石田ゆり子は結婚してる?独身?自宅はどこ?学歴は?ペット好き?犬?猫?

女優・俳優
大人気女優の石田ゆり子さん、いくつになっても可愛らしく素敵な方ですがそんな彼女の心まで手に入れている旦那様とはどんな方なのでしょう。
太郎
太郎

どのような豪邸に住んでいるのか、プライベートについて探っていくことにします。

 

石田ゆり子は結婚してる?してない?結婚歴は?

実は石田ゆり子さんは独身、バツが付いているわけでもなくずっとで「平成最後の独身女優」とまで言われているくらいです。

 

俳優の石黒賢さんに岡本健一さん、和太鼓奏者の内藤哲郎さんなど熱愛報道はありました。

でもそれ以上に発展せず、どうやら彼女はすでに「自分のペースができすぎて」いるのです。

一人でいる寂しさよりも一人だからこその気楽さを愛する石田ゆり子さん、ご本人も自身のことを「めんどくさい性格」と分析しておりその気になれば引く手あまたなのにその気になれずにいるのです。

太郎
太郎

とはいえ、今後その気になる相手が出てこないとは限りませんね。

 

 

石田ゆり子の自宅はどこ?文京区?世田谷区?外観や間取り・照明・キッチンなどがすごい?

石田ゆりこさんの自宅は世田谷区だと思っている人もいるようですが、文京区にあるようです。

東京都文京区にある石田ゆり子さんのご自宅、内部の様子は何かとインスタで投稿されているようでファンは皆さんご存じなのです。

 

その空間はまさに石田ゆり子さんそのもの、床から壁・インテリアとすべてこだわりが感じられます。

どうやら以前は港区白金にマンションを購入していましたが、2017年に一戸建てを建てたようです。

おそらくは2階がリビング、食器棚にはアンティーク家具が使われています。

キッチンの壁もタイル張り、とにかくどこもすごいのです。

3階建ての中心にはアイアンのらせん階段、和室もあってとどこもおしゃれ。

太郎
太郎

どうやらご自宅の価格は3億ほどはするとか、とにかくすごいです。

 

石田ゆり子の学歴は?出身の中学高校大学は?【桜町高校?女子栄養短期大?】

出典:ウェブザテレビジョン

東京出身の石田さん、スカウトをうけてモデルとなりその後女優としてさまざまなドラマや映画で活躍することとなるのです。

自由が丘を歩いていて声をかけられたそうですが、高校1年の頃で、その時は都立の共学・桜町高校に通っていました。

その1か月後に同じ事務所のスカウトマンに妹のひかりさんも声を掛けられて、当時から美人姉妹として光るものがあったのでしょう。

高校卒業後は美術大学への進学も検討したものの、結局は女子栄養大学短期大学部の夜間部に進学しています。

 

太郎
太郎

残念ながら中学の情報はありませんでした。しかし、短段は栄養士育成のための学校、美人な上にお料理も上手となればますます結婚しないのはモッタイナイ限りです。

 

 

石田ゆり子はペット好き?犬?猫?何匹?

なぜ石田ゆり子さんが結婚しないか、その一番の理由はペットたちとの暮らしを崩したくないからということなのかもしれません。

犬1匹猫4匹、彼らを子供と捉えているようで自身を「おかーさん」とインスタでは紹介しているのです。

たくさんの子供たちに囲まれて、母として恋人として求められているのですから十分満足みたいです。

ペット専用のアカウントは開設2年でフォロワー数120万人以上、さまざまな人たちの癒しにもなっているのです。

はちみつ色の毛色を持つ雄だからはちみつおとこで「ハニオ」、足袋を履いたかのように見える柄だから「タビ」など、可愛らしいペットの名前も石田さんらしいです。

まとめ

いつまでも変わらない美しさ、素敵なお宅と可愛いペットたちから癒しを受けることで自身も周りの人たちに癒しを与える存在となっているのでしょう。

今の生活を変えずにいさせてくれる相手となら、ご結婚されてもおかしくはないかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました