまざまなお仕事を自身の力で勝ち取っていくこととなるのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました